1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


(#゚Д゚)

うーんちょっとプレイしすぎた…。
GRフラグ立ってたんでしょうがないと言えばしょうがないけど、出てから後のプレイは余計だったな…。
結局まったくいいこと無かったし。
資金が…明日から隔日くらいでプレイしに行こう…。


と言うことで今日は全国31戦、お金ないのに何廃人しているんでしょうかおれは。
メダルは+10、-7の累計38枚に。
本当に最後の千円は余分だったなぁ…。
後半連続放出が続きました…。
43枚まで一時行ったのになぁ…。


とりあえずサンバレンティンもキープユアスマイルも重馬場耐性なさ過ぎ。
ベストだと思う仕掛けでビロンビロンになっていなくてもまったく伸びてくれないからなぁ…。
本当につらいです…、出す度に神頼みですよ…。


まぁあまりとやかく言うつもり無いんですが、ケツやってきた相手にメダル取られると無性に腹立ちますね…。
性分的にすぐ立ち直れないので尾を引いてガタガタになります…。
いつかドイツ忍者が「甘いぞ、きゅひょに!!」とか言いながら明鏡止水の極意を教えに来てはくれないでしょうか…。
特訓と称して死に掛けるのは勘弁ですけどね。


さてさて、カードです。
昨日の時点で黒S→SP→SPときてアツいいつもの台。
次にGRが出たらその一枚で終了、SPが来たらGR2枚フラグでした…。





ナリタタイシン





ナリタタイシンキタ━(゚∀゚)━! !

自身初のカード、かつGR2枚確定w
前回の出遅れ+カード切れのコンボを食らった屈辱を雪げるでしょうか?





一枚目!







GRムーン


GRムーン(二枚目)キタ━(゚∀゚)━!
うれしいけどまったくうれしく無いと言うこの背反二律ww
や、スペよりいいよ、スペより…。






そして二枚目…。






GRサムソン



サムソンキタ━(゚∀゚)━!
欲を言うなら完全新カードのどれかが欲しい所ですが(まだ自分では引いてません)、持っていないので結果オーライww
てか新GRみんな格好良すぎる件について…。
ラモーヌでもいいよ、もっと来てwww




そんなことより聞いてほしいことがあるんです。
ウイングランツを長距離出したんですよ、長距離。

まず菊花賞、どの辺から仕掛けるかまったくわかんないんで追い込み位置から差し判定覚悟でめっちゃ早く仕掛けたら差し判定、まったく伸びず4着メダル没収。
まぁ予定通り、伸び方から確実に持続型だと判断。

ダイヤモンドS。
そもそも最初から差し位置ならどうなるか実験。
リアル競馬では制しているレースなので恐らくは距離持つと思っていたおれが甘かった、スタミナ切れ5着メダル没収。
予定調和です、無問題。

天皇賞春。
菊花賞の教訓からもっと遅めの仕掛けだと判断、けどそもそも持続型追込なんておそらくそうであろうトウコンくらいしか経験ないししかも最後まで使いこなせなかった手前正直よく分からない…。
ので過去の英雄、トンキニーズとハイフレンドトライの差しの仕掛けを参考にやっぱり早めに仕掛けてみた(菊よりはだいぶ遅い)。
結果ホウヨウボーイから遅れること1馬身、2着。
これはいける、いけるぞおれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
しっかり追い込み判定だし、クリークはかわしてるし、ナリブ千切っているし!


菊花賞(2回目)
前2走の京都の結果からここからならいけるという距離を大まかに割り出しました。
ので今回くらいで結果出たらうれしいなぁ…というところで前走秋華賞をキープユアスマイルが獲りマスB昇格、降格フラグですねわかります。
相手は相手でディープ、オペラオー、マック、ローレル、ルドルフとまぁえげつないメンバーそろってました、死亡フラグですねわかります。
道中ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっとディープがケツ。
まぁ差し争い激しかったし追い込み判定欲しいのもわかるが、踏まれてるおれの身にもなって欲しいところです…。
ということでやっぱり早めに仕掛け、春天より20メートルくらい遅めに。
結果、ムチ打つ瞬間には一番手とかw
すぐさまルドルフに抜かれ終わった…。









と持っていた時期がおれにもありました!!!!



グランツ01
グランツ02


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


勢い余って調教不十分なのに香港突貫。


グランツヴァーズ

連勝キタ━(゚∀゚)━! (単走)

次走の春天は欽ちゃん暴発で3着止まりでしたが、開眼したかもww
もうちょっと仕掛けを煮詰めていく必要はあるかな、春天3走で2回欽ちゃんですし何かおかしい。
が、十分戦力になります、これは新しい時代の幕開けかwwwwwwww
慣れたらこいつが凱旋門賞最短かもしれないwwwww
早く完成しろシービーwwwwwwwwwwwwwww


明日はプレイせず今度こそ動画かな、金ねーしさ。

あ、ハイセイコーとムーンはトレード対象です、御手数ですがメールください。

kyuhyoniあっとyahoo.co.jp
(あっとを変換してください)

とりあえず某追込みのパイオニアの方にハイセイコーは予約入りましたのでGRムーンとのになりますが。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
お見事!
長・追込でも勝てるんですねぇ…。
俺もジャスティス・シービーやっぱ入れようかな…。
いつもオモシロイです。アリガーです( ̄∀ ̄)
2008/11/09(日) 23:18 | URL | Zepp #-[ 編集]
No title
おおお~!
ウイングランツお見事です!
追い込みで勝てたらさぞかし爽快なんだろうなぁ!

俺もナリタタイシンでも引けたら追い込み育ててみます!
2008/11/09(日) 23:44 | URL | pokoroko #-[ 編集]
今度は
某Gのつくガンダムの兄さんですね、分かりますw

なんだか、木幡さんときゅひょにさんの戦績を見てると、

 
追い込みいけんじゃね?

とか思っちゃうから怖いですw
俺は見てるだけにしますwww
2008/11/09(日) 23:45 | URL | R171 #-[ 編集]
No title
シービーまだ置いといたのに...。

旧GR連チャンじゃなくて良かったですな。
次の給料日までちゃんと生活できるのか母のように心配にw

ウイングランツの凱旋門賞出走、うっすら期待してますw
2008/11/10(月) 01:22 | URL | PRAM #-[ 編集]
初コメ
連勝オメです!
中・長距離の持続追い込みは差追より後ろにいたら完全に負けフラグですもんねw
やっぱり気持早めに前に行った方が勝ち負けになりますよね!
きゅひょにさんと入れ替わりでトウコン育て始めましたw
2着ゲッター発進ですよwww
2008/11/10(月) 10:08 | URL | ハピネス #-[ 編集]
やりましたね!
先週のパック切れのリベンジおめでとうございます^^
パック切れの時のきゅひょにさんの無念な姿がまだ残像に残ってますwww

黒S→SP→SP、のあとGRって確定なんですかね?
昨日の店ではこのパターンの後、SS2枚でした???
ま、この店は一昨日までは配列ぐちゃぐちゃでしたが。。

>R171さん
ここでお見かけするとはw
昨日隣でペシってたもんです。
又ご一緒になりましたら、勉強させてください。
よろしくお願いします。

掲示板みたいに使ってすいません。。
2008/11/10(月) 14:27 | URL | たけぴー #-[ 編集]
正直
30戦未勝利だと思っていた、今は反省している。
いや~すごいですね!

持続型は前目で乗った方がいいんですね~参考になります。にしてもハナから差しで乗るとは…

経験+噂を聞く限り、SP、SPと来たら、その次はSPかSSです。そしてSPだった場合はGR、GRと連チャンし、SSだった場合はその後SS、GRとなり、パック切れとなるので、当然前者が当たりです^^;
たけぴーさんの台は次GRかと思われます!

ついでにですが、前者の場合ある程度1枚目どのGRが出たかによって、2枚目が何か分かるみたいで…サムソンとムーン、ルドルフとシービー、ラモーヌとトウショウボーイがどうも一緒に出やすいとの事です。
2008/11/10(月) 22:44 | URL | みかん。 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>Zeppさん
毎度ありがとうございます!
いやぁ、潰される事多いけど病み付きになりますよ、追い込みはw

>pokorokoさん
おれは頂いたシービーでとりあえず三冠を狙いますよw

>R171さん
でも某ハートの王様は明鏡止水開眼しても叫んでばかりでしたね、よく考えたらw
追い込みイケマスヨ?
…5勝くらいを目標ならwwww

>PRAMさん
言われてムーンとのトレード話が出てたのを思い出しました、すまん…。
今のところ誰も新ムーンの引き取り手がいないのでどう?
凱旋門には最大の関門皐月賞が待っているのです…。

>ハピネスさん
初コメありです~。
トウコンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
当然Dの方ですよねwww
期待してますよwww

>たけぴーさん
リベンジしてやりましたよ~~~。
当分廃はおろかプレイ自体危ういですが(;つД`)
パック関係は下でみかんさんが説明してるとおりのはずです、日記書いてるときに勘違いしてました。
コメントに関してはまったく無問題です、どんどんやっちゃってください。

>みかんさん
ぶっちゃけみかんさんを見返せたのが一番の収穫(ぉぃ
ちなみに差しで乗ったのはダイヤモンドだけで他はちゃんと追い込みで頑張りましたよ~。
仕掛けが早いだけ、まぁ正しいかは分かりませんけどね。
機会があれば乗ってる隣で叫んでくださいなwww
2008/11/10(月) 23:27 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
