1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


さすがは…。

突然ですが当方差し使いです。
どれ位かっていうと、


ステータス081125


コレ位です。
たまに差追で追い込みも使ったりしますのでちょっと上がってますけど。

ちなみに某神様が推して推して推しまくるイクスキューズをシングルで使うとこうなります。


イクスキューズのシングル


あれ、前方が見えませんね。
拡大してみます。


前方


うーん、先行難しいですね…。



ということで今日も縮小気味に全国7戦。
今日からマスA、相手がカオスになりそうで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
が、うちの最強牝馬は伊達じゃないっ!



初戦はメジロトンキニーズ@中日新聞杯
相手はサニブ、バルク、稲荷。
中京って直線短いので逃げ有利に思えますし、実際絶対逃先出てきますが、
おれとしては確実に差し有利だと思うのですよ。
問答無用で圧勝しますた、メダル+1


2戦目アポロティアラ@阪神C
相手はレジェ騎乗のバクシン、タイマンでした。
届くと思ったけど微妙に届かず…。
メダル放出、±0


3戦目、メジロトンキニーズ@京都記念
相手はザリオ、ディープ、ロブロイ、メジロパーマー。
油断したらダメだと分かってはいるんですが、負ける気まったくしないのよw
追い込んで圧勝、メダル+1


4戦目アポロティアラ@阪急杯……のはずが弥生賞。
無理、メダル放出±0


5戦目メジロトンキニーズ@皐月賞。
相手はタップ、クリスエス、テイオー。
相手としては恵まれてた方だと思いますが仕掛けミスったorz
獲れるレースだったのになぁ…、3着メダル変動なし。



6戦目ハイフレンドトライ@天皇賞春
相手はライス、マックイーン、ディープ、ローレル。
正直京都長距離で先行には負ける気しないんですが、差追の勢いにはどうしても…。
残り20でディープ、ローレルに抜かれ3着。

08112501
08112502
08112503

抜かれて無いのにwwwwおれ涙目www
まぁレジェたちはさすがと言うことで。



7戦目はメジロトンキニーズ@金鯱賞。
だから中京はどう考えても差し有利ですって、いやマジで。
相手はタップ、ススズ、アマゾン。
余裕の圧勝、最強牝馬は伊達じゃない!!
メダル+1



ということで今日は+3、-2でした。
累計41枚、正直トンキニーズだけでいいんじゃね?www
本気でそう考えていたりしますが何かwwwww
だって4戦3勝ですよ、もうね…。
あまりにふがいなかった2回目の他の差追陣に蹄の垢でも煎じて飲ませてやりたいよwww


明日は動画作成のためお休みの予定。
ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
さすがトンキニーズ使い!

うちのトンキちゃんは5戦して4回メダル吐き出している為、怖くて控え気味になってます。

もう本当に代打ちしてもらいたいです。

今度は中京走らせてみようかな・・・

ハイフレンドトライは抜かれてないですね。
2008/11/25(火) 23:27 | URL | マスA #-[ 編集]
ちょっ
自分でも初期パラでシングルにイクスキューズたんを使ったら同じ結果になりますってば(笑)

育てればマジで1200m~2200mまでバッチリこなしてくれますよ!!(ロケテ@距離適正先行のイクスキューズたんの話ですがw)

は~や~く~せ~ん~こ~う~そ~だ~て~ま~しょ~う~よ~~~~~~
2008/11/26(水) 00:19 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
さすが
トンキニーズ強すぎですから(爆)これならもうレジェも見えましたね☆待ってますよ~( ̄ー ̄)ちなみにキープきゅひょにさんの情報通りJCD取れましたよ♪ただドバイは大絶賛稲荷にやられましたがorz相手がマスAなんで並んだらビロビロ…セコい┐('~`;)┌
次はGS行ってきます!

みかんさん>今日はお疲れ様でした☆金曜また宝塚行きますね~(^^ゞ
2008/11/26(水) 01:58 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
アドマイヤヘッド
いよいよ先行馬入厩?( ̄∀ ̄)
2008/11/26(水) 12:59 | URL | Zepp #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>マスAさん
うーん、相性なんですかね。
当方グラスポジションが乗りこなせませんでしたし。
中京マジお勧めです、案外早めにムチ打ってもぶれない筈なんで!
しかしやつは抜かれてない…。

>おやびん(神)様
とりあえず入厩した差し馬を使いきってからですから…1000週くらい後?ww

>リアーナさん
おお、WC行けますか!
次回の彼女は香港C狙いでしたが路線変更しようかな…。
実績貯めなきゃいけないから結構やり直し効かないんですよね。

>Zeppさん
まだまだw
最後にメイプルロードが待っていますし、そもそもまだほとんど未調教ばかりですからww
2008/11/27(木) 00:13 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
