1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



うーむ…

予想通りと言うか何と言うか、色々書かれたなぁ…。
1戦目のフェブラリーはただグレイスティアラの初勝利と言うだけだから載せたと言うのに。
まぁ愚痴ってもしゃあないけどさ、一回500週くらいシングルだけやってプレイしてみろって。
絶対仕掛けおかしくてグダグダになるから。
そのグダグダの時代を切ったらグレイスティアラとかウインクルセイドとか活躍の場が終わってしまうしなぁ…。





ということで愚痴から入りまして申し訳ないです。
まずは私信。


育成台復活


育成台復活!!
とりあえず右端の二台が育成台化しました。

おもわず中国4000年を背負って立つあの人も


復活

と叫んでしまったとか無かったとか。
これで育成がはかどります…。
右端はおれの撮影のために空けといてください(マテ



それで今日は全国を11戦。
今日はイースターが獅子奮迅でした。
初戦阪急杯を制しドバイGSの切符を入手、が仕掛けミスり放出三着。
三戦目は葵S、あそこは仕掛け所が分からんわ…、三着。
四戦目はCBC賞、バクシンをクビ差で差す、勝利!
五戦目は北九州記念、ワールドを差しきれず二着。

他はサンバレンティンが宝塚三着、2000固定にしようかな…。
キープユアスマイルがローズS三着、周り差追3、差し2とグロすぎたんで先行策でメダルキープ。

そして引退直前のフサイチジャンク!
まず前走レベル60超のCPUに囲まれ憤死した安田記念を勝利!
そしてムーラン・ド・ロンシャン賞初挑戦!

相手はヒシアマゾン、トウショウボーイ。
トンキニーズの凱旋門敗北が頭をよぎります…。







ジャンクムーランドロンシャン勝利

初・勝・利!!!
ジャンク使い易すぎて困る…。
1600~2500までは対応可能が確認できました。
やつぁ現役時代一応菊にも参戦してるんですよね…。
まぁ残り1戦なんでラストランは当然…。


―今日のウイングランツ―
今日は阪神大賞典と天皇賞春に挑戦。

阪神と京都って仕掛け位置違いますよね、常識的に考えて…。
阪神大賞典四着メダル放出。
うーん、リズム打ちのピッチを上げて連打を最後まで我慢するほうが伸びるのかも…。
ムチ耐性は異常なまでにあるんですが、その代わりほとんど伸びない困った子です…。
天皇賞春三着増減なし。


明日はどうするかなぁ…。
予定ではウインクルセイドの出番だったのですが、初っ端からオナニー動画とか書かれて萎えたわ…。
実際問題動画作成なんて自己満足以外の何物でも無いんだからその通りなんだけどさぁ…。



ではまた。
コメント
No title
育成台復活は嬉しいですね。

うちのホームも2台復活してましたよ。

トンキニーズは菊挑戦してるんですが、俺の腕がない為勝たせてあげれません。

持続乗りで伸びなかったので、今度は瞬発系の乗り方で試してみます。

きゅひょにさんの動画は楽しみに見させてもらってますよ~



2008/11/12(水) 00:20 | URL | マスA #-[ 編集]
何処かで何か書かれたんですか?
気にしな~い、気にしな~い、一休み一休み♪
from一休ひょにさん

右端台でサムソンムーン引いたのになぁ…

ジャンク…リアル引退してましたっけか?
2008/11/12(水) 00:30 | URL | Zepp #-[ 編集]
育成台キター(≧▼≦)
これでまた一緒に猪木ボンバイエできる!

サブカ蔓延してるから勝率高いとやっぱそういう目で見られてしまうんですねぇ…

別に下のクラスで俺つええ!したいわけじゃないんですし、凄く楽しい企画だと思うんですけどね。

実際自分も厨馬ばっか使ってましたが、この動画に出会い、同じホームでああだこうだいいながら叩いてるうちに、「強い馬」じゃなくて「好きな馬」を使ってみようと感化されましたしね。まあ言ってもまだまだ厨馬多いですけどね(;^_^A

使用率低い馬、自分の隠し玉で勝った時の喜びはほんといいものです!
2008/11/12(水) 00:57 | URL | みかん。 #-[ 編集]
ほっときましょー
勝手に書き込んでくる奴らは気にしないでおきましょー^^
そんなくだらん奴もいるとは思いますが
こうして毎日楽しみに拝見させてもらってる奴もいますんで。

自分はこうやってブログを立ち上げて
いろんな人を楽しませていらっしゃる方を尊敬しますけどね。

これからも楽しみにしております^^
2008/11/12(水) 01:12 | URL | たけぴー #-[ 編集]
言いたい奴には
言わしておけって感じですよ(`・ω・´)

それにしても、育成台の復活はうれしいですよね~

マイホにも育成台あるので、自分も専ら育成ですよ。

きゅひょにさん程ではないですけど、今度はトールポピーを

入厩させようと思ってます。フェアプレイでオークス勝ちたいですねw
2008/11/12(水) 08:25 | URL | 北川 #-[ 編集]
No title
育成台いいな~w
コメントについては「やはりそう来やがったか,浅はかよの~w」と思っとけばいいんです(笑)
次回からは「これは完全なるオナニー動画です」と先手を打ったらどう出てくるのかなww
何をupするかは本人の自由なので秀逸騎乗ばかりupするとは限りませんよね!

ちなみにトウコンはもちろんDですよ!
いい報告ができるように頑張りますよwww
2008/11/13(木) 09:32 | URL | ハピネス #-[ 編集]
おいケツアタ野郎
どうせケツアタして勝ったんだろ、お前みたいな雑魚が厨馬使わずに海外行けるわけねーからな!
2008/11/13(木) 17:10 | URL | #PwNb18hU[ 編集]
あれだよね
私もニコニコにアップしていたから分かりますけど、勝利レースだけ乗せるなら完全にオナニー動画だと思いますけど、だったら見なければいいじゃないか、と思うわけであります。

まぁ、他の皆様も仰ってますがコメントなんて木幡は基本的に無視ですわ。自分に都合のいいコメントには感激しますけどねww 木幡自身が都合のいい人間なんで。

でないと、頑張って撮影&編集までしてわざわざアップしてるのか、分からないしw そんな訳で、懲りずに頑張ってください(^-^)ノ
2008/11/13(木) 19:15 | URL | 木幡初広 #zskq6GdQ[ 編集]
ニコ動
欠かさず拝見させていただいてますが、書きたいヤツには書かせておけば良いんですよ
「文句あるなら見るな!!誰もアンタに文句たらたら言いながら見てくれとは言ってないゎ!!」
ってな感じで良いのでは??

少なくとも自分は「トウカイワイルドとオレ」の頃より楽しみに拝見させていただいてますよ(^^)
2008/11/13(木) 22:43 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>マスAさん
個人的にトンキニーズは中距離までは瞬発型、長距離は若干ためつつの持続型の乗りが合っていた気がします。
計90戦近く乗っていますが、いまだにやつぁ分かりませんw
動画、頑張ります。

>Zeppさん
最近ニコ動にうpした動画で少々…。
まぁ気にしすぎな感はありますけどね。
調べたらジャンクはまだ走ってました、ブービー争いの常連のようですが…。

>みかんさん
それこそD馬デッキの醍醐味w
さぁ君もサブカでD馬デッキ(逃げ、先行主体で)だwwwww

>たけぴーさん
そうですね、以前もおれが過剰反応してしまいましたし…。
もっと大らかな大人になりたいものです…。

>北川さん
トールポピーですか、これまたアツいw
ぜひともうちの子らとオークスで対戦を!…っておれがもっと精進せねば…w

>ハピネスさん
基本ヘタレ動画ですしね、おれのはw
頑張ります、そちらもトウコンを頑張ってww

>名無しの方
どうコメントしていいのかよく分かりませんが、どのレースのことを仰っているのですか?
少なくともおれは実力で勝ち取ったと思っておりますし、そもそも該当レースでおれに負けた方々にも失礼かと思うのですがいかがでしょう?

>木幡さん
ですよねー、結構苦労してるのにそんなことほとんど伝わりませんしねぇ…。
気にしたら負けかなぁ…。

>おやびん(神)様
ご視聴あざーすw
新作も頑張りますよww
2008/11/14(金) 00:15 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
