1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



我慢の時

今日は給料日、本来ならホームに直行して廃なんだけど、育成台ないからなぁ…。



正直逃先の相手飽きました…。
昨日は全国7戦、メダル-1。

放出したレースは執拗なケツアタに切れて早仕掛け→ビヨンセ…ってビヨンセで通じるのかなwww
フジムスメはちょっとケツアタ食らい二列目に行った時点でスタミナの関係上もうリシャールには届かないというのに…。
つかリシャール来た時点で負け確定だからメダル放出防止のためにおれ潰したんですかね…。


闘魂も頑張りましたがアリュール届かん…。


負けたレース全部逃げにかっさらわれたわけですが、折角差追に勝ってもなぁ…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
