1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


続-1

着実にマスDへの階段を一歩一歩下っているきゅひょにです。
ひゃっほーいヽ(゚∀゚)ノ

急遽仕事がキャンセル、暇になってしまったので今日もまた廃人生でございました…。
給料日前だという自覚はあるのでしょうか、このお馬かさんは。

何となくビロンビロン病が改善の兆しを見せ始めております。
少なくとも後半はビロンビロンにはなってなかったと思います。


本日は3年半、全国41戦を戦ってまいりました。

1着:10
2着:10
3着:9
4着:9
5着:2
着外:1
単走:1

(※着外のはイナリワンを間違って全国出走させてしまったため勝負せず潰した結果です)

メダル+9、-10。
累計43枚、今日もまた減ってますね…。
まぁイナリワンの事故があったので今日は実質±0でしょうか。


今日はマイネソーサリスが引退。
丁度育成の谷間に完成してしまい、一頭で全国フル回転してました。
スリーアベニューもそうでしたが、こいつもビロンビロン病の被害を大きく受けて結局功労馬まで届きませんでした…。
まぁ正直な話、G1四勝以上賞金11億以上とか今のおれには難しいわけで…。
皐月賞頑張って取らせようと思ったんですけどビロンビロンか差追の群れのどちらかで勝てませんでした。
でも最後は差追牝馬集団を差しきって秋華賞、ヴィクトリアマイルを勝ってくれました。
できる子なんだけど差追どもがいなけりゃなぁ…。
差し馬は不遇です…。


次いでついにメジロトンキニーズも引退。
最後の方、あまりにも勝てないJCDに一縷の望みを託して2回出走させたのが微妙でしたが、ええもう金字塔打ち立てちゃいましたよ。
てかうん、自慢したい。
自慢させて!
てか自慢するよ!!


トンキニーズ

どうだ!……ってあれ?
なんかサムネイルがバグってちゃんと表示されないんですが…。
リンク先はちゃんとしてるはずなので…。
まいっか。
戦慄のDの功労馬の最左側は永遠に彼女のものでしょう…。


に!


メイショウトウコンが今日勝!
一戦目はシリウスSで珍しく宿敵稲荷がいない状況で大外一気w
残念なことにみかんさんがその時QMAの競馬検定していたので見ていたのはおれだけでしたが、彼が見ていたら録音されているのは彼の歓声だけだったに違いないwww

2戦目は同じくシリウスSで今度は稲荷とタイマン!
予定通り追い込みは潰されたものの、差し判定同士の叩きあいで勝利!
こっちは結構ぶれてたんで向こうは確実に仕掛けミスってましたね。
脳内では炎のファイターが鳴りっぱなしでありましたwwww


厩舎内ではイースター、サンバレンティン、キープユアスマイルといった強力な差追陣が育ちつつあり、また長距離戦用にウイングランツ、再登録したメジロトンキニーズ、マスA時代長距離で猛威を振るったハイフレンドトライを呼び戻し、少しずつ少しずつ先が見えてまいりました…。

まずはJCD制覇、そしてWメダルの奪還。
レベルは40になりましたが、トウカイワイルドの放牧はまだ長く続きそうです…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
イノキっ ボンバイエっ
折角炎のファイターを横で流した時は欽チャン発症して勝ってくれなかったクセにぃ~

それにしてもトン子ちゃん凄すぎます!!
かっけーーーーーーーーっ!!!!!
2008/10/28(火) 02:51 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
メイショウトウコン、一日2勝はすげー!

それにしてもトンキニーズのこの戦績は凄すぎるw
不滅の大記録!!
まさにヤックデカルチャー!!
次は是非とも凱旋門賞制覇で伝説達成を!!

オグリが引退したら折り合い、勝負根性枠で
投入しちゃおっかな~。
2008/10/28(火) 03:14 | URL | Pram #-[ 編集]
No title
苦戦しているようですね。

やはりD馬だけだと勝ちきれないのかな。

しかしそんな中トンキニーズの勝ち方は・・・

トンキニーズは持続なんですかね?

もう少しでデビュー出来そうなので、先輩の意見が聞きたいです。
2008/10/28(火) 19:43 | URL | マスA #-[ 編集]
コメントを頂いた方
>おやびん(神)様
闘魂は相変わらず乗り方が訳わかりませんw
差し判定の方が伸びてる気がするんですよねww
トンキニース最高!

>Pramさん
今後おれの功労馬枠、トンキニーズで全部埋まりそうで恐いw

>マスAさん
うーん、D馬自体は悪くないんですが、まず実績が低いんでその影響がどこかにあるとは思います。
実際どこにかはわかりませんけど。
それとおれ自身が基本的に差し馬しか使ってないんで、レジェクラスの差追が出てきたらほぼ負け確定しちゃんですよね、脚質の優劣で。
かといって差追ばかり使うのも面白くないのでまぁなるべくしてなっているんですけどね。
あとトンキニーズですが、通算3回彼女を引退まで乗りましたが、わかりません(何
だって、伸びて持続するんですもの…。
おれ自身は瞬発補正つけて瞬発系の乗り方でやっていますが、ニコ動に上げている動画のいくつかは明らかに持続系の伸び方してるんですよね…。
2008/10/28(火) 23:26 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
