1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


あれ、おかしいな…。

今日は動画のはずだったのにいつの間にかムチ打っていたおれガイル。
おかしい、これはおかしい…。
これはあれだね、家帰ってポスト見たら某木幡氏からの郵送物が届いていて登録しにいけというおやびん(神)様のピピピ光線g


はい、脳内やられ気味のきゅひょにです、こんばんは。
もはや常連と化しているリアーナさん、今日もやっぱり豪腕の名は伊達ではなかったみかんさん、名前出していいのかよく分からないのでとりあえず伏せているいつも人生崖っぷち(金メダル的な意味で)レジェさんとぺちぺちぺち。
あ、今日は育成台座れましたよヽ(´ー`)ノ


と言う事で今日は全国7戦。

端的にいうとメイショウレガーロ無双でした。


初戦はウイングランツ@阪神大賞典
仕掛けミス、ビロンビロン放出\(^o^)/
おかしい、G1四勝して以来勝ち星つかないです…。
結構久々の放出だったりするんですがね。
安定してると言えば聞こえはいいけど結局は…。


2戦目はメイショウレガーロ@白鷺特別
アドマイヤオーラとのタイマン、差し使いとしては同脚質には負けられんのよ。
ゴチになりやした、メダル±0


3戦目ハイフレンドトライ@天皇賞春
先行2、差し3、差追1となかなか…。
というか、ここで当たった面子、頻繁に当たるわけですが。
うーん、勝てません。
またもや2着、動画のおれうるさすぎwww


4戦目メイショウレガーロ@秩父特別
またもやタイマン、相手はミスティックエイジ。
先行するミスティックエイジ、しかし差し使いの意地にかけて負けるわけにはいかんのよ!!
ゴチになりやした、メダル+1


5戦目メイショウレガーロ@宝塚記念
相手はルドルフ、ディープ、タップ\(^o^)/
直線叩き合いに敗北しメダル放出…。
ここでやっとこいつが持続型だと気づく(遅いよ
持続なら持続と言ってくれていたらまだやりようあったのに…。
誰に聞くんだろ、おれ…。


6戦目またもやメイヨウレガーロ@セントライト記念
逃先2、先行2、差し2とまぁ無難と言うかなんと言うか。
逃先が叩き合いすると仮定して敵は隣に陣取ったGRムーン。
おれが枠が内なのを利用して外走っていただきましたよ。
仕掛け時、すぐ隣にフーちゃん。
彼女のほうが脚がよく、置いてかれそうになってビビりました。
が良く考えたら差しと先行の直線の伸びどころ違いますしね。
いつもより幾分早めに連打開始、必死に連打連打連打!!!

残り200で5位、ムーン仕掛けミス




残り120でフーちゃん差し4位




残り90でアサクサキングス差して3位






残り40でパンドラ差して2位









残り14でルドルフ差して勝利!!


といあえず動画コマ送りで確認しつつ画像引用してみた。


14-1
14-2


どうも抜いて無いように見えるけどコンマイクオリティと言うことで。

ゴール前は


14-3
14-4


どう見ても差してます、本当にありがとうございました。
ちなみに周り大興奮でしたwwww


7戦目ハイフレンドトライ@九十九里特別
勢いに乗っていけると思ったんですけど、スタミナ足らず。
2500走れないのか、こいつも重馬場に弱いのか、それともおれが重馬場に弱いのか…。
またもや二着。
勝ちきれん…。


と言うことで今日は累計41枚で終了、何とか維持です。
今日の結果だけ見ると、

「レガーロだけでAまでいけんじゃね?」

とか思ってしまいます。





げんぢつは辛いのう



残り8戦です\(^o^)/
どう考えても後3勝くらいしてくれたら御の字ですね、わかります。
関係ないですが、上の画像のゲーム、SFCで最高だったと今でも信じて疑いません。
買うならサターン版がベストだと思います、入手しやすさはPS版に劣りますが。


とりあえず一度目の登録時に大活躍したやつらがことごとく地雷化しているのが大いなる誤算。
てかありえねぇ…。
レベル補正ですか?
まさかねぇ…。
メダル欲しいから育てたと言うのに、レジェを千切ったあの脚は何処へ消えたハイフレンドトライ!


明日は動画、いやマジで。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
通勤の電車の中で読ませていただきました。やべ~、きゅひょにさんセンスありすぎですよ!
思わずニヤケたり、驚いたり周りの人から見たら自分怪しい人になってます。
明日は叩かないと決めてるのに、気が付くとプレイしてるなんて事、自分もよくあります。
お互い病気ですね~
2008/11/21(金) 09:02 | URL | Show #-[ 編集]
セントライト記念
画像で見る限りでは見ごたえのありそうな一戦ですね^^

ニコ動でのうp楽しみにしています。
2008/11/21(金) 09:16 | URL | 北川 #-[ 編集]
あるあるwww
気付いたらぺしってるには激しく同意w
ここ3日程仕事が忙しくぺしってないので禁断症状が出てます(^_^;)

自分QMA4は大賢者まで行きましたがQMA5はホスラの空き待ちにしかプレイしてません。
アニゲ投げられたらアボンしますのできゅひょにさんとマッチしたら分が悪いかもw
2008/11/21(金) 12:43 | URL | ふぁん #.1nQIfG.[ 編集]
届きましたか
遅くなりまして申し訳ありませんでした(^^; 木幡はメダルが今38枚なので、頑張って追込使わないでBまで復帰させますwwwww
2008/11/21(金) 12:55 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
大興奮!!
叩きあいを制したときは1人でもテンションあがるのに仲間がいたら「そりゃあ、もう大騒ぎさ!」www
Aまで突っ走ってくださいwwww
2008/11/21(金) 17:37 | URL | ハピネス #-[ 編集]
こんばんゎ
悪魔の囁きの声の主ですこんばんはw

タクティクスオウガは最高ですよね!!
サターン版が最高の意見にも異議なし!!
伝説のオウガバトルも難易度高すぎますが素晴らしかった!!

あれ??自分ホスラ日記にコメ付けさせていただいてたはずぢゃぁ・・・・www

自分は明らかに残してる(ってかゴール後なんて他馬を置き去りにしてるw)のに2着なレースが多くて泣けちゃってます(>_<)
ただでさえ2着量産マシーンなのに、勝ててそうな時くらい勝たせてよ~
2着だなんて。。。嘘だと言ってよバーニィ(ぉ

頑張ってマスB目指しますのでマッチングよろしくです!!
2008/11/21(金) 19:08 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>Showさん
ほめてもメダルは出ませんよww
もうね、叩かない日はイライラして仕方がないw
つまり今日の事なんですけどねwwww

>北川さん
忘れた頃にうpされるかもしれません、お楽しみにw

>ふぁんさん
ありますよね、常識ですよねww
当方アニゲはピンポイントバリアパンチな勢いなんで某超有名大作アニメでも普通に答えることが出来ません。
○ラえ○んとか鉄腕ア…とか。
ので大丈夫です、そもそも決勝では学問しか投げませんのでww

>木幡さん
おれ、現状出走できる主力の半数が追い込みなんですがwwwww
もうだめだwww

>ハピネスさん
子供には分からないネタ、ありがとうございます。
おれ?
分かりませんでしたとも(何
ともあれ育成台が復活し、人が集まるようになったここ最近の活気は異常ですwww

>おやびん(神)様
それでもまだ先行は使いませんww
いやむしろでしょうか、逆パターン食らったら立ち直れそうにないw
ちなみに当方ギルダスさんがお気に入りです、あのヒゲ面がイイのですよ。
伝説は情報皆無でベストエンドは無理っすw
何度カオスフレームが落ち切ったことかww
まぁ慣れるとプリンセスやらリッチやら以下略。
オウガバトル新作出ないかなぁ…。
脱線しまくりでしたねww
2008/11/21(金) 23:32 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
