1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


続引き際っt

今日はおれ以外にお二方。
これまたあまり交流のない方なのですが、旧Pass時代に隣で良くご一緒しました。
新Pass作られたみたいで、まだデジタルカード(初回時に登録されるアレです)が残っている状態でした。
とりあえず差しでも差追でも4角で急加速、画面切り替わり直後から連打、当然ビロンビロン、でも勝つ。
うーん、マスBってアレでよかったのか…。
ちょっと泣きそうでした。

その方がいつもの席座っていたので今日の動画は照明入り…。
まぁいいんですけどね。


という感じで今日は全国10戦。


初戦はイースター@福島TVオープン
以前動画で適正距離は1400~1600と言いましたが、普通に1800は持ちます。
2000はどうなのでしょうか…。
とりあえず勝利。
うん、何かつかんできましたよ。



二戦目イースター@ポートアイランドS
某掲示板よりしゅーたんさんと矢島さんとマッチングw
おれ大興奮ww
しゅーたんさんがマチカネオーラ騎乗だったので争うのもなんだしと追い込み位置へ。
誤算でした。
仕掛け位置分かりませんorz
見事にビロンビロン、放出しました…。
うーん、差しで行くべきだった…。


三戦目ジャンク@オクトーバーS
面子はグラスポジション、オースミグラスワン、ベッラレイア。
レジェレジェマスAでした。
うん、無理。
辛うじて3着。


四戦目ハウフレンドトライ@菊花賞
またもや矢島さんとマッチング(ライス騎乗)!!
残りはアサクサキングス@レジェ、ルドルフ@レジェ。

0812031



と言うかレジェのお二人どっかで見覚えが…。



0812032


どう見ても豪腕王と帝王でした、そりゃセンモニで何度も見てるわな…。







0812033



それでも勝つ。
ハイフレンドトライ、とまらない。



五戦目ジャンク@福島記念
仕掛け時に外に高レベル稲荷がいて出せず、逃げ馬に当たり伸び切らず。
3着。



六戦目イースター@マイルCS
実績6ちょいなんでまぁそろそろという感じで出てみたらおれ以外レベル60後半以上のレジェ×4とか。
ついでにレベル60のマスAと。
最内だったので先行判定でもいいから前に出ようと思ったらマスA騎乗のキンカメが真後ろから急上昇しておれを弾いてそして位置取り。
おれ前目にカード置いてたからケツになって必死に下げる。
するとそのできた隙間にどんどんレジェが突っ込んできて間断なくケツ食らうおれ。
直線は直線でこれまたキンカメに最内に寄せられる、外展開したくて押してもピクリとも動きやがらない…。
そして前方のレジェリシャールに刺さる、弾けない。
まぁアレだけ急制動していたんです、キンカメのスタミナ持つわけなくメダルはキープ。
グロかった…。



七戦目ジャンク@鳴尾記念
そこまでしてと言うか残り800とかで内入りたいかという感じでドーベルとエイシンプレストンに強引に入られ削られ仕掛けミス、辛うじて2頭は差してメダルはキープ。
てかドーベル騎乗の人今日何度か当たったけど、騎乗荒いなぁ…。


八戦目イースター@阪神C
内にトロットスター、グラスワンダーがいて最内取れず二列目でレース。
死亡フラグがちらほら。
と、そこで前方のザリオがガン下げ。
グラスとトロット完全に下敷き。
11番手まで下がったのでこれ幸いと最内確保とザリオ封じのため内に寄せるとムチ打って上がって今度は弾かれて外にいたおれ目掛けてケツ。
華麗に避けるおれ、懲りないザリオ、さらに避け…仕掛けタイミングはずしたorz
こうなったらどう考えてもバクシンオーですね、分かります。
愛知杯出たかったんでしょうね、だからってケツしてレースぶち壊していい免罪符になるわけありません。
当方怒り心頭でした、3着。


とりあえずここが今日の終わり予定でした。
引き際です、明らかに。

これで終わりにするか、続けるか?きゅひょに!



まだだ、まだ終わらんよッ!!



九戦目イースター@小倉大賞典
相手はザリオ、バトラー、バルク。
マスクラでした。
スタート早々バルクが大外最後尾に。
バトラーに内取られたので捨てたのか、単に下に行きたいだけなのか。
とりあえずメダル放出はなくなりました。

仕掛けはほぼイメージどおりで完璧だったものの重馬場の影響か伸び悩みました。
が、残り20で辛うじてかわし勝利!
今日はイースターがなかなか。


十戦目ジャンク@京都記念
重馬場なのがおれを鬱にさせます。

相手はテンザンセイザ(はじめて見たww)、クロフネ騎乗のザリオ、ルドルフ、ディープ、グラスワン。

とりあえず、後方はえらいことになると早々に前目に位置。
結果6番手ながらカード位置はベストポジション。
残りの後方組は十中八九カード最下段で8番手争い。
それ見ながらほくそ笑んだのはナイショですよ。
ゴチになりました!!
テンザンセイザ、かわいそうでした…。



と言う事で今日は+4、-1の累計57枚!
見えてきましたよ!!!


明日は京都長距離の絶対王者として君臨したハイフレンドトライが引退予定。
連勝を7とした今日、最終戦も勝って8連勝とできるでしょうかwwww

とりあえず今日勝てたレースで明日も縛り、グラマスりたい所。

動画?
ははは、こやつめ。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
画面にダイヤが・・・w
イ-スターなかなかでハイフレンドトライ絶好調ですねwww
私も同じクラスになりましたので懲りずにレジェ相手でも追い込みまくりますよ(笑)
て言うか6頭もいるので乗らないわけにはいかないwwww
LV的に60以上とマッチングしやすいわけですがレジェと対戦、コワ~~~w
マッチしたらFBYですよ!
2008/12/04(木) 00:50 | URL | ハピネス #-[ 編集]
おおぉ~!!
あと三枚!グラマスまで目前ですね。ハイフレ遂に明日引退なんすね~恐らく引退補正があるので見事に花道飾ってくれると思いますよ♪
グラマスなればシービー解禁じゃないっすか!兄貴さんのように稲妻が走るような追込を見せてくれればいいのですが。
ちなみに明日は俺もみかんさんも宝塚行くと思うので寂しくないっすよ(笑)
2008/12/04(木) 00:58 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
バカラ
調子こいてカキコしたら今日3連続4着…(>_<)
ラストでやっとvsAタイマン1着
分かった事はやっぱマイルは長い&イン取れないとキビシイ&逃単なのに差し返す根性が有る。
1200の差しは基本450外380上げ130連打しとります。
どうしようも無くなったらどちらも参考にしてもらえたら嬉しいです(^-^)
2008/12/04(木) 02:31 | URL | Zepp #-[ 編集]
No title
何度見ても増沢の企画なんか屁のツッパリにもならないような戦慄デッキですねー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ジャンクとのダービー以来、ジャンクをいつでもデッキインできるようにケースに入れているヘタレの戯言ですた(`・ω・´)
2008/12/04(木) 09:06 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
そろそろ
グラマスが見えてきましたね。

ハイフレって使いやすいんですかね?

使ってみたいですけど、育成大変そうだから辞めておきます^^
2008/12/04(木) 09:16 | URL | 北川 #-[ 編集]
No title
ハイフレンドトライ強いですね。

D馬でそれだけ勝てるなら、厨馬だと圧勝するんじゃ?

グラマスまでもう少し!頑張りましょうw

今日のトンキは中京2000でメダル持って来てくれましたよ。

後は個人的な事なんですが、今日の小倉記念と菊花賞でリアーナさんと対戦させてもらいました。

小倉記念で預かったメダルを菊花賞でお返しした形になりましたが。

また対戦の時は宜しくお願いします。
2008/12/04(木) 17:52 | URL | マスA #-[ 編集]
自重(笑)
称号持ち相手にハイフレンドトライ無双はやりすぎです(笑)
今日も自分は引き際の見極めを誤り赤玉8枚放出してきましたよ(>_<)

昼間は特にマッチングする面子は変わらないんだから、クソ騎乗するPを見掛けたら鯖変えなきゃダメですよねorz
2008/12/04(木) 21:32 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>ハピネスさん
ハイフレンドトライ最強っすよww
いやはや、今日も70超のレジェさんと当たりました、ひやひやしますよ本当に。
マッチしたらFBYで!

>リアーナさん
言いたい事はひとつだけ。
悔しいのう、悔しいのう!!

>Zeppさん
リズム打ち無しで120からいきなり連打ですか?
リズム入れるんならこれまでのおれの仕掛けとほぼ変わんないんですよね…。
てかムチ入れないと不安で仕方が無いしw
とりあえず今日シングルで200から連打は試してみましたww
カッ飛んでいきましたね、全国では絶対届きそうに無かったですがw

>増沢さん
入れましょうよ、ジャンクw
増沢さんならきっと初戦で皐月、次戦でダービーとかやってくれるはずww

>北川さん
慣れたらこいつの強さは異常です。
多分ですが、マンハッタンカフェあたりと同等の脚だと思います。
センモニで同じような仕掛けで周り千切っていくレジェさんを見た事があるんで。

>マスAさん
いやいや、おれはそこまで腕良くないッスよ?
後二枚、果てしなく遠い気がしてなりませんww

>おやびん(神)様
今日も自重しませんでしたハイフレンドトライww
いやな鯖に当たると悲惨ですよね…。
2008/12/05(金) 00:43 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
