1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


新Verの罠

今日もプレイしてきましたよ、縮小気味に。
いやはや今日は大放出祭り開催してしまいましたよ。




というかですね、レベル60超の人たちと必ずマッチングって正直どうよ?
マスCってこんなにグロかったっけ…?
COMは動かんわケツアタまがいの強引な位置取りに弾かれるわ…。
正直まともに騎乗できたの一度も無い件について…。
腕が無いせいですかそうですか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てかウイングランツが完成したんで菊花賞に出走させたんですが、問答無用でケツアタしてくるイナリワン空気嫁お前。
どうせ伸びないというのに追い討ちかけんじゃねーよ(#゚Д゚)
ちなみに噂どおり全っっっっっっっっっっっっっっ然伸びてくれませんでした…。


ということで今日は5戦、メダル-3。
累計36枚となりまた上位進出が遠のきました…。
週末プレイヤーに転身しようかな…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
マスクラだと40で分けられるんかな?
高レベルがいるとCPU馬がやけに重く感じますなw
こっちは50以上のランカーと当たらなくなって
だいぶ楽になった気が。
育成台復活まで当分、三田に山ごもりかな。
2008/11/07(金) 02:18 | URL | PRAM #-[ 編集]
また
進路譲ってくれないCPU武豊が見れるわけですね。

ウイングランツにはもう最後の手段、アイビスサマーダッシュしか残されていないのか…(笑)
2008/11/07(金) 11:32 | URL | みかん。 #-[ 編集]
No title
自分もきゅひょにさんを見習って真剣にD馬育成を考えております^^
でも、実績が低いうちは大変そうですねぇ。。
2008/11/07(金) 11:37 | URL | たけぴー #-[ 編集]
No title
マッチング変わったんですかね?

最近は単走が凄く多いですし・・・

せっかく苦労して育てたのに単走だと辛いっす。

今日トンキニーズを菊デビューさせてきましたよ。

結果は3着でしたが、@何戦かは懲りずに菊挑戦したいと思います。
2008/11/07(金) 22:21 | URL | マスA #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>PRAMさん
どうなんでしょ…少なくともマスAはレジェグラと対戦するために40台が引っこ抜かれて高レベルしか残ってないと予想。
てか三田かよっ!

>みかんさん
まだだ、まだ終わらんよ(早急に終わらせたい件

>たけぴーさん
おれの腕のせいでしょうか、実績あっても無くても負け続けるんですよね…orz
D馬育成は時間かかる分愛着がわいて一戦一戦が非常に緊迫感あふれます、面白いですよw

>マスAさん
変わった気がしますねぇ…。
少なくともVerUp前までこう頻繁に高レベルの方と当たる事は無かったので。
トンキニーズはレジェ界でも凱旋門を狙える唯一の牝馬だと信じております。
慣れると最強ですのでがんばってください。
2008/11/07(金) 23:43 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
