1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


-2

うちのホームから育成台が消えました(´;ω;`)
給料日前のこのタイミングで無くすか、普通?!
と言う事で当分遠ざかります、軍資金がありませんのよ…。
てか久しぶりにやったQMAが面白すぎて困った…。
普通の排出台で育成なんてやってられんしなぁ…。



と言う事で今日は縮小気味に夏~秋までプレイ。
5戦メダル-2。

ちなみに取られたレースは

おれ:中距離差しマチカネオーラ
相手:レジェ騎乗のタップダンスシチー
のタイマンと

おれ:マチカネオーラ
相手:レジェ騎乗のオースミグラスワン
のタイマン。

無理。
普通に逃げ切られて普通に追い込みかけられて終了と言うなんとも面白みのない…。
まぁ後者のグラスワンは完敗だったからいいんです、マチカネオーラは2400持たないとわかったので。

というかコンマイに言いたい。




直線仕掛け時にラグなんて出すな(#゚Д゚)ゴルァ!!
勝負以外のところで決着がつくなんてなんてくだらない…。
きっちりメダルは没収されるし…。
悔しいのう、悔しいのう…。


明日はどうしようかな…、かなりモチベ低下中…。
せめて育成台があれば…。

トンキニーズ最終回と戦慄編予告でも明日は作るかな…。
てか戦慄編の動画候補すでに400越えちゃってるんですが。
選り分けないと仕方ないよなぁ…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
これだから
Dは怖い…2400持たない中距離馬多すぎです。

タップはラグってもとりあえずリズムしておけばですが、こっちは一番肝心なところでラグりましたね(><)

育成台もなくなったし、シャロン育成でもしようかな…(笑)
2008/10/29(水) 13:15 | URL | みかん。 #-[ 編集]
>みかん。さん
恐い、まじ恐い。
どうせやるならと単走になりそうなCD限定戦に出たのがそもそもの間違いだったか?
以前のトウカイワイルドはマスDで有馬とか走ってたけど、今のVerで2400持つだろうか…。
激しく心配。
2008/10/29(水) 22:17 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
