1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


明日には地獄に突入か

まったく関係ないんですけど、ほとんど交流のないうちのホームの常連さんがまたサブカ作ったようなのです。
毎回同じようなデッキ組んで結局目的が何なのかよく分かりませんがまぁおれつえーしたいんでしょうか。

とりあえず登録されている馬が全部SS(恐らくはすべてGR)だったのには正直勝ったと思いました。
まぁ、はい。

おっちゃんおれより先着して毎回育成台占拠するからおれ…。
SSなんて放って置いても育つでしょうに!と声を大にしては言えないのでまずここでボソッと書いておきます。


どうでもいい愚痴から入った今回ですが、排出台座ったので今回は短め。
うちの親父の英断により今夜は鍋だったので早く帰りたかったので好都合とか言う裏話は内緒です。


とりあえず全国5戦。
お店に着いたらエリ女でまたもやシービーの出走逃しました(´・ω・`)
今日は某Wiki掲示板に出走レースを告知、マッチングするかなぁとわくわくしながらメイショウレガーロ@京都金杯。

マッチングせず(´・ω・`)
まぁ海外トライアルレースなので仕方ないかなぁ…。
とりあえず「能天使」とジョッキー名つけるなら読みは「パワー」とか「エクスシア」とかあるだろとか思いました。
なんで素で「のうてんし」なんだよ…。
こだわれよ…。
関係ないですね、と言うか失礼でしたすいません。
道中はその能天使さんがいやらしい位置にいて10~11番手をフリッカするようなところまで下がるしかなかったのですが、結局あっさりリシャール差して勝利!
レガーロ、慣れてきましたw

二戦目はメイショウレガーロ@弥生賞。

ここで超有名GRジョッキー木幡初広氏とマッチングw
おれ大興奮www
騎乗した馬を確認…。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

急ぎ隣のみかんさんを呼ぶ。

みかんさん

「うわーアツい…厨馬やん!
おれら爆笑www
パンドラ騎乗なさってましたww
ですよね、毎回ネタ騎乗するわけないですよねww

レースは道中は良かったものの直線手前でグラスワンダーにCPUを前に放り込まれもたついた間に仕掛けが少し遅れスイープに持っていかれました、2着。
木幡さんは三着でありました。
アサクサキングスと叩き合いしていたみたいですし、ちょっと運がなかったかな。


3戦目はウイングランツ@阪神大賞典

またもや木幡さんとマッチング。

今度はなんとメジロブライト!!
それでこそ木幡さんだwwwwwwwww

道中おれと木幡さんとの熾烈な追い込み争いが期待されたものの、空気読まない稲荷に阻止され、且つおれを内に入れさせまいとピストン繰り返すローレルに追い出され、2列目差し位置辺りで勝負することに。
二列目差し位置でスタミナ浪費した事、仕掛け時ちょっと雑だったことが災いしてスタミナ不足。
普通に差し位置で勝負したローレルに持ってかれて2着、空気読めない稲荷には勝ったんでまぁよしかな。
ごめん木幡さん、あの位置からローレルに競り勝つのおれには無理っすorz


4戦目はメイショウレガーロ@白鷺特別、単走。


5戦目、再び木幡さんと相見えるべくハイフレンドトライ@天皇賞春。


マッチングせず(´・ω・`)

レースは大欽ちゃんかましたにも関わらずローレルが先着、2着。
嘘みたいだろ、こいつ11戦で2着8回なんだぜ…?
勝てんのう…。


ということで今日は+1、-0で累計42枚、順調ですw
減らない、と言うことがとても意義があると思うのですよw
とりあえず最近のあまりの2着の多さに泣きそうですが。


明日は(と言うか日付変わってますが)、ホームに行って育成台空いていればぺちります。
埋まっていたら帰ると思います、ひょっとしたら三宮遠征も視野に入れつつ。
お金ないけど。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
いいな~w
木幡さんとのマッチうらやましいwwwww
やっぱり追い込み馬に期待しちゃいますよね(笑)
減らないということは大切ですw
2008/11/23(日) 08:38 | URL | ハピネス #-[ 編集]
夢のマッチング
ですね^^

俺もマッチングしてみたいですね。

もちろん当たったときはフェアプレイで・・・
2008/11/23(日) 09:26 | URL | 北川 #-[ 編集]
No title
初コメです(´・ω・`)失礼します
D馬縛りをしていると聞いて飛んできました
もうすぐマスB?なHN klikです(´・ω・`)
レパードを育てているようですが、朗報です
私事ですが、自分のレパードがデビュー、2戦目で
JCDとフェブラリー勝ってしまいました\(^o^)/
自分はまだレベルが足りず当分放置ですが
こいつならドバイ勝てると思います(^ω^ )
2回目の育成がんばってください。

それと、クラスも近いので、マッチしたらよろしくです(´・ω・`)ノ
2008/11/23(日) 10:43 | URL | klik #QXewu7bg[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ハピネスさん
ですよね、木幡さん=追込みですよねww
とりあえずブライトと対戦できたのでおれは本望ですww
あの後残っていればシービーVS地雷インザダークの夢の対戦が実現したかもしれないと思うとちょっと損したかなぁと思いましたwww

>北川さん
当方もいつか当たるのを心待ちにしていますよ。
当然フェアプレイで!

>klikさん
はじめまして、よろしくお願いします!
前回のレパードはフェブラリーを勝てばJCDを落とし、JCDを勝てばフェブラリーを落とす悪循環に陥り結局ドバイの地を踏む事は叶いませんでした。
出来る子だと言うのはもうこれでもかと言うほど理解しています、次ぎこそは、です!!
マッチングの際は当方実績低いので手加減お願いします(ぉぃ
2008/11/23(日) 23:26 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
お久しぶりです♪某みかん氏の養分ですw


最近追いが一頭デッキに紛れ込んだんですが、あれは地雷ではなく自爆テロだと思えてなりませんw

2008/11/23(日) 23:58 | URL | ぱんちょ #yTcoIWD.[ 編集]
いやいや
あのパンドラ、まだ育成9割だったのですが、久しぶりの逃・先はどんなもんかなーと思って使った所を思い切りマッチングさせられちゃいましたねww ブライトに関しては狙い通りだったのですが、まさかハイフレンドではなく、グランツで来るとは思いませんでしたwwww

木幡、ネタ馬は今後も育成しますが、当分追込は4頭以上入れないようにしますw 何せ、今更もういちどグラマスまで復帰してみようと思ってますのでw

と言うより、右手が痛くなってきたので、プールがほしいというのが本音だったり!?wwwww
2008/11/24(月) 02:49 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
追い込みかぁ~
サブカならばタマモとアラバスたんが居ますが、メインでは導入できない罠w

先行縛り→先行+追い込みならば許されるか?www
2008/11/24(月) 04:17 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
