1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


グダグダというかグダグダというかグダg





もうね、コメントするのが恥ずかしいくらいグダグダです。
いやはや…。



本編でも書いてますけどVerUPの影響を前半はもろに受けてスタミナ切れ、ビロンビロン多発してました。
修正できるのはもっと後、かなり後、よくあれで結果残せてたなぁおれ。

次回はサンバレンティン、ヤックデカルチャー発動した皐月賞に注目です。
今回?
ははは、こやつめ。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。

動画見させていただきました。
此方も最近白カードを使い始めて実績パラが気になってたところでした。
やはり影響あるみたいですね。

過去動画も少しずつですが見ていきます。
2008/11/22(土) 22:41 | URL | エリシオ #-[ 編集]
楽しそ~
喜びの声がたくさん入ってましたねw

トウコンがデビューしたので報告を!
1~3戦は差追い馬がC馬2頭連れて追い込み位置まで下がってきて自分直線ビロンビロンなど参考にもならないレースが続いたので省略!
4戦目大沼S単走勝利w

5戦目JCDにて差し1差追2とマッチ、案の定差追い馬がC馬2頭連れて追い込み位置へ!
自分ずっと10番手ww
しょうがないのでダメもとで、追い込み仕掛けを試してみたらメーター張り付きました(笑)
リズム打ちでぐんぐん追いつき「おっ!いけるのか」と思ったら残り50mで前の馬に刺さるw
2着wwww
すごくいい脚、こ奴出来ますぞwwww
追い込み判定で刺さらなければ~~と悔やまれるw
ドバイへ向けてイナリを蹴散らしてきます!!
「ダァーーー!!」と人差し指つき上げますよwwwww
2008/11/22(土) 22:41 | URL | ハピネス #-[ 編集]
見習って
俺もアグワの引退が近いということで

D馬育てることにしましたよ。

それはマイネルフォーグです(^0^)

アグワは乗りやすかったので、また使いたいですけど、

やっぱり好きな馬を育てたいということで、条件にあった馬を選びました。

D馬の育成は初めてなんで、時間かかりそうです(>_<)

2008/11/22(土) 23:25 | URL | 北川 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>エリシオさん
とりあえず当方の動画を時系列で並べると
トウカイワイルド編→メジロトンキニーズ編(間に何度か別の馬のレース)→現在の戦慄のD編
となります。
騎乗が一番安定しているのはメジロトンキニーズ編でしょうか、凱旋門に出走した動画もありますので見ごたえはあると思います。
とりあえずトウカイワイルド育ててみませんかww

>ハピネスさん
ですよね、府中なら出来る子だと言うことに当方27戦目にして気づきそして時すでに遅しでありました…。
当方のJCD、フェブラリー連続2着と言う雪辱をぜひ晴らしてくださいww

>北川さん
おお、マイネルフォーグですか!
当方先行がまったく乗りこなせませんので先差もちょっと敬遠しがちなのでちょっと使用感などを教えてくれると飛んで喜びますww
2008/11/23(日) 01:33 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
