1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


できる子トンキニーズ

今日は仕事もないのに休み取れませんでした…。
まぁ、急用ならともかく今日言って明日は社会人としてどうかとは思いますけどねw


ホームに行くとレジェ3人、グラマスとか豪華な面子が…。
一人イロモノマスAですが何か?
明日頑張るもん。




今日はちょっと家から招集掛かっていたので8時半で切り上げ。
あれ、おかしいな…予定では家に着くのが8時半…。


と言う事で今日は全国3戦。

初戦はメジロトンキニーズ@皐月賞

実績がようやく9を越え、もうG1出ても問題なかろうと意気揚々と。
相手はマーブルチーフ、ソングオブウインド、トウショウボーイ。
道中は差し位置を確保し、仕掛けはなかなかいい感じに…。



クビ差2着

クビ差でしたorz
動画のおれ叫びすぎwww
でもまぁ中山の仕掛けは大体思い出したかな。




2戦目はハイフレンドトライ@天皇賞春
相変わらずの2着王、今日も淡々と数を増やしてくれました。
というか、本当にディープ自重しろ…。





3戦目は某掲示板の方との天下分け目の合戦をと思い、メジロトンキニーズ@関ヶ原S

マッチングなし(´・ω・`)
しかも相手はレジェ×4とか。
まぁ先差3頭と差1頭だったので、口ではヤバイとか言いつつ心の中では

「勝ったな」
「ああ」


という渋いおっさん達の会話が響いていたとかいなかったとか。

圧勝。
なんでトンキニーズ流行らないのか不思議で仕方がない…。


と言う事で今日は+1で累計42枚。
トンキニーズが期待通りの仕事してくれていてとても助かります。
あと12戦、6勝位してくれたらもうそれで満足っす。
周りの方たちには

「余裕ですよね」

とけしかけられていたり。
うーん、どうでしょ。
と、ちょっと謙虚に言ってみる。
勝率5割越えとか初なのであまり実感が…。

まぁ何とか明日明後日位にはグラマス昇格かそれに近い位置に居たいものです。



明日は給料も出たことですし、ちょっと遠征でもしてみようかと。
当方残りの未入手カードが


タケホープ
ディープインパクト
トウショウボーイ
ナリタブライアン
ミホシンザン
メイショウサムソン
メジロラモーヌ

アジュディミツオー
ヴァーミリアン
ウオッカ
スイープトウショウ
ホウヨウボーイ
ヤエノムテキ

メイショウカイドウ
ベッラレイア
タスカータソルテ
タマモホットプレイ

という感じなのでちょっと漁りに行って来ますノシ
噂で聞いたあの値段設定、まだやってんのかな…。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
最近
何かと話題をモノポって(独占)おりましたので書き込みを控えておりました(笑)

昨日のキープはまじヤバかったです…絶対間違いだと思ったのに…

本日はたけぴーさんにもお越しいただき、短い時間でしたがまさかの3人マッチングなど、見せ場たっぷりの内容で大盛況でしたよ!

トンキニーズも相変わらずの飛翔っぷりですし、これからも宝塚連合でがんがんやってやりましょう!(・∀・)
2008/11/30(日) 00:55 | URL | みかん。 #-[ 編集]
本日は…
自分も宝塚連合の一員(のはず)なんですが、今日は尼で交流して参りました。尼の方もいい人ばかりですので是非きゅひょにさんも一度は行ってみてください☆
ほんまトンキちゃん一頭で行けちゃいそうですね。キープ嬢は自分ですら勝てたのできゅひょにさんの腕なら鉄板です(^_^)b
宝塚連合もとい稲荷無双を潰す会なんですから、打倒大絶賛稲荷ですよ!!!

みかんさん>タイマンでピよる、グラスワンピよる…orz ただホスラ最大の厨馬が活躍(笑)ただ問題はおみかさんの脅しにも似た全国強要で厩舎事情が再び厳しくなって来ました(爆)
また月曜お会いしましょう☆彡
2008/11/30(日) 01:18 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
No title
こんばんはです!

Pramさんのブログでみかん。さんが「トンキはきゅひょにさんの、リバーはPramさんの専売特許…」云々と言っていたのがわかりますw

僕もようやく追い込み育成開始いたしました!
新ドリジャとシービーです。
シービーは育成楽なのでもうじきデビューしますが、しばらくは菊花賞縛りで頑張ろうと思いますw

新SPトレードしたいなぁ、とw
2008/11/30(日) 02:36 | URL | エリシオ #-[ 編集]
気がついたw
今日大会に出ていたらトウコンvs差追3頭ばかりw
大会は差追だらけなので追い込みは向いていないということに気がついた(笑)

今日の廃プレイでシービーがデビューできるくらいまで育ちました^^
先に菊を勝ってやるwwwwww
でも京都の外は微妙な直線距離ですよねw
差追いに勝てるかな?
2008/11/30(日) 23:18 | URL | ハピネス #-[ 編集]
出来る子トンキニーズ
本日はうちのトンキちゃんが念願の初勝利をあげたのでご報告にw

デビューから8戦目、中京2000Mでやってくれましたよ。

まあ逃げ、逃先、先差のマッチングでしたけど。

レジェ不在だったのでまだ半信半疑ですが、@数戦は同じレースで試してみようと思います。

因みに1.5のカードは1枚も持ってません・・・




2008/11/30(日) 23:19 | URL | マスA #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>みかんさん
今日は東海連合にしてやられましたw
あのリアルマッチはねーよwww
ということで宝塚連合、頑張りましょうww

>リアーナさん
間違いなく宝塚連合の一員ですよ、そりゃもう見事なまでにw
とりあえずトンキニーズでもダメなおれは一体…orz

>エリシオさん
Pramさんはともかく当方そんなたいしたもんじゃなかったと痛感しました…。
グラマス、遠いです…。
トレードは当方出せる玉が旧カードしかありませんが…。
それでもよろしければ。
あと、シービーの菊はマジ無理ッスからwwww

>ハピネスさん
ここもシービーかww
とりあえずいくら連打してもアサクサキングスに離されていく(追いつけないではありません)絶望感をぜひ味わってみてくださいwww

>マスAさん
よかった、初勝利オメです!
中京はしっかり乗れさえすればもう後方からの馬以外敵じゃなくなると当方解釈しております。
今日は中京中距離差し、差追ばかりでグロかったです、泣きました(;つД`)
2008/12/01(月) 00:22 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
