1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


戦慄のブルー画面

がWindows起動コンマ数秒のところで一瞬表示され再起動を繰り返す罠にかかる。

どうしようもないので再インストール、今に至ります。
ちなみに「やっくでかるちゃー」はそのままマクロスですが、「戦慄のD」の元ネタは某ゲームのサブタイトル戦慄のブルーだったりします。



ということでまったく関係ない話から入りましたが、今日の結果です。
今日も深刻な資金不足のため縮小気味に。
だったらやめろって?
ははは、こやつめ。


今日は全国4戦、メダル増減無し。
今日一番の収穫は




フジムスメDF



ドバイDF初制覇ヽ(≧□≦)ノ
フジムスメがやってくれました、単走でしたけど。
やっぱりスタミナマイナスの不利無いとすごく楽ですね…。
コンマイGJ、何でこれまで実装してたのか理解不能だけどさww


その後キープユアスマイルが出遅れ+ヒシアマゾンに「ケツアタ?いいえ位置取りです」的なのを受けてついカッとなって早仕掛け轟沈没収されるも返す刀でサンバレンティンが圧勝、±0に戻しもう一回キープユアスマイル出してみるも伸びずじまいで今日終了。
千円だと早いよ…育成台復活マダァ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


ふふふ、いよいよウイングランツが完成するので楽しみすぎるww
菊挑戦できるのは明後日かなぁ…。
初勝利まで何枚放出するか今から楽しみです(何


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
え~っと
戦慄のブルー??
EXAMってなんですか??
イフリートってなんですか???

スタミナ-2とか無くなったのはホント大きいですよね~
適正ギリギリの馬達を思い切ったレースに使いやすくて嬉しい限りです!!
宝塚は育成台なくなったんですね
やはりこれは三ノ宮に来て叩けと言う神の思し召しに違いない!!(殴
2008/11/06(木) 09:24 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうございます!
ニシノフジムスメ、育てると本当に強いみたいですね~。同じ距離適正の親父は全然弱いのに。。orz
2008/11/06(木) 14:33 | URL | 木幡初広 #zskq6GdQ[ 編集]
No title
きゅひょにさん
ガノタですか?
俺はガノタですが、戦慄のブルーはやってないなぁ。
以降のガンダムゲームにはよく出演してますけどね。
ギレンの野望とかね。
2008/11/06(木) 20:16 | URL | R171 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
深く考えてはいけません、ただ結構面白いゲームです。
とりあえずおやびんが交通費支給してくれるなら行きます!!(殴殴殴

>木幡さん
フジムスメは1200~2400まで走れる便利な子です、今回はほぼマイル縛りでしたけど。
まぁ牝馬は差追多いから不遇なんですけどね…。

>R171さん
ガノタです、ジークジオンです。
なぜホスラの隣にあるビルダーに手を出さなかったのか今もって不思議です。
野望シリーズも大好きです、PSP版では「おれはアイナと添い遂げる!!」とか言いながら大将まで彼女を育て上げました、正直弱すぎて戦場では邪魔でしたが。
2008/11/07(金) 23:34 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
