1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



\(^o^)/

ビスタで携帯動画再生出来Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!




とまぁいつかは解決するであろう問題が新PCでは頻発気味、また動画作成の出鼻をくじかれたな…。


行かないと言っておきながら何だかんだで今日もプレイしてきました。
駄目だのう…。
廃人だのう…。


今日は全国6戦、メダル増減は計+1。
今日は普通に40台の人と当たり続けましたよヽ(´ー`)ノ

今日の主な出来事は3つ。

1.キープユアスマイル、サンバレンティンが勝利。
キープユアスマイルはニュージーランドTをやっと制覇、じわじわと全制覇が近づいておりますよ。
サンバレンティンは皐月二連覇、やっぱり彼奴は2000つえーわ、距離適正の幅狭いけど。
ちょっと差追の乗り方思い出してきたかも。
あと、キープユアスマイル2000はイケる模様、仕掛けミスってメダルマイナス食らったけど。
というかずっと道中11番手だったのに仕掛けたら差判定で憤死だったんですよね…。
くそぅ。
オークス挑戦経験ありと言うので2400にも期待しております。
ムチ耐性さえもうちょっとあればなぁ…。


2.ウイングランツは差しのほうが強い(ぉ
春天に出走、序盤にディープがCPU押し込んできて追い込み不可になったのでじわじわ上げて持続差しの仕掛けでやってみた。
まっすぐ左にものすごい勢いで欽ちゃんしたものの、先行するライスを残り半馬身と言うところで2着。
すげーwww
こいつって差し馬なんじゃね?wwwwwwww
差しで乗ろうかwwwwwwwwwww
追い込み馬の意味ねーーーーーーーーーーーーーーーwwww



3.メイショウトウコン引退。
最期はジャパンCダート→フェブラリー→東海Sで締めようと心に決めており昨日JCD2着。











トウコン引退


最期まで2着とか\(^o^)/
初期ステータスに反してこやつ持続系のようで、差馬に突き放されると追いつきゃしねぇ…orz
とりあえず2着15回はおれの中で新記録達成ですww
多分6連続2着も新記録かとwwww
おれとしてはウイングランツに期待、やつぁ3戦目なのにすでに2着二回なんだwww



さて、某三冠馬も手元に届きましたので明日もちょっとだけプレイしますか。
というかですね、

黒ブルボン→ハイセイコー→SPハーツ

とこの三日間で同じ台から引いているので案外期待していいのかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ
あ、ハイセイコーダブりですんでいる人は挙手するべし。
多かったら次回更新時にトレードなり抽選進呈なり考えます。
明日出会えばそのまま交渉かもしれませんけど。

動画方法探さねば…。


ではまた。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 14:23 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
