1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


マイネソーサリス!

なんであんなにPramさんは引きがいいんだ?
どう考えてもおれのほうがあの店で掘っているんだけどなぁ…orz



今日の前半はやはりビロンビロン病にかかったままで大放出大会でした…。
ええもう大放出してきましたとも。
(;つД`)

4戦くらいこなし、10メートルほど仕掛け位置ずらしたら今までどおりの仕掛けに戻る事がわかり、そこからはある程度復調。
たがが10メートル、されど10メートル。
どうもおれ自身ビロンビロンになる境界を毎回毎回走っていたようで。



でもだがしかしですね、周りはレジェグラばかりなのですよね…。
やっぱり勝利には結びつかない…。


そして昨日から数えて苦節32戦…。


マイネソーサリス!

中日新聞杯にてようやく勝利!
マイネソーサリス自身も10戦目にして初勝利!
やっと得たメダルは直後にメイショウトウコンが無くしてきたんですけどね^^


そして今日最終戦、産経大阪杯。


マイネソーサリス!!

ちょっと泣きそうでしたw
マイネソーサリス自身1戦目からいい脚見せてくれていていつかは勝てる、でもずっと善戦ばかりが続いていた不遇の子だったのでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
正直グラマス上がった時より興奮した今日の2勝でしたww


ちなみに







累計メダル数は54枚(前日比-3)。
順調にマスDへの階段を下っておりますorz


ではまた。
スポンサーサイト
-9 | HOME | 壁?
コメント
内心
仕掛け遅いよ!とか思ってしまった自分が情けない…
自分なんてグラマス時、テンプレ使ってたのにメダル減ってましたし(笑)

にしてもソーサリス、差追みたいな脚使えるんですねぇ…謎が多いだけにD馬は面白い!
2008/10/25(土) 01:43 | URL | みかん。 #-[ 編集]
びよびよぉ~んは
わずか10mの差で起こりますよ
最近の自分なんて体感では下手したら5mの差で起こってそうな感じです(>_<)
ピヨらない仕掛けは追い込みの場合、カード上げは差しと同じ、鞭の打ち出しを20~30m遅らせる、連打は相手との距離を見て
って感じに思います
参考までに。。。m(_ _)m
2008/10/25(土) 05:53 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
今日、マッチングさせていただいた☆ミホノ☆です…

皐月賞でのマイネソーサリスには男気を感じました。。。。

脱帽です…
ニコニコずっと楽しみにしているので、良かったらまたアップしてください。。。

ヤックデカルチャー編心待ちにしています。
2008/10/25(土) 16:38 | URL | ミホノ #vf5HS6cA[ 編集]
コメントを頂いた方
>みかんさん
謎解明の前にビヨンビヨン病を何とかせねば…。

>おやびんさん
糸口が、糸口が欲しいのですよ…。
とりあえず今日勝てた数戦をじっくり検証してみます…。

>ミホノさん
はじめまして、ヘタレイロモノのきゅひょにです。
2~3回マッチングしましたよね?
一度もビロンビロンから抜け出せず放出しまくってたと思いますが…。
D馬はできる子ばかりなんですけどねぇ…。
ジョッキーがへぼすぎて泣きそうです…。
2008/10/26(日) 00:35 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
