1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


日曜から今日までのお話。

ようやく新PCが落ち着いてきて旧PCからデータの移動をさせようというところです。
一式すべてやりかえるつもりでハードディスクも拡充したので移動させるデータは
3TB
を越える勢いで正直やる前から萎えています…。
というか1TBハードディスクフォーマットなげぇ・・・。



さて土曜日です。
一旦8枚までGメダルを増やしました。
ここまではよかったんです。
こっから直滑降していきます。
それまではレジェ数人との対戦でまぁ善戦を繰り返しつつ微妙に増やしていったわけですが、それからというものレジェがおれ含めて2、他マスグラというパターンが多くなってきました。
で、基本相手レジェは逃先。
ケツられまくりです…。
まぁ避けれないおれにも問題はあるし、位置取りといえるのも多々あったので一概に相手が悪いとはいえませんけど、やるなら勝ってくれ…。
でないとおれの金玉が報われねぇ…。

結局最終的には東海Sにてうちのシルバーゲッター、メイショウトウコンがマスAに潰されつつも二着入線し金玉剥奪、降格と相成りました。


まぁいいんです、うっかり上がったなんちゃってレジェだったので。
温泉はまあいいんですが、プールが痛すぎて泣けます…。


で、マスCに降格したわけですが、出てくるカードの異変にこの頃気がつきました。

SS→SS→S→S→S→SP

とカードが排出されてきたのです(当然ながら間に数枚A以下挟んでですが)。
これはGR2枚フラグ!
さらば諭吉とばかりにつぎ込んでいた甲斐がありました!!!



と喜んでいたのも束の間、自宅から帰還命令が。
泣く泣く帰宅、次の日リベンジを誓いました。




が、所用が重なり、というか本気で旧PCがまともに動かなくなり現地へは午後2時ごろ到着。
日曜には珍しくPramさんがいて、京都から襲撃なさってたたけぴーさんとも初会合。
その節はゴチになりやした。


で、Pramさんから聞きたくない情報が。




掘られてましたよ


や~~~め~~~~~~~て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~……。


一縷の望みを込めて千円ほど投入するも痛恨のパック切れ。
全国対戦成績も振るわずメダル-1、36枚となり散々でしたorz

ほどほどにプレイ後大阪へ出陣、PCパーツを大奮発。

計19人の諭吉と最後のお別れを交わし帰宅、とりあえず重要データだけでもバックアップをと思い恐る恐る旧PC起動させるとサクサク動く件。

ナニコレ?

が、買ってきた手前、もう後には引けません、その日をかけてバックアップ。
月曜仕事の後組み立て。
ビスタに慣れません…。



そして今日、小遣いが底を尽きかけているので千円だけと思いホームへ。

5戦2勝、メダル+3でした。
初戦の秋天、フサイチジャンク
COMキンカメマジ空気嫁。
2着、メダル+1

二戦目マイルCS、ニシノフジムスメ
マスCだと番手気にして強引に行く人多いなぁ、先行判定ですが圧勝。
メダル+2

三戦目香港マイル、ニシノフジムスメ
単走に油断し仕掛けミスる。
相手がカワカミ姫で助かった瞬間でした…。
一着、メダル増減なし。

四戦目京都金杯、キープユアスマイル
スタミナがマックスじゃありませんでしたが、何とかなるだろうと出走。
逃先、先行のみと相手にも恵まれ何とかなり勝利、メダル+3

五戦目アメリカJCC、サンバレンティン
ただの押し間違え、シングルしたかったのに…。
直線で連打早すぎて差しきれず3着に沈む、メダル増減なし。


ということでまたもやとんとん拍子でマスBまで上がれそうな勢い。
最近差追勢の仕掛けが非常に微妙なのでちょっと調整が必要だなぁ…。
Aまでには何とかしないと…。
まぁ完成前から地雷確定と噂されているウイングランツがもうすぐ完成するので非常に楽しみだったり。
とりあえず菊縛りで。


今日はバージョンアップしてたけどプレイ数も少ないせいか体感的には何にも変わってなかったような…。
まぁ変化に鈍感な男なので…。



育成が遅れ気味な今日この頃、また使える馬が1頭とかになりそうです・・・。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
うーん
育成台ないとほんと育成がはかどりませぬ。。。

長距離の追込はまじはんぱねぇっすよwwwwww
いやね・・・差追の差し判定はおろか、下手すると先行の先行判定と同じくらいしか
伸びない印象ですまじで。菊で最後ライス、ルドルフと差が全く詰まらないシービーとか見たら恐ろしすぎて・・・。

多分今までにない修羅の道になる予感がします(笑)
2008/11/04(火) 22:50 | URL | みかん。 #-[ 編集]
>みかんさん
浪漫ですよ、浪漫。
カタカナ不可でwww
2008/11/05(水) 23:01 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
