1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


続スタートが決まらない…

今日はシングルで、でしたけどね。
運良かったのか、それとも全国出走数が少なかったせいなのか。

とりあえずみかんさんはメダル大量放出したほうがいいと思うよ(#^ω^)
リアーナさんも放出したらいいと思うよ(#^ω^)



おれの前で赤玉いらんとか言うな(#゚Д゚)
とても疎外感を感じた一日でしたw



自宅から呼び出しを食らったので今日は全国4戦。

初戦、グラマスまで出すつもりなかったアポロティアラ@尾張S
全国とシングル間違えたんよ…。
レジェのトロットとタイマンやったんよ…。
追い込まれたら終わりなんよ…。
放出したんよ…。
初回からマスB落ちとか凹んだんよ…。



2戦目メジロトンキニーズ@小倉大賞典
相手はビワハヤヒデ、シーザリオ。
余裕だと安心していたら直線ビロンビロン。

でも勝つ。
まぁ運が良かった、と。
マスAよ、私は帰っt(r
これでトンキニーズは前日から3連勝。
マジでこいつだけでいい気がするよ…。


3戦目、トンキニーズ@白鷺特別
隣でみかんさんが何か変なものを見るような視線を投げかけていたけど気にしない方向で。
相手はマスAのグラスワン。
おれが内だったので早々に追い込み位置へ。
グラスワン、何の躊躇もなくケツキタ━(゚∀゚)━!
一回は外に逸れてもうやめるかなと思ったら上に戻って再度キタ━(゚∀゚)━!
食らい続けるのも癪なんで2列目に避ける。
スタミナ減る減る。


でも勝つ。
ご馳走様でしたw
4連勝~ww


4戦目ハイフレンドトライ@天皇賞春
今の仕掛け方だと基本的に前は捕まえ切れるんだけど後方から差追きたら勝てる気しません。
追い込みディープとか無理っす、2着。
うーむ…、後方の仕掛けミス頼りの戦法ってのも癪だねぇ。
こやつ、着々と2着を増やしているわけですが…。



と言うことで今日は+2、-1で累計41枚。
うん、増えませんね(苦笑
隣でメダル関係なく楽しそうにプレイしてる二人が憎い、憎いよッ!!www



日曜にはジャンクが完成するはずなので、少しはこの人手…じゃないな、馬脚不足も解消されるかな…。
…でももうすぐトンキニーズ引退じゃね?www
グラマスへの道は案外険しい…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
トンキ強いw
今日はトウコンでJCDとフェブに出走し2・2・3・2でした(笑)
イナリに鼻差…クロフネに半馬身・・・くやしいです!!
相変わらずケツうけまくりですが実績もうすぐ8なのでこれから見てろよ~と負け惜しみw

シービー降臨したので即入厩しました^^
もうすぐデッキ半分追い込み馬になります(笑)
ちなみにそのせいでマスBになりましたwwwww
追い込みが活躍する日が来ましたら上へまいりま~すw
2008/11/29(土) 00:16 | URL | ハピネス #-[ 編集]
No title
スタートはここで失敗したらダメだって時によく失敗しますけどね・・・

WメダルはGメダルが多い人にはいらないんでしょうね。

今日はトンキちゃんを中京に出してみましたが、見事に逃げ切られました・・・

どうも俺の腕ではトンキニーズを扱えない様です。

と言う事できゅひょにさんに代打ちをお願いしたいので是非福岡まで来て下さいw


2008/11/29(土) 00:18 | URL | マスA #-[ 編集]
残念ながら…
きゅひょにさんの願いむなしく、今日は久々2人とも金玉プラスでした(^_^)v赤はマッチしたならもれなく差し上げるんではやくマッチしましょ(^з^)-☆てかトンキちゃんだけ出走してれば残り9枚行けそうぢゃないですか。ジャンクももうすぐみたいやし。地雷さえ出さ…それは言っちゃダメですね(笑)
きゅひょにさんに朗報!!うちの厩舎でも大活躍のご存知キープ嬢。なんとJCも勝てるみたいで(爆)今日みかんさんが負けました…彼女凄すぎません?(・・;)トンキちゃんとキープ嬢の二頭さえいればグラマスなんてすぐですよ!
2008/11/29(土) 01:04 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
むむむ
赤玉いらん。。。

ゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーッ(-_-メ
2008/11/29(土) 14:39 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ハピネスさん
や、マジで強いッスよ?
トウコンは順調に2着を量産してくれているようでww
というか追い込み半分とかwww
頑張ってください、いろんな意味でwww

>マスAさん
中京余裕ッス!
でも福岡は無理ッス!
交通費支給なら喜んでwww

>リアーナさん
憎い、憎いよwww
キープ、できる子だなぁ…。
まぁ騎手の差ですかねorz

>おやびん(神)様
だ、大魔神wwww
2008/11/29(土) 23:44 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
