1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


きゅひょに、ガッツポーズ!

やー、昨日書いた日記が消えたのであれですが!
Cから抜けれません( ゚Д゚)ヒャッホーイ
もうずっとCでもいいかなとか思い始めてますよおれ…。
おや、なにやら巴里方面から馬のいななきが…。




ということで一昨日40枚まで稼ぎBにランクアップしたものの、
昨日-3、今日-1とまたもや36枚に…( ゚Д゚)ヒャッホーイ

サンバレンティンが地雷です…。
最近10レース+1、-7とか…。
24戦消化して5勝とか…。
おまぁ、それでも差追かよ…。
13億稼ぎ出した前回が懐かしいよ…。
残り6戦、後一回でも放出したら解雇確定です…。


イースターが本日引退。

イースター2回目

前半はおれ自身が短距離戦のイメージが崩れててまったく勝てませんでしたが、後半覚醒。
G1勝ってませんが、メダルを結構稼いでくれました…。
再登録w


次いでフサイチジャンクも引退。
引退レースの東京優駿ではミホシンザン騎乗の増沢さんと初会合。
がズルズル下がってくるローレルの後ろについたのが致命的でした…。
介錯を増沢さんにして頂いておれは満足ですよww

フサイチジャンク

いやはや、エースでしたね。
実績上がるまでは結構凡走してくれましたが。
こやつも再登録、距離適正がアツい馬なのでまずは菊、その後香港C目指してもらうかな。



~今日のウイングランツ~

今日は3戦。

まず初戦の菊花賞。
前回はムチ打ちの確認で三着止まりでしたが、今回は仕掛け位置の調整。
ぶっちゃけた話、もっと仕掛け遅くていいんじゃね?と思ったので。
結果。





菊2勝目


キタ━(゚∀゚)━!
やっべ、京都馬場やっべw
大体分かってきたかもww


ダイヤモンドSは回避、隣で知り合いレジェ氏がディープやら何やらいる中でシービーで2着好走、センモニで放送されるw
仕掛けはここかと二人で盛り上がるww


2戦目は阪神大賞典。
阪神の仕掛けは分かりません、ので今回もビロンビロン。
4着メダル放出。
まぁ必要経費だと思います。



3戦目は天皇賞春。
前々走の菊で試した仕掛けを再度挑戦することに、これで勝てたのならこいつは本物だ…。
スタート失敗、失敗すると直線伸びないんですよね…なんとなく。
まぁこいつは大成功でもほとんど伸びて行きませんけどね。






春天初勝利


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ハイフレンドトライに次ぐ凱旋門キラーがここに爆誕wwww
これは我ながらすごいと思う、マスCだけどもwwww
とりあえず残り15戦、京都で縛るか阪神実験に回すか思案のしどころ。
多分ですが、ムチのタイミングは長距離持続差しと変わらないのでもうすぐ完成のハイフレンドトライに阪神は任せてもいいかなと思うんですけどね。


明日は…動画を……作りたいな………。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして、高レベルマスDのShowと申します。勝手に拝見させていただき、楽しませていただいております。
ウィングランツで菊花賞ってかなり凄いです。
自分も今ウィングランツを育成してます。長距離の追込馬ってアルゼンチンかダイヤモンドかアイビスくらいしか勝てないもんだと思ってましたので目からウロコです。
私は普段一度勝ったら抹消してしまいますがウィングランツは自分も久しぶりにG1狙ってみます。
また、書き込みさせて下さい。
それでは失礼しました。
2008/11/14(金) 01:25 | URL | Show #-[ 編集]
やったね!
ウイングランツで京都2連勝オメですwwwwww
京都の鬼となりつつありますね(笑)
楽しい動画作成、心待ちにしておりますYo!(木幡氏風
きゅひょにさんのガッツポーズが目に浮かぶwww
2008/11/14(金) 10:41 | URL | ハピネス #-[ 編集]
全然関係無い話ですが…
以前みかんさんとマッチした時に“モノポライザー騎乗の~”ってアナウンスだったんですが、アレってのはドコかで設定変えれるんですかね?
某先行馬鹿氏のはナルホド、と思えるけど今回のは関連性が?で…。
2008/11/14(金) 21:11 | URL | Zepp #-[ 編集]
関連性は
ないです(笑)

ジョッキー名に関しては、たまたまその時に「好きな食べ物は…んー、みかんかな!」という適当な閃きで付けただけです^^;

モノポライザー分かっていただけて何よりです、彼は自分の競馬人生の中で非常に印象深かった馬なので…

それこそG1の2つや3つ軽く取れるんじゃと思わせた新馬からの3連勝!が、皐月で早速メッキが剥がれてからはこけてもこけても過剰人気の繰り返し(笑)

度重なる故障もあって結局大レースは勝てませんでしたが、サンデー直子だし種牡馬にはなれるだろうと思ってたらまさかの地方転厩、そこで予後不良という悲しい結末…

タニノギムレットやクリスエス、テレグにアドマイヤはドン、マックスなどの強い馬、ローエングリン、バラゲー、タテヤマといった個性派、ヒシミラクル、ノーリーズンは最後までよく分からない馬だったりと、タレントが豊富な世代の中でも一際存在感を放っていたのがモノポライザーでありました…

CPUにはいるんですけどね…カード化されないかなといつも思っております。

相変わらずの駄文長文失礼しましたm(__)m
2008/11/14(金) 22:24 | URL | みかん。 #-[ 編集]
関係無い話partⅡ
モノポ、死んじゃってたんですか…
合掌。

独裁者(支配者)、哀れな末路(>_<)
SS×エアでしたっけ。マイルなら切れ味はなかなか、と思いましたが…。
良血・デビュー鮮烈・頭打ち・故障、歴史は繰り返す。
ジャンク・サムライハート・ニュービギが古馬になって条件戦、悲しー(T_T)

脱線失礼m(_ _)m
2008/11/14(金) 23:27 | URL | Zepp #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>Showさん
はじめまして、D馬縛りやってるイロモノですw
長距離追込みのイメージは以前はおれも府中や新潟みたいに直線長いところ意外無理かなぁとか考えてましたが、伸びてくれないので逆に不利でしたw
まぁ伸ばし方を分かってないだけだと思いますけど。
今後ともよろしくです。

>ハピネスさん
勝った瞬間立ち上がって周りの人たちに自慢して回りましたが何かwwww
動画はうpが終わりません…。
やってくれた喃、ニコ動!

>Zeppさん、みかんさん
えーっと、おれはどうすれば(;´∀`)
2008/11/15(土) 00:09 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
