1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



ようやく中級に上がりました。

いやはや、236週にしてやっとです。
まだ6戦しかこなしてない筈なのになww
運悪くおれと対戦してしまった初心者の方々、ハマると面白いんで頑張ってください。
まぁこの文章見てないでしょうけど…。
今日は動画作成しようと思っていたけど、気付いたら遅かったので明日以降に延期。
まぁいいですよね。
と言う事で今回は戦慄のDで初期メンバーに選ばれた14頭の紹介です。



ウインレジェンド

短中
イースター
マキハタサーメット
ニシノフジムスメ

マイル
キープユアスマイル

マ中
イクスキューズ


トウカイワイルド
ウインクルセイド
サンバレンティン

中長
メジロトンキニーズ


ハイフレンドトライ

ダート
グレイスティアラ
スリーアベニュー
オースミレパード


(太字は育成完了)
残り4頭枠は厩舎効果発動用の予備です。
いつもイナリワンやセイウンスカイが森林浴を楽しんでおります。

今後もシステム変更無いのであれば、やっぱり差追は強力なので、
前回パラメータMAXながらまったく振るわなかったグラスポジション以外全部入厩です。
使ってみて相性良ければそれでよし、ダメなら他の馬と交換です。

前回のデッキではダート戦が鬼門となっていたのでちょっと多めに配置しました。
この中では初期ステータスの高さからグレイスティアラが先陣を切るかな。
恐らくデビューは最上級になってからかと思いますが。
その間は少々メジロトンキニーズに無茶をしてもらおうかと。


そろそろサブカの人と相まみえそう。
中級初戦だけは必ず制したい。
でないと今後の予定が…。




ではまた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
