1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


やっぱりみんなレベル高いのよ…

ということで今日も叩いてきました~。
相変わらず同レベルくらいの人となかなか当たりませんねぇ…。
というか千円じゃ決勝進出無理な気がする…。


ということで今日も5戦。

一戦目は引退間際のメイショウトウコン@ジャパンCダート
イナリワン、クロフネ、カネヒキリ、ウイングアローとまぁどうにもこうにもフルメンバー乙ですね…。

道中はあっさり追い込み位置を確保。
と思いきやCPUが前進して12番手になったとたんウイングアロー下げてくる(ちゃーららー
おれは動かしてないのに闘魂右にずれる、うがー。
そして直線、空いている隙間を狙うも弾かれてクロフネの真後ろに。
が、仕掛け自体は大成功もいいところ、他突き放しつつクロフネに刺さる。
そして弾くッ!
キタ━(゚∀゚)━!










と思っていた時期が残り150までありました…。

トウコン1107

最内飛んできたウイングアローに差されました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
くやしいのう、くやしいのう…。
ちなみに動画はお蔵入りです、いろんな意味で興奮しすぎでしたのでww


二戦目はフジムスメ@愛知杯
残り2走なのでG1縛りでもよかったんですが、たぶん今後再登録するのでまだ制してないレースに出すことにしました。
差し、差追多かったんで前目を意識したら先行判定でザリオ捕らえきれず二着…。


三戦目ウイングランツ@ダイヤモンドS
菊縛りで考えてたけどどうせ勝てないし練習がてら出してみた。
相手ライス、タケホープ…ってタケホープ?!
これは負けられん、負けられんよ…。


まずおれが追い込み位置確保。
下げてくるタケホープ(ちゃーららー
右によけるのも悔しいので放置、案外スタミナ減らず。

そして直線、伸びないウイングランツ、そしてそれ以上に伸びないタケホープwwwwwwwww
相手に恵まれたわ…二着。



三戦目はフジムスメラストラン@クイーンC
フェブラリーの裏だからなかなか出す機会無かったんですよね。
単走乙。


経緯はどうあれ勝利で引退はいいモノです。

フジムスメ引退


やっぱりドバイがでかいね、おれ史上2番目の好成績。
旧カードを含めてもなかなかの好成績。
ちなみに1~3位までトンキニーズなのは公然の秘密です。


四戦目は調子の上がらないイースター@阪急杯
これもまだ獲ってないレース、中距離馬が多いせいで大体弥生賞に流れていくんですよね。
これまた単走乙。
実績貯めれたからよし。


五戦目はこれまた調子の上がらないキープユアスマイル@フラワーC
重馬場でスタミナ減り早いというのに7番手に陣取ったカワカミ姫が下げたり上げたりするのを直下でいらいらしながら我慢しつつ直線で結構いい仕掛け…。

これはいけるッッッ!!!











そう思っていた時期がムチ打つ瞬間までありました…。



ムチ打つ直前、他P馬に弾かれたCOMに接触。



欽ちゃん発動(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

斜めに走りつつものすごい勢いで減っていくスタミナを見て最下位を確信しました……orz


ということでメダル-1、累計35枚となりました…。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



あれ…レジェ陥落時より減ってない…?





それはともかく。
ニシノフジムスメが抜けた厩舎に何が入るかなのですが、この度D馬専用という禁を破ってみようかと思います。



なぜなら。




オク


何も後悔はしていない、するつもりも無い。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
もうやめて!
とっくにウイングランツのスタミナはゼロよ!

レベル差が20くらいあると、まともに乗れれば有利なんですが、それが難しすぎるのが問題ですよね…動かなすぎて進路が確保できない上に横に張りつかれただけでスピードメーターがやばいことに…Σ( ̄□ ̄;)

ちなみに心なしか差しが強くなったような気がします、差追にはまだまだ勝てませんが…

シービーはもはやロマンですから何ら問題はないですね。
ルドルフ?ディープ?ブライアン? ふるぼっこにしてやんよ(シュバババッ
2008/11/08(土) 01:39 | URL | みかん。 #-[ 編集]
>みかんさん
 ∧_∧      逃先?差追?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪











  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  この辺で勘弁してやんよ
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪
2008/11/08(土) 23:33 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
こんばんは!
こちらに初コメします。
戦慄のDデッキいつみてもすごいですね~。
更に結果を残されてるのがまたすごいです。

ミスターCB落札おめでとうございます!
実はそのCB・・・俺のです笑

オクションに出したのは俺じゃないんですが落札者がkyuhyoniになってたのでこれは!
と思ったらやっぱりでしたかw

Dランクデッキで一際輝くCBカードにしてください!
応援してます~
2008/11/09(日) 01:27 | URL | pokoroko #-[ 編集]
>pokorokoさん
マジですか!
何たる縁w

彼は今わが厩舎にて入念にブラッシングを受けております。
目指せ三冠、凱旋門!
2008/11/09(日) 23:12 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
