1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


うっかり

今日給料日のワタクシ、それなりにお金下ろして昨日SP2枚出てアツイ台があったので突貫するも他の知らない方が座っていました…。
先着していたみかんさん曰く「出てない」らしいんですけどね。



えーあー、はい、やっちゃいました。


今日のあらましはこうです。

初戦取っていなかった関屋記念にフジムスメで出走。
スズカフェニックスとのタイマンでしたが、直線で相手の前をふさぎ、伸びても引っかかるようにしたのが功を奏し勝利!
気をよくしてオースミレパードが1200持つかどうか試すためにBSNに出走。
今度もタイマンで相手は新ブルーコンコルド。
直線でおれが弾いたCOMが相手に刺さり辛勝、これで2連勝!
これで超長期放牧中のトウカイワイルドが渡仏できる!!






と思っていた時期がおれにもありました…。









レジェ




昨日最終戦、オースミレパードのプロキオンで単走勝利したじゃねーか!
しかもさっきその話題でみかんさんと話してたじゃないか!!
アホかおれは(´・ω・`)


何ででしょう、レジェに上がったと言うのにこのしょんぼり感はww
D馬専デッキで自身初のレジェ昇格と言うのにみかんさんと二人、微妙な面持ちでプレイを続けてました・・・www
こんなはずではwwwww



その後フジムスメがマイルCS勝利!→香港マイル単走勝利!→ドバイDF単走……






キンカメ空気嫁!!

とか、
東海Sで差判定のイナリワンに追い込み判定にも関わらず競り負けた闘魂に怒りを覚えてみたり、GRキタ━(゚∀゚)━! と思ったらテイオーだったり、もっかいキタ━(゚∀゚)━! と思ったら黒ラモーヌだったり、今日完成したイースター(2回目)を出走させたらスタミナが-2だったり。


とりあえずジャンクが皐月制覇したのが一番うれしい出来事でした。
レジェ昇格?
想定外です…。


と言う事でWメダルは42枚に減りながら何故かGメダルが6枚に増えた今日のおれでした。
自分の出番はまだかとうちのワイルドがいなないてるような気がしますが、多分気のせいでしょう…。



明日は休み、多分掘ってます。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
いやぁ
トウカイワイルド見たかった…

ですがレジェ昇格、おめでとうございます!
今日明日はいけそうにないですが、ご健闘お祈り致しておりますよ。

というか小回りの差しの乗り方見てる限り、そうそう落ちはしないんじゃないかと思いますが…

闘魂?自重wwww
2008/11/01(土) 03:15 | URL | みかん。 #-[ 編集]
オメです♪
レジェ昇格はトウカイワイルドと仰ってましたもんねぇ
まさにうっかりでしたね(笑)

自分はマスA←→マスBの無限地獄に陥ってますが、頑張って後を追いかけますよ~
2008/11/01(土) 11:50 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
お帰りなさい
そして、D馬デッキで再度のレジェ昇格、希望!!

私はずーっとマスクラスで満足です、はいw
2008/11/02(日) 11:52 | URL | 木幡初広 #B7q/.fmY[ 編集]
No title
遅れましたがレジェ昇格おめです。

D馬のみでここまで来たきゅひょにさんの腕は凄いと思いますよ。

最近の俺は育成台が常に埋まってて、全然ペチれてませんが・・・

なのでニコニコにあがってる動画を見て脳内トレしてます。


2008/11/03(月) 22:37 | URL | マスA #-[ 編集]
コメント頂いた皆さん
>みかんさん
レジェ昇格したというのにすごい空気でしたねぇwww
次回は必ずワイルドなんでその時も立ち会いよろしく!

>おやびん(神)さま
ええ、本当にうっかりでしたよ…。
まぁ予定通りというかなんというかまた落ちたので次こそはw

>木幡さん
マスCの居心地はなかなかいいのですが、このままだとうちのトウカイワイルドがそちらのドーバー君のようになるのでできるだけ早く上に上がりたいと思いますw
でも追い込み馬はいるんですけどねwwwww

>マスAさん
おれの腕はヘボいですよ…。
ちょっと周りよりシングル多くプレイしているだけですので…。
うちは育成台が消えて幾星霜…。
早く復活してよ…。
2008/11/04(火) 23:06 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
