1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


エースの不在

某追込みのパイオニア曰く、

「これまで4000週もしてるのですから逃先、差追使えばBなんてすぐですよ」

との由。



あれ?
おれ前Passも含めたら5000週くらいやってね?orz


ということでマスB低迷中のきゅひょにです(;つД`)
今日もリアーナさんが襲撃、みかんさん、Pramさんと仲良くぺちっていました。
おれはといえばやっぱり最奥の排出台に。

これがレジェンドの壁か…。


今日は全国7戦、+0、-1。
累計40枚で降格の瀬戸際キタ━(゚∀゚)━!

とにかく好走するも後一歩及ばないレースが多いのです。
とりあえずレガーロ君は2着を9回に伸ばしました。
まともに出していけるのがこいつだけというのもなんだかなぁ…。

今日最終戦のハイフレンドトライ@春天で仕掛け時にまさかのラグ。
気にせずリズム打っていたら

パパン!パパン!

と聞きなれないムチ音。
何で一回押したら連打なってんだよorz
結局早仕掛け乙となり垂れて放出…。
ダイヤモンドSが怪しいのにも気づき、前回の勇姿はなりを潜めております…。


正直今の面子じゃ無理wwww(やっと気づいたwww)
育成に入ります…。
トンキニーズ、君を待っているw
こいつでだめだったらおれもう駄目だ…。

まぁ明後日からかな、明日はプレイしない予定。
面子的にも今週末の大会は絶対無理なのでよろしくお願いします。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
某掲示板も読ませていただきました。
仕事による出遅れでみかんさん、PRAMさんのケツアタはきゅひょにさんのコダワリからすると資金的にかなり痛いですね。
D馬ってCPUに勝てるようになるのも結構時間とお金がかかるので自分は心が折れそうになります。
また、トンキニーズの奇跡の戦籍を期待してます。
2008/11/20(木) 08:11 | URL | Show #-[ 編集]
心中お察ししますw
D馬の育成はすべてにおいて大変だと思いますが、有力馬が早く仕上がることを祈りつつw
うちのトウコンはほぼ9まで来たので近々デビューと相成りそうですwww
わがホームの育成台は1台なので競争率は高いですよwwww
2008/11/20(木) 10:38 | URL | ハピネス #-[ 編集]
自分もケツアタやってますねぇ(爆)
外様にも関わらずケツアタしてますリアーナですm(__)m(笑)
キープあの後3戦で(単1)金玉2個食わえて来てくれました☆なんとシリウスにて大絶賛稲荷wにも勝ってくれたのです!まぁ向こうがヘタレだったのは秘密ですが。なかなの孝行娘ですね(;_;)2200まで持つらしいのでドバイ目指しちゃぉっかな。なんて考えてます。
リアルでもケツアタくらいw育成大変とは思いますが、素晴らしい奇跡を直で見れることを楽しみにしております(^-^ゞ
2008/11/20(木) 11:36 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
いやいや
普通に簡単ですよ、マジで。だって、逃・先使ってれば取られる可能性が減りますもん。それに追込の仕掛け所が分かっていれば、追込では必ず垂れるSPメーターも、差・追で仕掛けミスらなければ最後までほぼ右に張り付きますからね(^-^;

Lv70超えてくると先行は本当に地雷です。特に府中では簡単に死ねます。先行よりも追込の方が勝てる気がする時点で、ちょっとおかしくなってますかね、木幡もwwww
2008/11/20(木) 15:10 | URL | 木幡初広 #zskq6GdQ[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>Showさん
うちのホーム、常連がまず間違いなく座ると言うのに育成台増やしてくれないでしょうか。
や、店員さんが言ってくれたら増やすよみたいな事前言ってましたけどね。
ちなみにPramさんは案外他の店を転戦するんで来ない日のほうが多いのですけどねww

>ハピネスさん
トウコンキタ━(゚∀゚)━!
ぜひ出走時にはファンファーレの代わりに炎のファイターをwwww

>リアーナさん
ホームが賑わうのはとてもいいことだと思うのでどんどんケツかましてやってくださいw
そろそろ店員さんに交渉するべきかなぁ…。
というか、何でおれが交渉の窓口なってんでしょうかww

>木幡さん
それはあれですか、2回目の登録時ことごとく地雷化したうちの差追三連星をあざ笑っているわけですねヽ(`Д´)ノ
てかハイ、おれがヘタレなだけですねorz
2008/11/21(金) 00:36 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
