1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



ネタバレ@メジロトンキニーズ12戦目



さてさて昨夜からずっとサムネイル選択画面で固まって時間指定が出来ず、
やむなくサムネイルは妥協した今回の動画ですが、
とりあえず当方東京の追込み仕掛けがいまでもまったくわかりません。
十中八九ムチ早過ぎで馬群に飲まれたのだろうけど、
あそこまでまったく伸びないと言うのは当時まったくの想定外でした。
8着…8着かぁ…。
隣でCOMが伸びているのがとても腹立たしい。

今でも東京では追込み決まりません。
他の競馬場でならそこそこ伸びるんですけど、勝てませんが。
おれ純粋に差ししか使えないんだなんだなぁとこの頃から思い始めます。
ちなみに最近は先行も苦手です。


ではまた。
コメント
No title
早速ニコから飛んで来ました。

きゅひょにさんの動画見て俺もトンキニーズ育て始めました。

めちゃ辛いですが・・・
2008/09/27(土) 16:41 | URL | マスA #-[ 編集]
>>1
コメありがとうございます。
いやー、頑張って育てるべきでしょw
確かに辛いですが、厩舎効果活用すれば180週くらいで…。


…辛いですねぇ…。
2008/09/27(土) 20:51 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
スタミナ余ってるのに、びっくりするほど伸びてませんな。
追い込みはよくわからんね~。

育成180週か~。
こちらはまだ110週ほど。
出走ポイント貯まるとついメダル狩りしたくなってしまうw
2008/09/28(日) 02:01 | URL | Pram #-[ 編集]
>Pramさん
やー、ホントわかりません>追い込み
前PASSでたまにレジェさんにレーダーの外からブチ抜かれたりとか破壊力はその身で味わってるんですけどね。
どうやってもそれが再現できません。

180週、それくらい育成してると愛着が湧いてヘタなレースに出せなくなり困りますw
だからおれ出走するのG1ばかりなんですよwwwww
2008/09/28(日) 08:41 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 19:40 | | #[ 編集]
>コリさん
コメントありがとうございます。

とりあえず動画で伸びなかった理由はそれで間違いないと思います。
教えていただいた騎乗方なのですが、おれ自身差しの時は大体同じような動かし方するんですよ。
けど同じように追い込みで動かすと思ったより伸び悩みます。
うーん、何か足りないのか…。
今後の課題です。
2008/09/29(月) 22:54 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
火曜日はどうもありがとうございました!
流石に疲れました・・・皆さんタフすぎる(笑)

ブルボンだけないのでしたら提供できますよ~
自分はあまりコンプ目指してませんし。
ナリタブライアンとピントレは流石にどうかなと思いますし
今度お会いにした時にでもでも~。

なんならGRルドルフとのトレードでもいいですが(笑)
2008/10/16(木) 19:05 | URL | みかん。 #-[ 編集]
>みかん。さん
なぜこんな所にw

おお、ブルボンがいよいようちにw
これでSPコンプ……と思いきやグラスがいなかった件…。
おやびん(神)様に相談したところダブってるのでいただけるとの事なんで揃ったも同然だったりするんですがww

では次回にでもよろしくお願いします。
2008/10/16(木) 23:17 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
