1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



あれ、おかしいな…



今日帰りに微妙に気になった西宮ガーデンズに立ち寄り、
作業着で来るところではないと思ったきゅひょにです。
ついカッとなった、後悔はしていない。


すぐに帰って動画作成していたんですが気づけばこんな時間。
それもこれも一回目エンコードしたら44MBで、
二回目エンコードしたら41MBだったからなんだよ…ッ!!
(ニコ動の制限で当方がいつも投稿する圧縮形式は40MBまでの縛りがあります)

とりあえずみかんさんがモノポライザーな動画ですね、分かります。
コメント
さすが差使い!
京都と皐月での馬の対比が絶妙に描かれていて「いとをかし」w
あの勝ち方は絶対嬉しいでしょう?そうでしょう?

スマイルトゥモローもあんな感じで伸びてくれないかなー(笑)
ついでにソリッドプラチナムって使ったことありますか?
今育てていますがまた持続が増えたらどうしようwwwww
2008/11/27(木) 01:46 | URL | ハピネス #-[ 編集]
差・追
強かったですね~

まるでマイネルハーティーのNZTでの大外一気みたいでした。

鞍上は当時は大井所属のウチパク
2008/11/27(木) 09:03 | URL | 北川 #-[ 編集]
まさに
豪脚ですなぁ。。。
先行乗りにとったらたまったモンじゃあありやせんぜw

いつかきゅひょにさんの差しとタイマンでヤりたいですねぇ
2008/11/27(木) 18:03 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
ご報告
トンキニーズやりましたっ!
・・・ではなく、なんとJCでみかんさんとマッチング!!
みかんさんの助言でJC縛りしているこのレースで。。

ここで勝ってこそ、男や!とかなり気合いが入り、見事にスタート失敗orz
しかし、なかなかいい感じに直線を向かえて、これは差せるっ!
みかんさんちょっと鞭控えてぇ~と思いつつ連打w

結果、う~ん3着。。
みかんさん見事に1着(ミホシンザン)。
うますぎます!

て事できゅひょにさん、この最強牝馬の乗り方教えて下さい!
土曜日、再度宝塚へ出撃しますwww
いらっしゃいます???
2008/11/27(木) 22:48 | URL | たけぴー #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ハピネスさん
アレがうれしくない人が果たして居るだろうか、いや居ない、反語ォ!!!
ちなみにソリッドプラチナムは使ったことないです…。

>北川さん
あいどんとのうリアル競馬…。

>おやびん(神)様
アレこそ後方待機馬の醍醐味ですよww
ヤりたいっすねぇ。
店舗対戦でもしますか?
ランダムマッチだから価値があると思うけどww

>たけぴーさん
当日仕事があれば午後7時から8時ごろ迄、休みなら廃ってる可能性大ですw
ちなみにおれ、トンキニーズで府中勝ち切れません(;つД`)
2008/11/27(木) 23:48 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
