1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


一人寂しく

今日はぺちぺち。
うん、宝塚はああでなくっちゃ(違

というかやっぱり値段設定的にメガロとどうしても比較しちゃうなぁ。
回線の質を取るか、費用対効果を取るか。
昨日おれが掘っていた台、GR何が出たんだろうなぁ…。




そんな感じで今日は全国10戦。

初戦はイースター@富士S
間違いでなければ某掲示板のミツルさんとマッチング。
相手はブルボン、シャトル、クロフネ、ミツルさん騎乗ファビラスラフィン。
いやはや、油断していました。
この面子でクロフネが下げてくるなんて思いませんでした。
基本的に府中は差しでしか乗れないので差し位置に陣取ろうと思ったら上から急降下してきて遠慮なく踏まれました。
実績少ないせいでしょうか、ブレ酷いしスタミナ減るし、且つケツまがいの位置取りに削られて残り1000m時点でもうすでに勝ち負けできるスタミナがない件について(´・ω・`)
非常にむかついたのでクロフネにだけはきっちり勝ちました、4着。


二戦目はイースター@トパーズS
うん、芝と勘違いしましたorz
まったくもってブレブレでCPUかわすのが精一杯とか…。
3着、メダル放出-1。


三戦目、フサイチジャンク@中日新聞杯
相手はもう勝率とレベルからして明らかにサブカですよね的なタップ、グラマス北斗、マスAドリパス。



もうね、非常にアツいレースでありました。
道中最内8番手をきっちり確保して仕掛けもなかなか。
進路上にホクトベガがいてちょっと引っかかりもう無理だと半ば諦めていました。


0812011
0812012
0812013
0812014



どう見ても差してませんが勝ちましたww
(レーダー上はちゃんと抜いてますけどね)
画面が移行してからやっと勝ったと気づきましたよww
審議ランプついたらまずかったかなwwwwww
メダル±0


四戦目はイースター@阪神C
差し1、差追3というグロさ。
おいおい、この前までここ逃げ先行を狩る絶好の場所だったはずなんですが。
追い込んだディアデラノビアに持って行かれ2着。


五戦目はジャンク@京都記念。
相手はクリスエスと地雷インザダーク。
両方とも仕掛けミスっておれゴチでした。
メダル+1


6戦目はイースター@阪急杯。
先行×1、差追×3、何これ。
重馬場で且つ4番手から直滑降して来たディアデラノビアの餌食になり以下略。
というかそんな乱高下してたら普通に勝つの無理だと思うんですが、そのレベルにもなってまだ分からないんでしょうか、ディアデラノビア騎乗の方。
勝負?無理ッス、メダル±0


7戦目ジャンク@産経大阪杯
また重。
スタミナが…。
と言うか回り皆レジェとか死亡フラグですね…。
予想通りグダグダ、もうどうしようもない状態。
最後は明らかに譲ってくれたっぽいザリオさんのおかげでメダル放出は免れましたが。
情けない…。


8戦目イースター@NZT
またもやレジェの中に放り込まれました。
つか昨日から出てくるレジェことごとく70オーバーの鬼神なんですが…。
ランカーさんとかと普通に当たるし…。
おれってマスAですよね…?




が、イースターぶっ飛ぶ!!
ヘブンリーを、ストロングブラッドを、リシャールをまとめてぶった切って勝利!
かっけーーーーwwwwwww
メダル+1


9戦目、ハイフレンドトライ@天皇賞春
もうね、鉄板ですよ、マジで。
今日も圧勝してきましたよっとww
差追が飛んで来たのにもかかわらず根性で押し切っちゃいましたwww
これで長距離京都は5連勝、最近10レースで9勝wwwwww
止まりませんよこれはwwwwwwwwwwww
長期放牧中の某三冠馬に蹄の垢でも煎じて飲ませてやりたいわwww



10戦目、フサイチジャンク@京都新聞杯
今日の勝利分でそこそこ実績もたまり、G2位ならもう不利とは言えないレベルまで来たかなと思います。
と言うところでまたレジェに囲まれるし。
てか差追ばっかかよ…。
結果は


0812015
0812016

残り5メートルあれば差せてましたorz
くやしいのう、くやしいのう…。



ということで今日は+4、-2の累計54枚。
トンキニーズ引退で先が危ぶまれてますが、何とか持ちこたえていたい所です…。
てか本当に単走希望…。


明日は気分が乗れば動画、タイミング的に明日行ったらフェブラリー位からの開始だから行きたい気もしますけどね。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
大接戦
まさにそうですね。

画像で見た限りではそう思いますよ。

これは動画が楽しみですね^^
2008/12/02(火) 15:42 | URL | 北川 #-[ 編集]
いよいよ
グラマスが見えてきましたね!次帰ってきたー!はグラマス昇格時でお願いしますよ^^;

話は変わりますがシービー、菊じゃなければいけるかもしれませぬ…詳細はおやびんさんまで(笑) あの白い稲妻はマ○バオーかはたまた○ルーエンブレムかの化身に違いない(笑)
2008/12/02(火) 21:47 | URL | みかん。 #-[ 編集]
ウチのタイキバカラ
デビュー11走[7・4・0・0]
何か逃単なのにゴール前の根性が良い感じ
逃・先を使うようになったら1度お試し有れ
アポロティアラが復帰しても多分負けないな
2008/12/02(火) 22:06 | URL | Zepp #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>北川さん
動画うp、いつになるかな…。
正直プレイ優先させすぎて動画意欲減退中なのです…。

>みかんさん
うーん、五里霧中ですよ…。
どこ出たら勝てるかさっぱり分からんとです。
シービー?
うーん…。

>Zeppさん
マジですか!
覚えておきます、いつになるか分かりませんがwww
2008/12/02(火) 22:49 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
神設定には敵いません(笑)
昨日今日とみかんさんとメガロ遠征行ってたので…寂しくさせてすみません(笑)ちなみに今日掘りまくりGR合計4枚引いたのに全て旧でしたがなにか?…orz 一生新引けん気がする(-_-;)

兄貴さんの白い稲妻半端ないっすょ!!シービーに光明が見えました。グラマスまでは封印したほうがいい気はしますが(爆)
早く私は帰って来た!(グラマスに)待ってますよ☆
2008/12/03(水) 00:59 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
>リアーナさん
宝塚連合は基本メガロと相性が悪いらしいww

まだ詳細は聞いてないけど、あの神様の騎乗だから極限まで連打我慢で一気がけの様な気がします。
違うんかな、まぁグラマスからですけどねwww
2008/12/04(木) 00:49 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
