1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


壁?

今日はグダグダもいいところでした…。

JCDから一年間プレイ。
前半はよかったんです、前半は。
キープユアスマイルが勝ち、ドバイGS出走権獲得(2回目)し、



しかも勝利し、スリーアベニューがファルコン制覇し、マイネソーサリスが完成し出走、惜敗続きだけどまぁ勝負になり旧カード排出の育成台でカード切れ起こしたので補充してもらったら新カードが出てきたりッ!
まぁ補充中に出たかった天皇賞(春)に出れなくなりましたけど。


おかしくなったのはバーデンバーデン辺りからでしょうか…。
とにかく直線でぶれるぶれる。
キープユアスマイルが引退レースでぶれる。
カオスなぐらいぶれるぶれる…。
スリーアベニューがメイショウバトラーとのタイマンでぶれてぶれてぶれて…。
ぶれてぶれてぶれて3連続放出を含むメダル-5。


今日は結局-3となり累計57枚…。
ナニコレ?


前半と後半まったく仕掛け変えたつもりないんですが、本当に理解不能です。
今日20レースプレイしたんですが、2レース目でレベルが36→37になりましたが、関係なさそうだし。
相手がレジェだろうがマスタークラスだろうが問答無用でぶれるし。
理解が出来ん…。

ナニコレ?
スポンサーサイト
コメント
今日は
このブログのタイトル通りになっちゃいましたねぇ…( ̄~ ̄;)

三興湯、かれこれ10年ほど使ってませんので分かりませんが、当時からラドン風呂あったようななかったような(笑)

本題。
打つのが早すぎたとか、そもそもスタミナ残ってなかったとかならともかく、スリーアベニューとトウコンはまじで理解出来ないです…

グラマス補正とか、レベル補正とかいう訳でもなさそうですし…というかそれまでは普通に勝ち負けしてましたから違いますね。とにかく尋常じゃないぶれ方でした。

尾を引きずりそうな負け方なだけに、気がかりですしなんとか原因究明したいところですね。
2008/10/24(金) 02:01 | URL | みかん。 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
