1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


就職先が決まりました。

この日記書いている途中で何故かPCが勝手に再起動し以下略。
書き直しって結構滅入ります…。
書き直してる間に日付変わってるし…。
という事で本文中は今日と表記しますが実際は昨日の話です。


仕事帰りにホームに着くとPramさんがいらっしゃったので一緒にぺちぺち。
おれが隣にいると調子がいいらしいのですが、今日は連敗。
うーんこれがレジェの洗礼か…。



という事で今日は全国14戦。
前日の三連勝から波に乗りたいところ。


1戦目:スリーアベニュー@高松宮記念
何気にこれまでオープンでしか結果を残せていない彼。
が、昨日の尾張Sで中京追い込みの深遠を覗いたおれにはいつもの逃先2頭なぞ敵ではありませんでした。
追い込んで圧勝、メダル+1


2戦目:キープユアスマイル@ドバイゴールデンシャヒーン
目下4連勝中のキープユアスマイル、相手はワールド。
ムチ打った瞬間のぶれっぷりが敗北を確信させてくれました…。
2着、メダル±0


3戦目:メジロトンキニーズ@天皇賞(春)
レジェ4人に囲まれどうしようもない状況に…。
差追4頭いたので先行判定で勝負するも捉えきれず3着。


4戦目:メイショウトウコン@東海S
パドックで某ランカーレジェがプリンシバルリバーを駆っているのを見て壮絶に終わったと感じる。
が、道中は邪魔される事なく推移し、敗北はしたものの何となくタイミングを掴む。
3着。


5戦目:スリーアベニュー@CBC賞
脚質が被った馬が来ない限り負ける気がしない彼、逃先2頭と先行を相手に圧勝。
できる子過ぎる…、メダル+1


6戦目:メジロトンキニーズ@宝塚記念
相手は先行1、差し2、差追2となかなかカオス。
が、マスタークラス相手に遅れをとるトンキニーズではありませんでした。
早めに飛び出しそのまま勝利、メダル+2


7戦目:キープユアスマイル@関屋記念
レジェ5人の中に放り込まれおれ悶絶。
道中追い込み判定取ろうと控えるも延々とケツアタを食らい挙句に弾かれ差し判定に。
結果4着、まぁケツアタしてきたレジェさんよりは先着できたのでよし。


8戦目:スリーアベニュー@北九州記念
トロットスターが出遅れたので差し判定を狙うも届かず3着。
短距離出遅れたらどんな脚質でも致命的ですよね…。


9戦目:キープユアスマイル@エニフS
彼女が1400使えるかどうかのテストも兼ねて参戦。
逃げ1、先行1と絶好のシチュエーション、追い込んでおいしく頂きました。
メダル+3




ここで、




グラマスリーチ


グラマスリーチ!!
前Passも含め初の事におれ大興奮!!
グラマス決めるのはこいつしかいないだろうと意気揚々と出走。


10戦目:メイショウトウコン@シリウスS
ここでネタに走りますか、おれは…。
道中は必死に大外回って11番手以降取ろうともがくもイナリワンがCPU押し込んできて差しで勝負せざるを得なくなりました。
外回った影響で直線でムチを最後の最後までリズム打ちしか出来ず、イナリワンとの熾烈なブービー争いw
お願いだから潰すならレースに勝ってくれよww
残り50からの連打で辛うじて頭を出しメダル放出は免れる、4着。


11戦目:スリーアベニュー@福島民友C
CD限定の1200だからと甘く見ておりました。
何かさっきセンモニで放映されてたレースジョッキーがパドックにいるんですけど?!
レジェの乗るストロングブラッドにCPU押し込まれ差しで勝負、が届かず3着。
おれ潰すくらいならもう一人のレジェと争えばいいのに、そのレジェが4着でした。


12戦目:キープユアスマイル@マイルCS
さすがはキープユアスマイル、戦うたびにレジェと遭遇します…。
というか二人いたグラマスのうち一人は絶対最近までレジェでしたよねっていうくらい有名な方でしたが。
とりあえず何の不利も受けず追い込み位置に移動でき道中も不利受けず。
正直こうなったら相手がどんなだろうと負ける気がしないのが最近の追い込み成績。
完勝、メダル+4
















グラマス到達





グラマスキタ━(゚∀゚)━!


2回目のカードとはいえ、D馬デッキ。
1033週目にしておれ初の快挙です!
これでプール監視員の仕事が出来ます…(;つД`)



12戦目:オースミレパード@JCD
これを制すればG1全制覇、レジェンドへの道が拓けます。
が、さすがにレジェグラしかいないところに放り込まれますよね…。
レジェ3、グラ2の中では3着が限界でした…。
勝った方はウイングアローで追い込み一気格好よすぎでした。


13戦目:キープユアスマイル@香港マイル
単走がベストでしたがそうは問屋が卸しませんでした。
ええもうグロいメンツでしたとも。
スイープの執拗なケツアタじみた位置取りにもめげず追い込むも直線でP馬に弾かれたCPUにちょっと引っかかり届かず2着。
あのタイムラグが無けりゃ差せただろうに、惜しかったです。


ということでプール監視員に就職が決まりました。
今後レジェ挑戦レースはもう決めているのでJCDを制し育成が一段落つくまでは赤メダル確保に奔走しようと思います。
とりあえずレジェになれたとしても養分化は確定事項なのでプール確保できる程度には稼ぎたいところです。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
おお~っ!!
宝塚市民プールの監視員就職オメです(ぉ

自分なんて今はマスBメダル4枚ですよ。。。orz
レベルが40以上も下のサブカ相手に勝てるはず無いっての!!

でもきゅひょにさんを追い掛けて先ずはマスAに、それからグラマス復帰を目指しますね!!
2008/10/22(水) 02:04 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
就職、おめ!
グラマスキタ━(゚∀゚)━!
これで育成もはかどりますな~。
とりあえずレジェ挑戦は70枚くらいは確保してからかな?
マッチングがきつくなるので、それもなかなか厳しいけど。
2008/10/22(水) 02:34 | URL | Pram #-[ 編集]
スゴイ!
D馬デッキならポイント、10Pで十分回るんじゃないですか?

って言う事よりも何よりも、グラマス、おめでとうございます!是非ともレジェになっちゃってください!
2008/10/22(水) 02:36 | URL | 木幡初広 #zskq6GdQ[ 編集]
就職オメ!!!
就職?何のことだ?と思ってたら

プール監視員のことだったんですね^^

とりあえず昇格オメ!!!
2008/10/22(水) 10:10 | URL | 北川 #-[ 編集]
就職おめでとうございます!
定職についてくれて心底ホッとしてます(笑)


白カードだけでのグラマスは凄いの一言!

この調子でレジェたちの屍の山を築いていってくださいね♪
2008/10/22(水) 11:38 | URL | ぱんちょ #3un.pJ2M[ 編集]
ぐわー…
グラマス昇進おめでとうございます!声の出演したかった…(笑)

席順レジェレジェイロモノレジェが遂に現実味を帯びてきましたよヽ(´▽`)/

キープユアスマイル、プリンシバルリバー、んでウチのジェダイでドバイを占拠してやりましょう!

あ、自分は出来れば単走で(笑)
2008/10/22(水) 13:39 | URL | みかん。 #-[ 編集]
No title
プール監視員への就職おめです。

実は俺も先月監視員になったばかりの新米ですが。

何とかまだ温泉はある状態ですが養分ですね。

うちのトンキニーズがやっと上4つが9超えました。

育てる大変さが分かる分、D馬でのグラマスは素晴らしいですよ。

2008/10/22(水) 21:29 | URL | マスA #-[ 編集]
コメントを頂いた方
皆様ありがとうございます。

>おやびん(神)さま
いやおれは三興湯のプール辺りが関の山です…。
ローカルすぎて分からないと思いますがw
参考:http://www2.ocn.ne.jp/~sankouyu/

>Pramさん
はかどります、多分(ぉぃ
ちなみに238戦97勝での達成でした。
D馬じゃなかったらどれだけ早かった事かwwww
とりあえずレベル40も同時に目指さねばならないので挑戦は結構先になるかな。

>木幡さん
ええ、なりますとも!
D馬で伝説になるのですww
ちなみに出走ポイントは1あれば十分です、毎回絶対増える仕様なのでww

>北川さん
当分は永久就職できるように頑張りますw

>ぱんちょさん
D馬縛りですが、脚質はなんでもありなので育てる時間さえあればかなり簡単にいけるような、だっておれが行けるんですものw

>みかんさん
だめー、動画音声みかんさんの歓声一色にしたらだめーwwwwwwww
おれ大舞台に弱いから一人負けてそうだな>ドバイ

>マスAさん
トンキニーズ自体D馬でもステータス低いほうだから結構時間掛かると思います。
が、ガチですので頑張ってw
2008/10/22(水) 23:53 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
