1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


こんなはずでは…。

阪神…(´;ω;`)

ということでホスラやって帰ってきたら負けてました…。
こんなはずでは…。


今日本当は仕事から帰って動画作成のために一日使おうと思っていたんです。

いつの間にかいつもの店でいつものように1ℓポカリ購入しているおれ。
慣れって恐いよ…。


で店に着いてみたらいつもの育成台が埋まっていました。
あそこ以外は動画に照明映りこむからやりたくないんですよね…。
ということで新カード排出台で1100円分プレイ。
旧カードしか引けなかったのは何かの陰謀ですか?
まぁ一枚目で旧GRテイオーが引けたのでいいんじゃないでしょうか。
ダブリですが。



さて、戦績なのですが。
3戦3勝、メダル+3、累計56枚とか出来すぎでした。

まず初戦はメジロトンキニーズ。
パドック見た瞬間昨日の悪夢を思い出しました。

イナリワン@レジェ
オースミグラスワン@レジェ
ディープインパクト@マスA


何このマッチング?
と、ジョッキーは半泣きで位置争いいやだから先行しようとか弱気に考えておりましたが。
トンキニーズ、飛ぶ!
ディープなぞ影も踏ませず、オースミグラスワンを差し、追いすがるイナリワンを振り切り勝利!
つえー、まじつえー。


二戦目は現在3連勝中、ドバイリーチが掛かったキープユアスマイル。
対するは地雷インザダーク@マスC…。
正直パドック見た瞬間勝利を確信しましたw
手堅く勝利、航空券確保。


三戦目は昨日1200しか走れない事が判明したスリーアベニュー。
レジェ×1、グラマス×2というマッチングでしたが、逃げ先行に固まっていたので悠々追い込み位置で溜めて溜めて大爆発
スリーアベニュー君、1200であれば芝もダートも関係ないらしいww

いやはや、今日は出来すぎですね…。
明日以降は一旦縛りが消えたトンキニーズがまだ獲っていない国内G1を掻っ攫ってくれると信じておりますし、キープユアスマイルがおれ4つ目の海外タイトルに挑戦しますし…。
そもそも前回Passでは為しえなかったグラマスが見えてきました!















さて、動画作りますかね。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
阪神…
一体今年は何だったんですかね。
引き離された3位同士の日本シリーズになりそうだし。ハハハ…。
スレに出て来ないけどイースターとウインクルセイドは活躍してないのかな?…
2008/10/20(月) 23:36 | URL | Zepp #-[ 編集]
ケツアタの概念が人によって違いますからね…難しいところです。

上のクラスになればなるほど差追で前にいく人多いんで、自分的には酷い下げ方しない限りいいかなと思ってます。

昨日のディープもそうでしたし、今日はグラスワンが秋天でタイマンでずっとケツ食らってたんですが勝てました、案外あれでも勝負になるみたいなんで逆にずっと最後方待機もありかもしれないですね。

まあしかし絶対ケツアタするような人ではないと分かってるだけにそれが伝わらないというのは哀しいですね…
2008/10/21(火) 00:13 | URL | みかん。 #-[ 編集]
コメントを頂いた方
>Zeppさん
阪神のことですから、序盤の勢いがそのまま続くとは思っていませんでしたが…(;つД`)
ちなみにイースターとウインクルセイドはそれぞれ10勝をあげ、G2以下のレースが多かったにもかかわらず10億以上を稼ぎ出しました。
正直かなり強いです。

>みかんさん
レジェグラやマスAB常連クラスとそれ以下の温度差が激しくて戸惑います。
最近はメイショウトウコンがケツアタにめげず頑張っていますw
正に闘魂wwww
2008/10/22(水) 23:25 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
