1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


やっぱり無茶はいけませんよ^^

今日ホームに行くといつに無く人がww
やー、新カード始まった先週より込んでいた気が…。
というか全サテ埋まったの久しぶりじゃないかwwww
大体遅れて登場のワタクシ、序盤は新カードの出る高い台でプレイ、後半は育成台でまったりと。
育成台座ると時間忘れるわ…。



ちなみに今日引いたレアは
SPハーツクライ
Sクロフネ
でした。
とりあえずスペ鍛え上げて無双(シングルモードで)してみようかなとか思ったり思わなかったり。
いやいや、まったく思っていませんデスヨ?


で未入手だったSPブルボンも本日譲り受けSPコンプ!(暫定)
旧カードで残るはGRディープ、GRルドルフ、Sアマゾン。
…コンプ無理かもww


という事で今日は約半年間プレイ。
全国10戦+2、-1で累計49枚、いよいよレジェとの戦いに駆り出される日が来そうです…。


先日ポートアイランドSを単走で勝利しデビューを飾ったキープユアスマイルが今日本格的に始動、二戦目こそ逃げ馬のケツに突っ込み凡走でしたが、3走目からいきなり覚醒!
今日勝利したのは彼女だけですww
マイル戦線は彼女だけで制覇していきますよww


というかうちの子らはあれか。
G3とかオープンとか出しても結果残せないのにG1いきなり出したら勝って来る不思議wwww
4戦未勝利のスリーアベニューはさっさとG1出せという事なのでしょうかwwww
てかうん、ムチ打ったらスタミナが4とか5とか減っていくスリーアベニューの正しい運用の仕方を誰か教えてください…orz

今日ハイフレンドトライが久々の敗北。
奴にはやはり2000はきつかった様でw
無茶はいかんのう、無茶はww
まぁかなりの善戦だったとは思いますけどね。
展開しだいでは勝てそうだけどあれ以上の展開ってそうそうない、というか単走くらいでしょうからやっぱり長距離でヴァーズと凱旋門の夢を打ち砕く仕事に従事してもらおうと思います^^


そして今日。
ウインクルセイド引退。
彼には2400以上がスタミナ的にきつい様で、今日は最後まで凡走させてしまいました…。
2000ではかなりの活躍を見せてくれ、ここまでおれに十勝させてくれました。
本デッキ初の10億越え、オープンとかG2以下のレースが多かったのに頑張ってくれました。
ありがとうウインクルセイド、後釜のフサイチジャンクができる子だと祈っていてくれww


今日は追い込みの力強さを改めて実感しました。
P馬に潰されさえしなければなぁ…。
今日も邪魔喰らいましたし、頑張って耐えてみましたが。
もし引いたら縛りを完全無視してミスターシービー使ってみたい今日この頃、育成台座るんでまず引く事ないんですけどね。


ちょっと疲れたのでレスは後日に…m( __ __ )m


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
