1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


マスA昇格、そして。

昨日(日付的には一昨日)紆余曲折を経てマスA昇格、今日(日付的には昨日)はマスA界の洗礼を受けてきました…。
疲れたよ、パトラッシュ…。

昨日(日付的には一昨日)はキープユアスマイルが覚醒、スリーアベニューが大放出し何だかんだで+2枚としマスA(累計51枚)に昇格。

何故か隣で同時期、と言うかおれより後にデッキごとe-Pass失くしたはずのPramさんがレジェ昇格、なんじゃそりゃw
とりあえずおめでとうございました。


そして今日(日付的には昨日…てか面倒なので以下略)でありますよ。


今日は朝からおにぎり持参で行ってほぼぶっ通しでプレイしていました。
廃ですね…。
某掲示板には全国47戦と書きましたが、43戦でした。
とりあえず一括して。

1着:13
2着:10
3着:11
4着:1
5着:4
着外:2
単走:3

メダル入手:11
メダル放出:9
累計:53枚

今日の前半はですね、まったりと推移していたんですよ、一時55枚まで増えたりしてですね。
3時過ぎからでしょうか、大体リアル秋華賞が終わったかなぁって時間帯からでした。

怒涛のレジェ構成が始まったのはorz

今日の43戦チェックしてたわけですよ。
前半20戦でレジェと遭遇したレースは3、大体2人で後はグラマスとかマスAとか。
後半23戦での遭遇は11、内レジェ三人以上の組み合わせ7回ってアホですかorz
数えてみたら以外と少なかったわけですが、実際プレイ中はトラウマになるくらいレジェばかり来るなと言う印象でした…。
レジェじゃなくともダブルスコアのレベルを誇るマスタークラスとも頻繁に遭遇、勝てねぇ…。
本当に今日はガマンの一日でした。

今日は一日で3頭引退。

全国13勝したサンバレンティン。
中山中距離はガチです。
皐月賞2戦2勝とかおれの中では伝説です。
強過ぎるので再登録、悩む余地ありませんでした。

長距離の雄、ハイフレンドトライ。
距離が3000を越えると独壇場でした。
ウイングランツがパッとしなければ再登録も考えてます、しかも高確率でパッとしなさそうですww

当デッキ最強の短中馬、イースター。
香港2冠がとても輝いて見えます。
スリーアベニューがまったくもってパッとしないので再登録、短距離と香港C目指して頑張ってもらいます。

今回短中長のエースが引退したため、かなりメンツが…。
BSNでぶっ飛んだスリーアベニュー、けどダート1200ってそれだけですよね…。
今日完成したメイショウトウコン、3回連続タイマン敗北未勝利とか泣けすぎて涙かれました。
ドバイWC縛りのオースミレパードもなかなか勝ち星がつきませんし、ようやく放牧から開放されたトンキニーズも当面はジャパンC縛りなので迂闊に使えず…。
早く完成して、ニシノフジムスメ…。

今日おやびん(神)様が使える使えるとしきりに薦めていたイクスキューズをとうとう除名(ぁ
だっておれ先行使えないんだもんw
代わりにアポロティアラを入厩させ、短~マイルと牝馬戦線の拡充を図りました。
吉と出るか凶と出るか。
そもそも育て終わるまで現状維持できるか、それが一番の問題だと思いますが。


疲れましたよ…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
のぉ~~~っ!!(>_<)
イクスキューズが。。。イクスキューズが。。。。。(>_<)
ロケテ版の適正距離「短」にも関わらず、ヘタレおやぢの騎乗にも関わらずヴィクトリアマイルと秋華賞を勝ってくれた超出来る子のイクスキューズが。。。。。。。。
うわぁ~んY(>_<、)Y
2008/10/20(月) 05:21 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
マスA昇格おめです。

この調子で行けばレジェにもすぐ上がれるかな。

しかしよくD馬だけでここまでと感心しますよ。

今度からは対戦時にきゅひょにさんいないかどうか探しますね。

2008/10/20(月) 18:39 | URL | マスA #-[ 編集]
コメントを頂いた方
>おやびん(神)様
あれです、自分不器用ですから…。


>マスAさん
正直レジェには上がりたくないw
当方グラマスでプール監視員しながらゆっくり余生を送りたいのです…ww
マッチングしたときはよろしくお願いしますね。
2008/10/20(月) 22:07 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
