1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


確変止まらず

リアーナさんに
「今日の日記のタイトル、『続々スタートg』ですよね?」
って言われたので意地でも変えてみた今日この頃。
というか久々に会話しながらのプレイでしたよ…。
オレハマッテタゼ!



そんな感じの今日は全国7戦。


初戦イースター@小倉大賞典
仕掛けミスるんなら出ムチ打ってまで前出て下げてこないで下さいグラスポジション騎乗のレジェさんよ…。
タップに逃げ切られ2着。


二戦目フサイチジャンク@京都記念
隣でぺちってたリアーナさんとマッチング。
面子はシーザリオ、ルドルフ(リアーナさん騎乗)、ローレル、ディアデラノビア、スイープ。
全部レジェ、おれ終了のお知らせ。

かと思いきや差追レジェ集団はおれを無視して後方でごちゃごちゃ。
これはいけるとムチ打ったら欽ちゃん発動\(^o^)/
結局リアーナさんに半馬身届かず2着。
ちくしょーーwww


三戦目はイースター@ダービー卿
ヘヴンリー、ウオッカとの対戦。
いずれもレジェ。
直線で少しぶれてウオッカに抜かれ2着。
うーん、マイルの仕掛け位置煮詰めていかないと…。


四戦目ハイフレンドトライ@天皇賞春
相手はサムソン、ライス、ローレル、トップロード。
マスクラでした。
圧勝。
最後まで確変が止まる事がありませんでしたwww


ハイフレンドトライ2引退

余裕の功労馬、これも消えそうに無いなぁ…。
ちなみに最初の勝利以降2着が延々と続き、後半12戦11勝とか8連勝とか鬼畜でしたwwww
勝因の一つはやっぱり長距離差しの出走率の低さでしょうか。
余裕で位置取りできます。
お勧めですよwwww
おれは当然ながらもう一回育てますよww


五戦目はフサイチジャンク@京都新聞杯
相手はビワ、トウショウボーイ、タップ。
これは確勝でしょとかリアーナさんと話していたら出遅れorz
伸び切らず3着…。
もったいない…。


六戦目はキープユアスマイル@関ヶ原S
直前の金鯱賞で良馬場だったので油断していたら不良とか。
おれ終了のお知らせ。
ものすごい勢いで減り続けるスタミナ。
直線ではリズム打ちすら躊躇われるほど。
ダンツジャッジがピヨってくれたので助かりました、3着。
ちなみに勝ったのはヤマニンシュクル、かっけーーーーーー!!!


七戦目、イースター@福島TV
道中の位置取りは良かったものの、トールポピー、スイープとの叩き合いに敗北。
タップは差してるんで悪くは無かったんですが。
まぁスイープは追込みだったので仕方ないんですけどね。
タップに焦って微妙に仕掛け早すぎたような気がしないこともありません。
その辺が敗因かな、と。



と言うことでメダル+1として累計58枚。

とりあえず言わせて、リアーナさん邪魔wwww
まぁジャンクとイースターの実績が貯まってきたのでそうそう放出は無いかなぁとか楽観していたり。
キープはスタミナ補正で当分は挑もうか…。
そのためには誰か厩舎から去ってもらわないと…。
うーん…。


明日は諸事情によりプレイお休みです。
多分動画もやりません。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
安定してますね~
稼ぎ頭の相次ぐ引退は厳しいでしょうが、最近の戦績は安定してますね~
自分はムラが激しいです(>_<)
明日はお休みされるようですが、日曜日はメガロで待ってますよ~(笑)
自分は2~3時間しかプレイできませんが(爆)
2008/12/05(金) 04:28 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
ハイフレンド
GⅠ2勝で獲得賞金20億突破とかすごいですね(´∀`)

ハイフレンドトライのカードを見てみると長距離が得意で差し馬・・・。

確かに最近は差・追の争いが激しいですから、入厩予定だったアドマイヤフジに

変えてマキハタサイボーグを入厩させる決心がつきました^^

この馬には思い入れがあります・・・。去年のステイヤーズS
2008/12/05(金) 08:52 | URL | 北川 #-[ 編集]
いやいや
邪魔いうな(゜ロ゜)(笑)
あんなマッチなったらこっちも真剣に行くしかなかったんですもんf(^_^;まぁ宝塚連合でワンツー出来て良かったではないですか!自分は有り難く金玉頂けたし♪
昨日見てた感じですと、良馬場にさえなればあの二頭でグラマスなんてすぐですね。あとはスタート?(爆)

マスAさん>プレーヤー名違ったと思うので気が付きませんでした。きゅひょにさんの邪魔しか出来ないヘタレですが(笑)、またマッチした際はよろしくお願いです。
2008/12/05(金) 10:56 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
ランキング見ますた(`・ω・´)
圧巻の20億超えですねwww
トンキ、グラスが席巻するDランキングでピカピカ光ってますYO!


増沢のヘッドもコッソリ載れるようにがんがります( ´艸`)
2008/12/05(金) 14:39 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
再来期待です
こんばんは。
テンザンセイザを育成しようかと考えてたエリシオですw
ハイフレンドトライの次回デビュー待ってますね!w

此方はようやく新ドリジャをデビューさせました。
シービーと違って期待できそうな感じですよw
今は単追い単差しが熱いですw

P.S.昨日隣でご一緒していたレコバさんがリアーナさんとマッチしてて「あ、(名前)見たことある」などと思ってましたw
2008/12/05(金) 22:52 | URL | エリシオ #-[ 編集]
次回のハイフレンドトライは初めから無双でw
自分のデッキは初騎乗馬ばかりなのでまず安定しませんねwwwww
今度気に入った馬2週目させてみようかな~
実績がたまったということはイ-スターとジャンクも無双に入るんじゃ・・・・w
2008/12/05(金) 23:36 | URL | ハピネス #-[ 編集]
マキハタサイボーグ
現Verでは菊も春天さえも門前払いでわ…(>_<)

ところでバカラは実績8越えた途端宮記念チギりやがりました(T_T)
2008/12/06(土) 02:17 | URL | Zepp #-[ 編集]
No title
はじめまして。
PRAMさんのところでお世話になってるEXEです

ハイフレンドトライ・・・・強!!
以前にきゅひょにさんのメジロトンキニーズの動画をニコニコで拝見させてもらいもしたが、強いですね!
正直Dの馬なのにって思いますw

D・C馬って育てるの相当時間がかかると聞きますが、現在何頭フルパラのD馬いるんですか?

また寄らさせてもらますので、よろしくですm(_ _)m

2008/12/06(土) 19:13 | URL | ?EXE? #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
明日は寒そうなのでホームでww
うちはとにかく実績上がるまでが非常に乱高下します…。
一旦上がると何とかなるんですが…。

>北川さん
去年のステイヤーズSでどうしたんですかww
今年はトウカイエリートが頑張ってておれも育てようかなって思いましたww

>リアーナさん
まじでスタートがガガガガガガガ

>増沢さん
光ってますねww
次回は一ケタ台狙いますよwwwww

>エリシオさん
追い込みっすかw
とりあえず当方シービーはもういいかなとか思い始めてますw
もう一頭D馬追が完成間近だと言うのは秘密ですがww

>ハピネスさん
ハイフレンドトライ初回から無双させたいんですけどねw
実績がないんでスタミナ持つかが最大の心配事です…。
イースターは最近覚醒気味です、ジャンクは単差しの不利を克服できません…。

>Zeppさん
バカラSugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
逃げ、かぁ…。

>?EXE?さん
はじめまして、よろしくです。
正直D馬は育つと強いので案外勝ち負けになるんですよ。
まぁネックはお察しのとおり育成期間と資金なんですがw
今は3頭+αで全国まわしてますよ~。
2008/12/07(日) 01:43 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
