1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


BCるーぷ

新動画の43、44番のコメを見て何をいまさら…とか思いつつエリザベス見て


腹筋が崩壊したww
あれは一着ポルトフィーノ、二着救急車だろwwwwwww





さてさて、性懲りも無く今日も廃でしたよ…。
冷静に考えてDSのクロノトリガー買わなきゃいいだけじゃないかと。
駄目人間だなぁ…。


今日は全国28戦。
+10、-6の累計39枚となりました。
うーん、2回Bに上がって下がってきました^^


本日サンバレンティンが引退。

サンバレンティン2

後半に覚醒、遅いよ…。
2200はきついけど1600は余裕とかお前本当に中距離でいいのかと…。
代わりにライラプス入厩、牝馬マイルはグロいけど頑張って欲しい…。


次いでキープユアスマイルも引退。

キープユアスマイル2

後半阪神1400縛りしてたらこぞって差追出てきてグロかったよ。
皆考えること一緒なのね…。
重馬場にとことん弱い子ですがとりあえず再登録。


今日デビューはメイショウレガーロとハイフレンドトライ。

ハイフレンドトライとおれのコンビはやはり京都長距離に向いているのかもしれません。
初戦春天2着、二戦目菊花賞勝利、三戦目ヴァーズ2着でした。
今回も連対率がすごい事になりそうです。
当面は京都長距離縛りでメダル稼いでもらいます。


新しきシルバーマスターになりそうな逸材のメイショウレガーロ。

メイショウレガーロ残り24戦

レガーロ「あの人に、勝ちたい
(あの人=メイショウトウコン)
トウコンに勝たなくていいから初勝利が欲しいところですね…。



―今日のウイングランツ―

今日は5戦、メダル+1、-1でした。


ウイングランツダイヤモンド勝利

ダイヤモンドS初制覇しましたw
あれはいい脚だった…。

今日悟った事は今までの仕掛けはどう考えても差し用なんですよね。
同じように仕掛けたハイフレンドトライと伸び方がほとんど同じでムチ限界がウイングランツが短いところを見るともっと溜めるべきなんだろうと思います。
実際ほぼ同時にしかけた差し判定のオペラオーやソングオブウインドにやられましたし。
と言うかハイフレンドトライの初戦は追い込んできた稲荷にやられたわけですが、ありえない伸びしてましたからウイングランツにもまだ先があると思います。
シービーの実戦投入までにはある程度形にしたいところです。
というかシービーとウイングランツ投入したらいつまで経ってもグラマス上がれないな…。
当分封印かwww


今日はケツアタもほぼ無く(差追4頭差し2頭立てとかのスタート直後はともかく)、気持ちよくプレイできました。
1、2回くらいはあったかな。
まぁ気になりませんよ今更。
毎回こうだといいなぁ…。
まぁ無理でしょうけどね…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
おつで~す
今日も自分は大会恒例となっておりますケツアタ祭りに巻き込まれてきました
隣でペシってたランカーレジェさんが「大会出るのヤメた方がいいですよ」と心配して下さった程の凄まじさでした(笑)
でもって順調にメダル放出し続けて-7枚
マスDが見えてきました!!(爆)
2008/11/17(月) 03:40 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
No title
落馬にはビックリしましたね。

あれで40億位のお金が紙切れになったそうで・・・

G1でカラ馬が1着って見た事ないですよ。

2着は救急車っていうのを見て確認してきましたけど、見事なタイミングで写ってますね。

ペチの方は最近メダル放出しまくってます・・・

2008/11/17(月) 08:20 | URL | マスA #-[ 編集]
No title
ポルトフィーノは負けるだろうと思って買い目から

外していましたが、まさかあんな形になるとは思ってませんでした・・・

カラ馬1着には笑いましたwそして、救急車が2着wwwwwwww

馬券はカワカミから流していたものの、リトルアマポーラが入っていなくて負けorz

ホスラのほうは、相変わらずマスC~Dループ…

でも、負ける回数は徐々に減ってきました(^0^)

2008/11/17(月) 08:59 | URL | 北川 #-[ 編集]
自分だけ?
大会はあまりケツのイメージないんですけどね…まあおやびんさんやらきゅひょにさんのを横で見てるとひでえイメージなんですが^^;


お二方の騎乗みてると上のクラスのほうがいいんだろうなあと思ったり…

あとさりげなくCに落ちないで下さい(笑)
2008/11/17(月) 13:14 | URL | みかん。 #-[ 編集]
確かに
一着ポルトフィーノ、二着救急車ですw
改めて見直してめっちゃうけたwww

話はかわりますが、全国決勝で自分も強烈なケツくらいました。
まあ、そこは冷静に大人の対応で・・・横にずらさずに受け続けましたw
当然負けてメダル没収orz

最後にジョッキー名を覚えて全国から退散。
報復はしません!大人ですからw
2008/11/17(月) 14:23 | URL | たけぴー #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
おやびん、マッチングがしたいです…(;つД`)

>マスAさん
いやぁ、競馬はもともとよく知らないんですが、ホスラをはじめてから前回の秋天とか今回のエリ女とかすごいレースばかりですw
救急車だけはwww
頑張ってメダル稼いでください!

>北川さん
負ける回数が減ってきたのは何よりですw
おれもちょっとは改善して来たかな…。
御互い頑張りましょうw

>みかんさん
今日は(昨日か)ケツ食らうことは無かったのでおれのほうはタイミングが悪かったとしか…。
うーん、うちの神様はどうなさったのか…。

>たけぴーさん
あの救急車空気読みすぎですよねww
ケツアタは本当に対処に困ります。
下げるべきなのか、左右に避けるべきなのか、食らい続けるべきなのか。
最後は最終手段としても結局不利なのは食らうほうなんですよね…。
おれも報復はしません。
それは絶対に絶対です!
2008/11/18(火) 01:08 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
