1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



中級初日

現在新動画作成中…。
告知しても誰も気付かない罠。

今日は阪神Cから入り宝塚まで。

今日いよいよメジロトンキニーズがデビュー。
が、
いきなり初戦落とすorz


完全に仕掛けミス、直線でCOMに弾かれたスタミナ切れのP馬が目の前に…(;つД`)
いやぁ、おれが弾いていく予定だったんだけどなぁ…。
あえて外ぶん回しでも中級ならいけるかもしれない。
が、トンキニーズもまた距離適正外のレース走らせてるから吉とでるか凶と出るか…。

その後トンキニーズ2戦、トウカイワイルド1戦勝利し現在10戦8勝二着2。
可哀想だったのはその三連戦、三回連続でおれと当たった方がいてですね…。
すいません、でも負けるわけにはいかんのですよ…。
とりあえずツルマルボーイはともかく


ハーツには負ける気がしない、それだけです。


ではまた。
コメント
No title
うp、楽しみにしてます。

トンキニーズ、いきなりこけるとは(^^;

中級、上級辺り少ないからことごとくマッチングかぶりますな。
ほんと「スマン...」て感じ。

>ハーツには負ける気がしない
噴いたw
今日は上ではめったにお目にかかれないスペシャルウィークと
マッチングしたけど負ける気がしないw
2008/09/27(土) 01:21 | URL | Pram #-[ 編集]
>Pramさん
過疎地へようこそw
初戦は無茶+強引+運が無かったとしか。
最後はともかくもっと落ち着いて騎乗せねば…。

しかし今日の人は可哀想でした。
3/3でなおかつ2戦はタイマンと言う地獄ww
ホントすいません…。

関係ないけど新動画うp終わらない…。
混み過ぎだヽ(`Д´)ノ
2008/09/27(土) 02:02 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
開設おめでとうございます
ニコからいつも見てます。

実績以外MAXにされてますね。さすがですね。
D馬を顕彰馬めざし、初級からやっておりますが、こらえきれず、パラMAX途中で、
実績MAXになってしまい。パラMAXにするのに苦労しました。
パラの上昇は、馬のランクよりも、実績が影響しているような気がします。

応援してますので、がんばってください。
同マッチングにならないことを祈ってます。
だって、負けるの嫌だもん。自分ヘタレだし。

2008/09/27(土) 17:24 | URL | の2 #xcfRARKw[ 編集]
>の2さん
いつもありがとうございます。
うーん、成長率ですか…。
そういやトウカイワイルドとメジロトンキニーズでは成長の伸びがちょっと違ったような気もします。
誤差範囲かもしれませんけど。
あるのかなぁ…。

当方上級になりました、1戦目からカオスな相手でしたw
自分も、というかニコ動うpしている人の中で一番のヘタレだと自称していますので、
マッチングした際は是非手加減をwwww
2008/09/27(土) 20:56 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
