1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


他愛も無い、鎧袖一触とはこのことか

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、でも資金難には負けそうな今日この頃です。
給料日まで後…www
今日はいつもの育成台に座り、いつも一緒するみかんさんともう一方、そしてリアーナさんが途中から合流、やはり人がいると盛り上がりますねぇ。



と言うことで今日は縮小気味に全国7戦。
本当は5戦で終わりの予定だったのですが、両替しちゃったのでついつい。


初戦はメジロトンキニーズ@京都大賞典
なんともまぁ稲荷とタイマンとか。
当然ながら仕掛けミス無しなら後方待機のほうが有利なので(ケツ関係ない場合は)、追い込み取るべく下へ。
あっさり取れる、稲荷は10番手で少しでも上がればケツの位置で待機、もしかしたらケツしてると思っていたかもしれませんが。
仕掛け時稲荷大外ぶん回し、馬群に埋もれる
ゴチになりやした、メダル+1。
ちなみにコレが戦慄のD200勝目。


2戦目はミスターシービー@菊花賞
隣でプレイしていたリアーナさんをして今ので無理なら獲れるわけが無いと言わしめる仕掛けでしたが3着。
うーん…。


3戦目メジロトンキニーズ@ジャパンC
正直いけると思いました、ムチ打って240位までは。
通常なら明らかに勝ちパターンだったのですが、ほとんど伸びず4着。
うーん、実績かのう…。


4戦目、アポロティアラ@阪神C
初戦でしたので白星で飾りたかったのですが、トロットスターに二列目を走らされてムチ打ったらピヨって終了、4着。
それでも先行陣に肉薄は出来たので可能性を感じました。


5戦目、メジロトンキニーズ@アメリカJCC
逃げ馬を意識しすぎて早仕掛け乙、ビロンビロンの4着。
動画見直したら明らかな仕掛けミス、言い訳不能でしたよ。


6戦目ウイングランツ@ダイヤモンドS
ルドルフ、ライス、ドリパス、ローレル、稲荷とグロい面子。
とりあえず差追に下こられると困るのでカードはスタート前から左下固定。
最内だったのでまぁ取れると楽観してました。
そしてスタート。
稲荷出遅れ、追い込み位置へ。
おれ?
カード移動なんてしませんでしたが何か。
どう考えても稲荷にケツ食らわせてましたが、ソレはソレコレはコレ。
お互いスタート成功させていた、もしくは失敗していて同じ状況なら譲りますがね。
問答無用ですが何か。
冷静に考えて外回ったら追い込み判定取れたかもしれませんけどね。
どっちにしろ差し判定にしかならず5着、稲荷には先着しました。


ウイングランツ引退

結局16戦目以降勝ち星はつきませんでした。
ヘタレでごめんよorz
代わりにアドマイヤヘッド入厩。


7戦目アポロティアラ@阪急杯
面子はトロット、キネティクス。
しかも大外\(^o^)/
スタート時キネティクス出遅れ追い込み位置に。
トロットここぞとばかりにCOM利用のケツをキネティクスに。
おれはその間に最内7番手を確保。
COMが尽きてもおれを通り越してさらにケツ、おれガン無視っすかww
そんなことしてるからでしょうねぇ、おれに後ろから差されるトロット m9(^Д^)
ごっつぁんしたww、+2。


と言うことで今日は+2、-0。





累計50枚!
マスAよ、私は帰ってきたーーーー!!!


が、この先からが地獄ですね、分かります。
おれには目標があります、がそれを語るにはおれはまだ未熟ッ!
とりあえずトンキニーズの実績をためつつハイフレンドトライが無双してくれると信じております。
短距離ではアポロティアラが期待通りの結果は残してくれているので安心。
コレで馬場耐性を確認できさえすればいいかな。

まぁこれでこれからはうちのホームのレジェさんたちにフルボッコにしてもらえる、とw
いやだなぁ、怖いなぁwwww



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
マスA復帰
         ∧_∧
まずはオメです(´∀`)

トンキのことですけど、やっぱり実績低いとダメなんですかね~

自分も実績のせい?で負けるってことが何回かありましたから。
2008/11/25(火) 08:21 | URL | 北川 #-[ 編集]
マスAおめw
追い込み馬…微妙な着順とメダル放出が多いですよねw
マスA復帰されたということでマッチ率が上がりましたねwww
ぜひお相手お願いしますm(__)m
2008/11/25(火) 11:06 | URL | ハピネス #-[ 編集]
きゅひょによ
今はまだ耐えるのだ
耐えてこそry


順調なようですね~
それに引き替え自分は。。。orz
2008/11/25(火) 15:43 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
よーし
木幡も今更ながらマスA、グラマスを目標に頑張りますわw またマッチングした際にはお手柔らかに宜しくです~(^0^)v
2008/11/25(火) 15:48 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>北川さん
ありがとうございます!
実績は実際問題どうなんでしょうね。
コレで4回目のトンキニーズなのですが、
1回目はオークス、2回目は有馬記念、3回目は高松宮記念をそれぞれ初戦で勝利しているので出来ないことは無いはずなのですが…。
うーん、腕の問題か、バージョンが変わり修正が入ったのか…。

>ハピネスさん
ありがとうございます!
マッチの際はぜひとも赤メダルを下さいますようお願い申し上げますww
うそです、ガチでフルボッコにしてやってください。

>おやびん(神)様
閣下、心、洗われました!
けど先行はまだ手をつけませんww
ホント、マッチングしたいですよ…。

>木幡さん
追い込み封印ですね分かりますwwww
追い込み封印したら木幡さんの事、すぐにでも…どうでしょ?
2008/11/25(火) 23:31 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
No title
トンキニーズの快進撃、楽しみ!
赤メダル譲るから早くレジェまで上がっといで。
利子つけて金メダルにして返してもらうけどwww

出遅れで追い込み馬のケツに突っ込むのは自殺行為ですな。
差し、差追2、追い込みのメンツで出遅れてイン確保は無理!
ケツしてタナボタ献上してる連中はいい加減自分の愚かさに気づくべき。
2008/11/26(水) 03:48 | URL | たつや #-[ 編集]
>たつやさん
えーと、おれはアレです。
貰いモノは返さないのであしからずwww

いやはや、出遅れてケツ刺さってきてケツアタだと主張された日にゃ…。
気づくべきですよ、本当に。
2008/11/27(木) 23:50 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
