1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


あれ、おかしいな…

今日は地元でプレイするのをやめて三宮はメガロックに出張。
行ったら「排出あり200/100」という神設定に吹いたww
ちなみに、未入手カードは自引きできませんでしたが何か(´・ω・`)
今日入手できたのは引いたハイセイコーをその場でトレードして入手した新ミツオーと某神様から頂いたB馬2枚だけでした…(´・ω・`)


ちなみに、開店から突貫しましたが何か。
S三枚→SP二枚と来てこれはアツいとか一人盛り上がってたのが午後7時。
黒ディープ引いて凹んだのが午後7時半の事でありました。
(´・ω・`)

今日はあれです、何かおかしかったのです。
十時からおれが三宮にいる時点でなんかおかしいと思っていたんです。

昼前に「きゅひょにさんですか?」と話し掛けられたわけですよ。
お、これは神戸人との初(神様除く)会合ですか?


「こんにちは、東海連合です」


なんでやねんwwwww
と言う事で今日はニャン吉さん、カンフさん、タケシさん、二翻さん、後から合流して呆然と言う顔を披露してくれたおやびん(神)様とぺちぺちしてまいりましたww

あれ、あそこ神戸ですよねwwwwwwwwwww



と言う事で今日は一日廃。
全国31戦こなしました。



メダル+11!!





メダル-11!!



累計52枚!!!


ポルナレフ


あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!
「おれはマスAにあがったと
 思ったらマスBに落ちていたんだ」
な…何をいってるのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった…。

まぁ下がったらすぐ上がってたんですが、3回落ちました(何
始まっていきなり5連敗で47枚まで減ったときはもうね…。

結果は以上。
まとめんの面倒(ォィ


今日はデビューしたてのジャンクがまずたけぴーさんと京都金杯にてマッチング。
直線でオグリに刺さり伸びず3着、たけぴーさん、譲ってくれたんですよね?

そして京都記念にて今度はうちの最強牝馬と再度マッチングw
今度は隣でぺちっていたニャン吉さんともwww
最強牝馬は伊達ではないところを見せれて良かったですwwww


そして黒ディープを引いて今日は最悪だ帰ろうと思っていたら、
ハイフレンドトライ@菊花賞でみかんさんとマッチングww
おやびんさんは仕事に、東海連合の皆さんは帰った後で一人大興奮www
レース自体は先行が多く、恐らくは一頭ケツに走った輩がいたのでグダグダでした。
おれも前方から下がってくるCOMやP馬を避けるのに必死でしたし、何より先差のホウヨウボーイ騎乗のみかんさんが11番手まで下がると言う異常事態がその熾烈さを物語っていました…。

まぁ今日4連勝かましたハイフレンドトライの独壇場で終わったのですが、もっとクリーンな戦場でみかんさんとはマッチしたかったのぅ…。


今日、なんだかんだで大放出しちゃったトンキニーズが引退。

トンキ4引退

改めて感じたのは、京都外回らせたらガチ。
10勝位は京都の外、強かったです。
これから5回目の育成開始、完成まで最優先ですが何か。


今日ジャンクとイースターがそろって完成。
両方とも累計メダルマイナスです…。
今日大当たりだったハイフレンドトライももうすぐ引退、頑張って欲しいんですが、勝てる気しねぇ…orz


明日も頑張りますよ…。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
狙い通り
土曜日のリアルマッチに続き、マッチングありがとうございました。

まず金杯「ん・・・戦慄のD・・・き、きた~」俺大興奮www
決して譲ってません!勝手に一人でビヨンセでした。。

続き、京都記念は「たぶんトンキニーズでくるやろ」と予想し、春天に出すつもりであった新ルドルフで出撃。
見事「2回目、き、き、きた~」またまた大興奮www
自分含めて、先行勢多いな。。
よしっ、早め先頭で後ろから来るトンキを迎え撃つか・・・と勝手に妄想w
そして、なんとその通りの展開に!
一瞬で抜かれました。。
強すぎ!!

こないだ、ご教授しそこなったので今度又教えて下さい。
2008/12/01(月) 00:36 | URL | たけぴー #-[ 編集]
持ってかれちゃいましたねw
いやぁすごいメンツが大集合ですね(笑)
おやびんが逆に愛知に来た…みたいになってますもんねwwwww
おやびんもそうですが、神戸人との初会合じゃなかった時のきゅひょにさんも見てみたかった(笑)
2008/12/01(月) 10:45 | URL | ハピネス #-[ 編集]
メダルの消費
メダル+11枚-11枚すなわち±0

まあマイナスにならずに幸いでしたね(^0^)
2008/12/01(月) 17:06 | URL | 北川 #-[ 編集]
いやいや
あれはなんていうか下げすぎて11番手まで落ちてしまっただけですので(笑)

むしろ対戦した時に限って見事に飛ぶハイフレンドトライが憎かったです( -_-)

宝塚連合は団結力こそあるのですがメガロの神設定で台無しになりそうな予感…
2008/12/01(月) 21:36 | URL | みかん。 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>たけぴーさん
狙われていましたか、おれw
京都外回りは単差しでも勝ち負けにできる位に相性いいと最近思いはじめてます。
というかレジェに教える事なんてマスAのおれ如きにあるはずが…。

>ハピネスさん
あれはありえんッスwww
前触れなく訪れたおれが霞んで見えなかったのですからwww
おいしいところ持って行かれたぁwww

>北川さん
正直開始から10レース位は今日Bで終わるなと思っておりましたw
いやはや危ない…。

>みかんさん
ゴチになりやしたwww
というか今日含め5連勝と確変中なんで誰にも止める事などできやしないよww
メガロもいいんだけど、あそこなんか回線障害多い気がするんですよね…。
昨日もまったくカード操作受け付けてくれなかったのにきっちりメダル没収されて非常に萎えるレースがあったし。
宝塚いいよ宝塚ww
2008/12/01(月) 22:31 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
いや~
昨日はまんまと東海エロエロ連合に根こそぎ持って行かれましたよね(笑)
明らかにメガロでの登録地の比率が変でしたからねぇ

自分的には久々にきゅひょにさんともお会いできて単純に嬉しかったですよ

あっ、きゅひょにさんの後はSSオグリ→闘将暴威でした
ごっつぁんです!!(笑)
2008/12/01(月) 22:52 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
>おやびん(神)様
(´;ω;`)ウッ…
神様への御供え物ですよ、ええそうですとも(´;ω;`)ブワッ
2008/12/01(月) 23:52 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
はじめまして、ヤスナリIというJNでプレイをしているものです。
いつも、楽しく拝見させていただいています。

金杯で、オグリに乗っていて、日記に出ていたのでコメントさせて頂きました。
戦慄のDさんとは初のマッチングで、「おっ、有名人だ。」とテンションあがってました。
しかし、直線で前に入ってしまったようで、申し訳ありませんでした。
また、ジャンクとは金鯱賞で、当方ウインクルセイドでもマッチしたのですが、私の後ろに入られた際に、外に出されていたので、もし、ケツアタになっていたのでしたら、申し訳ありませんでした。
あの金鯱賞はウインクルセイドの引退レースだったのですが、最後に同じD馬と対決できて良かったです。

ところで、よろしければ、トンキニーズ以外で強いD馬を教えて頂きたいのですが、可能でしょうか?
ちなみに、今まで、サンバレンティン、ウインクルセイド、グレイスティアラ、トウカイエリートを育ててみました。どれも10勝以上してくれて、満足しています(低レベル)。

では、またマッチの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
2008/12/02(火) 17:59 | URL | ヤスナリ #n5gWyoOY[ 編集]
>ヤスナリさん
はじめまして、いつもありがとうございます。
金杯は完全におれのルート選択ミスなんでお気になさらず。
あと金鯱賞ですがまぁ位置取りですよね、アレは。
下げるのもいいかと思いましたが、下のソングオブウインドを踏むのもどうかと思い外出したんです。
まぁ仕方ないと思います。

でお勧めの馬なんですが…。
おれがレジェさんに教える事なんてww
とりあえずハイフレンドトライは強いです。
持続系長距離差しを乗りこなせるというのであればガチで。
直線での伸びはほとんどないんで、仕掛け遅れると放出覚悟ですがw

今後もよろしくお願いします。
2008/12/02(火) 22:46 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
