1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


スタートが決まらない…

もうね、今日はスタートがですね、ホントね…。
トンキニーズ乗ったらね…失敗しまくったんですよ…。
アポロティアラ乗ったらね……死亡フラグだったんですよ…。

隣でPramさんが…。
その隣で順調に金稼いでる人が…。


そんな日でした。


と言うことで今日は11戦。
後半はもはや意地でした。
早く帰りたかったのになw





マスAよ、私は帰ってきた!(二回目)


ええ、ぶっちゃけると一旦B落ちしましたとも。
だってスタート決まらないんだもの。
ぜんぜん伸びんのだもの。
府中苦手だもの。


もう眠いので結果だけ。
+2、-3で累計50枚、ギリギリキープでありました。
内訳は

メジロトンキニーズ:+2、-1(出遅れたり出遅れたり出遅れたり出遅れたり)
アポロティアラ:-1(ケツ食らったり出遅れたり出遅れたり)
ミスターシービー:-1(ちなみに初放出)
ハイフレンドトライ:±0(後着のローレルに大外連れて行かれて以下略)


うん、アポロティアラとシービー当分封印確定。
もうすぐジャンク完成するし、うん。

というか今日は中京とか小倉とか中山とかで逃先差してるのにメダルに繋がらないこの現実…ッ!!
スタートミスったせいで最後伸び悩んで(r
くやしいのう、くやしいのう!!



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
今日のきゅひょにさんの殺気立ちぶりは凄かったw
小回りや中山で逃先捕まえてるのに勝てないのはもったいないね~。

グラマス、気楽で居心地いいよーw
2008/11/28(金) 02:40 | URL | Pram #-[ 編集]
>Pramさん
恐がらせてゴメンw
どうも感情の乱高下が酷い性分でして…。
落ち着きゃスタートミスなんて…。
トンキニーズ引退までグラマスに行けたらいいなぁ…。
2008/11/28(金) 10:13 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
え~っと
ケツ喰らったらハンパなく魔闘気を放つらしいオヤヂ見参(笑)

先・差がインのP馬一番前を主張しながら後ろに入った途端にガン下げとか許しません!!


因みに昨日の自分は


マスDよ!私は帰って来た~~~っ!!


でしたorz
2008/11/28(金) 11:21 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
それでは
土曜日、仕事お休みの方向でお願いしますwww

トンキニーズ初勝利を目指して!
2008/11/28(金) 11:37 | URL | たけぴー #-[ 編集]
スタート失敗
まあ、そういう日もありますね(^0^)

調子の悪いときは。

俺は阪神の外回りが苦手です。
何というか、最後の直線での仕掛けどころが
分からないです。
府中はそれほど苦手意識はないです。
2008/11/28(金) 18:42 | URL | 北川 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
おやびん、明鏡止水の極意を…ってだめだこの神様wwww
…マスDっすか(´;ω;`)
決勝での奇跡のマッチ、来たいするしかないのか…。
でもおれ今回も予選突破難しそうな気配…。

>たけぴーさん
無理ッしたorz
しかも間が悪い事に8時ごろまでしかお相手出来ません…。
日曜なら…日曜なら何とかなるんですが!

>北川さん
おれは中距離の場合
京都内外>阪神内>中京>中山>北の国>阪神外>>>>>>(大いなる壁)>>>>>>海外>府中
位の勢いで苦手です。
克服せんとなぁ…。
2008/11/28(金) 23:33 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
