1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


体が勝手に…

今日は動画作成のためプレイせずに帰ろうと思っていたのにw
来てしまったのは仕方がないので1500円分プレイ。

というか動画見直したら昨日今日と録画した動画、番手がライトで見えない…orz





おれ復活?!


今日は全国4戦。

初戦はマイルCS。
ニシノフジムスメが京都金杯制してるので香港行ける事に昨日気付いたので出走。
重馬場、スタミナ-2のうちのフジムスメ終了のお知らせ。

メンツは内から
おれフジムスメ
グラマスムード
レジェデジタル
レジェリシャール

さすがに最内入ってスタミナ温存したいのでとりあえず頭出そうとするけどデジタル突っ込んできたので下がる。
というかムードの前から出てきたらリシャールに届かなくなるよ、デジタルさん。
軽ぅくケツ食らって10番手まで下げられる。
鬱陶しかったので外回して前に出ようとするとデジタルも前に。
だからそんな事してるとリシャールに…。
仕方ないから10番手でガマン、言いつつおれも無茶しすぎたので3角時点で明らかにリシャールには届かないスタミナに。
ムードさえ抜ければと思いガマン。
結局やっぱりリシャール、おれ2着、デジタル3着。
まぁ仕方なし。


2戦目JCD。
闘魂が運悪く(?)調整完了してなかったのでオースミレパードで。

メンツは内から
おれ
グラマスクロフネ
レジェ稲荷
レジェサンライズバッカス
マスAアブクマ
マスAカネヒキリ

最内だったので道中難なく内で8番手確保。
7番手外に稲荷、9番手外にアブクマ、12番手内にバッカス。
前は知らん(ォィ
もうおれとしては理想的な展開、バッカスが追い込んできたら仕方ないかなぁとか思いつつそのまま直線へ。
前日のみかんさんのアドバイスどおりにとにかくCPU蹴散らし仕掛ける。





勝っちゃった!
なるほど、府中はこうですか!
何となく光明が差してきましたよww
ありがとう、みかんさん!
ただ3連勝が迂闊に出来なくなりましたが、出来ませんけどね。



3戦目は京成杯。
なかなか勝ちに結びつかずシルバーホルダーのマチカネオーラが出走。

メンツは
グラマスザリオ
グラマスマックイーン
おれ


楽勝じゃね、とか思えたのは一週間前までの話。
おれにはまだ克服できてないビロンビロン病が…。

ザリオ出遅れ。
道中略。
1000メートルを切ってザリオが下げてくる。
ちょっとケツっぽいのを食らいおれも少しだけ下げる。
レーダー上は重なっててケツ食らっているように見えるけどスピードは増えてない理想的な展開へwww
まぁ7番手キープしてたし先行の位置取り…じゃねーな、ケツでしょww
ザリオが残り600辺りで仕掛けのため前に。
おれはその後ろから悠々とCPUを捌き直線。


ザリオさん、ゴチになりやしたww


4戦目はフェブラリーS。
まぁ出すしかないですよね、オースミレパード。

メンツは
おれ
マスAクロフネ
レジェ稲荷
レジェイーグルカフェ


不良馬場で痛恨のスタートミス、しかも追い込み位置入ろうとするとイナリワンに潰され泣く泣く二列目(11番手)に移動。
スタミナ持ちませんよ…。
一緒に出遅れたイーグルカフェ様様でした、3着メダル没収は当然なし。



と言う事で今日は久々の+2
ひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ
長かったよ、+になるまでがww
今日はマッチングにも助けられたかな。
この調子で行きたい…。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
増えた!
ジャパンCダートも勝てたみたいで…素晴らしい!゜+。(*′∇`)。+゜

あとは3連勝するのみ…勝手にハイフレンドトライ→トンキニーズ→トウカイワイルドとかいうプランを打ち建ててみました(笑

まあ最悪落ちたとしても、昇格時のあの勢いみてると大丈夫そうな気がするんですけどね…

ところでグロいマッチングの件ですが、同じタイミングでレジェの方がレース選択されているのでは…?

あと、いつも思うのですが白カード使いきって消す瞬間は悲しいものがあると共に、あの時こうしてやればなぁ…とか思うのは自分だけでしょうか…
2008/10/30(木) 02:17 | URL | みかん。 #-[ 編集]
おお~っ!!
レパード惜しかったですねぇ(>_<)

駄菓子菓子。。。レパードがフェブラリーを勝っていたらドバイ行きの航空券と一緒にもれなく5枚の金玉が付いてきたんですけどね(笑)

って、JCD勝ってからの3連勝が条件でしたか^^;<レジェ昇格
2008/10/30(木) 11:49 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
