1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


ホスラとは関係ないですが

3日前くらいからPCの調子が最悪で、というかHDDがカンカンうるさくなってあぁ買い替え時だなぁというきゅひょにです。

該当HDDだけ交換すれば財布的にも精神衛生上もさらにゴミ分別も楽なんですか、10枚もあり且つ管理をほったらかしだったのでどれか解らん(^^;


ので一式揃えてしまうかと考えています。
ちなみに自作派です。
どっちにしろ年末には一式買い替える予定だったのでまぁいいかと今電車に揺られてます。
そろそろブラウン管モニターとおさらばが今年の目標でしたが、無理だなぁ…。
スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はありがとうございました^^

デッキを見て、D馬ばっかてのもビックリしましたが
育成大変やろなぁ~、と。
そらせっかく育てて全国出してケツアタされたら腹立ちますね!

又、おじゃまさせて頂いた際にはよろしくお願いします。

PC復活後の日記更新楽しみにしてます^^
2008/11/03(月) 20:50 | URL | たけぴー #-[ 編集]
>たけぴーさん
こちらこそありがとうございました!
ご馳走になっておきながら何のお構いもできず…。
次回こそはゆっくりとペチりましょう!
2008/11/04(火) 23:08 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
