1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


イースター!

今日は仕事現場から帰るとき高速の事故渋滞に巻き込まれ、いつもより一時間近く遅れての到着。
着いたらたけぴーさんが一人でムチ打ってるしww
あれwww京都はwwwwww

というか、どうした宝塚連合!
誰も来ないとはwwwww


と言うことで今日は二人で閉店間際までぺちぺち。
今日は(と言ってももう昨日ですが)全国10戦。



初戦はジャンク@京都大賞典
痛恨のスタートミス…orz
が、トップロードがクリスエスの真下に来ちゃって延々ケツ。
ごめん、外にいたおれどけば抜けれたでしょうがこっちもメダル掛かってるのよね…。
直線まったく伸びず4着。
スタートは成功しましょう、これ絶対。


二戦目はイースター@富士S
マスCウオッカとタイマンとか。
おれ府中苦手だと何度言えば…。
開始早々ウオッカが追い込み位置へ移動し始める。
おれは府中の追込み地雷化しているのでおとなしく差し位置待機。
COM二頭が上にあがらないキタ━(゚∀゚)━! wwww
仕掛けぶれましたが何とか勝利!!
メダル+1


三戦目キープユアスマイル@愛知杯
不良馬場orz
スタミナ補正付きでも実績が2ちょいのキープには辛いハンデ戦です…。
相手は明らかにサブカな差追レジェ2人とザリオ騎乗のエリシオさん。
せっかくのマッチングだったのになぁ…。
仕掛けは悪くなかったもののやっぱりスタミナ足らず、というか伸び悩み2着。
エリシオさん、次回もよろしくお願いします!


四戦目イースター@小倉大賞典
良馬場に一安心しつつ出走表見たらマスタークラスの逃先×3、先差×1。
確勝フラグですね、わかります。
懸念だったスタートは大成功、でも当方の場合死亡フラグと同義でもあったり(何
逃先二頭が早々に先行位置に下がったため先差のツルマルヨカニセが差し位置に下がってきておれちょっと焦る。
気持ち下げて貯めつつ仕掛けもほぼ完璧、ゲージ張り付く!!
残り20でかわし勝利!!
メダル+2!




そう、









2度目のグラマス



宝塚連合よ、グラマスに成ったぞ…。
(ユーリ・ハスラーっぽく)






プール

トンキニーズも久々のプールにご満悦です。




五戦目はジャンク@京都記念
隣でぺちってたたけぴーさんとマッチング、ほぼ狙い通りww
で、周りはみんなレジェ、と。
これからこんなマッチングばっかりなんでしょうね…。
おれ自身は周りの仕掛けに釣られて早仕掛け、伸びず。
たけぴーさんが格好良く勝っていきましたとさ。
3着、増減なし。



六戦目キープユアスマイル@桜花賞
また無謀な挑戦が始まりましたww
未勝利でG1とかマジ無理ッスよ、おれwwww
今回は重馬場、キープこれまでまともな馬場状態でレースしたことないのですが…。
異常なまでに弱いと言うのに…。
と思っていたら二翻さんアサヒライジングでキタ━(゚∀゚)━!

道中はスタミナ補正つけてもやっぱり微妙に持たず。
と言うか仕掛け時周りのCPUがレベル高すぎて埋もれそうでした、あぶねーーww
ブレながらも何とか2着入線、二翻さんまたよろしくお願いします。




で、当方出せる馬がおらずシングルで篭ろうかと思っていたら隣から騎乗以来が。
トンキニーズ@春天へwww
おれ、本気でたけぴーさんチャレンジャーだと思いましたよww
人生初のテン乗り、あまりの緊張にスタートミスりそうだったのでそこは任せてww
相手はディープ、ローレル、ライスと後もう一頭先行馬。
涼宮ハルヒさんがいたようないなかったような…。
緊張であまり良く覚えてませんww
この前無双していたハイフレンドトライの仕掛けで挑戦してみたら完璧に決まり何とか勝利!
他人様の金玉掛かってると緊張が半端ねーーwwwww
よかった、本当に良かった…。



そして七戦目ジャンク@京都新聞杯
うーん、やっぱり差追強いですよね…。
残り20でかわされ2着。
下でちょっとやりあってくれないと無理っぽい気がしてなりません。
うーん…。




八戦目ついに封印を解かれた当厩舎唯一のGR且つ三冠馬(目標)のミスターシービー@金鯱賞
…。

……・。

………。

…………おれには無理ッスorz
メーター張り付いてんのにまったく伸びずとかカオス過ぎます。
一応残り100位から微妙に伸びましたが、そこまでいくのに突き放されすぎててもうね…。
4着、メダル放出。




九戦目イースター@エプソムC
アツかったです、いろんな意味でw

今回は矢島さん、コウさんとマッチング!!
面子はザリオ、アマゾン(矢島さん騎乗)、アドマイヤオーラ(コウさん騎乗)、メガワンダー、ウオッカ。
この超絶グロい展開、誰もがザリオの一人勝ちを信じて疑わなかったはず…。
道中は3番手にザリオ、5番手当たりにコウさん、7、8番手付近に内矢島さん、外おれ。
後方に他のレジェ。

直線手前でメガワンダーが早仕掛け、おいおいアレで届くのかよ…。
そしてムチ打つ瞬間にはおれP馬最後尾www
ねーよwwwwと、内心思いつつリズム。
メガワンダーに釣られすぎたザリオが垂れ、連打開始したら伸びる伸びる!!
全部かわしちゃったよ、おいwwww
あの勝ち方はおれ歴史に刻まれましたwww
おふた方、ありがとうございました。



今日最終戦はキープユアスマイル@大沼S
またもや重馬場、呪われてるのでしょうか…。
今回は涼宮ハルヒさんとマッチング。
でもやっぱりまともに走れず3着、辛うじてメダルは死守。
次回こそは良馬場で…。
マジお願いしますよ…。




ということで今日は+3、-1で累計60枚。

宝塚連合よ、グラマスに成ったぞ…。(二回目)
今後はできる限りメダル稼ぎつつとりあえず超長期放牧中の彼を使えるようにしたいなぁ。
まずはハイフレンドトライとトンキニーズの調教最優先です。


プール


プールっていいよね…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
祝!
こんばんは。
テン乗り勝利、グラマス昇格おめでとうございます!

先程はマッチありがとうございました。
先行系は普段はST補正なのに、付けれないときに限って不良馬場とか…w
あれから年明けてマスAに逝ったのは内緒ですw
それから乗れてなかったザリオも急遽引退いたしました。

育成が増えてきた(追い込みとか追い込みとかw)のでプールだけ取り返して篭ろうかと思うんですが、どーせ全国出ちゃいますねw
またマッチしたら宜しくお願いしますー^^

あ、住所お教えしますw
アド載せときますのでご連絡頂ければ…。
宜しくお願いします。(って必死すぎです俺w)
2008/12/07(日) 01:47 | URL | エリシオ #-[ 編集]
キター!!
まずはおめでとうございます!!やっと戻ってきましたね☆
やはりきゅひょにさんの腕で差追使わしたら勝ちフラグ立ってます。キープ嬢は馬場に恵まれないようですが…すぐ勝ってくれますよ!そして宝塚連合の永遠の宿命…打倒大絶賛稲荷ですよ☆


ちなみに自分昨日のJCDで稲荷無双したのはないしょです(笑)

明日も自分はいけませんが、月曜行くと思うので回線あわしてマッチしましょ( ̄ー ̄)
2008/12/07(日) 01:55 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
グラマス昇格
まずはオメです(^0^)
そして、テン乗りでの勝利・・・。
プールは俺には無縁みたいです。

前回のブログでの返答ですが、
去年のステイヤーズSを勝ったのが
マキハタサイボーグでした。
馬券で嫌な思いをしたので、あのときはくやしかったですね^^
軸馬が2着でマキハタ入ってねぇorz
2008/12/07(日) 08:32 | URL | 北川 #-[ 編集]
放牧明けはなかなか走ってくれないですよね
グラマス昇格おめでとうございます!
イースターが熱そうですねw
自分もD馬追い込みデビューしましたが8戦4勝と好成績ですyo!!
きゅひょにさんならできる!きっとシービーも・・・・w
2008/12/07(日) 09:16 | URL | ハピネス #-[ 編集]
名前変更しました
今更ですが名前を騎手名?に変更しました。

きゅひょにさんのブログを見始めた時はマスAだったので、何となくマスAで書き込みしてましたが、誰か分からねーよ!とお叱りを受けたのでw

遅れましたがグラマス復帰おめです。

俺も何度かマスBの方の代打ちをした事ありましたけど、自分のより全然緊張して・・・

って事で今度はうちのトンキニーズを代打ちして下さいw
2008/12/07(日) 09:26 | URL | マスA改めぽめ #-[ 編集]
おめでとうございます
これで当分怖いものはなしですねw是非ともCBで3冠目指して頑張ってください! 木幡は未だマスC⇔Dでウロチョロしてますけど、いつかまたマッチングできるよう、頑張ってグラマスまで、、、、(^-^;
2008/12/07(日) 13:10 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
祝!
プール監視員復帰おめでとうございます!

今回は温泉掘りあては計画的にw


PS:当方サンタフェソレイユ始めましたw彼強いよですね?w
2008/12/07(日) 18:54 | URL | ぱんちょ #yTcoIWD.[ 編集]
グラマス昇格
おめでとうございます!

最近うちのホームに100/100の育成台が復活したので
これから廃になるやもしれませぬ( ^ω^)
まだまだマスCですが、きゅひょにさんとマッチするためにがんばりますよー!
2008/12/07(日) 22:11 | URL | klik #QXewu7bg[ 編集]
グラマスおめです
レジェ復帰も間近ですね!!
自分はメインのグラマス復帰は絶望的ですが、サブはグラマスに到達してますのでこちらでのマッチありそうですね~
タマモクロスでボコってやんよ!!!!!(ぉ
2008/12/07(日) 23:54 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
皆様祝福感謝です!
今度はうっかりが発動しないよう頑張りますww


>エリシオさん
何かマッチングの度にグダグダで申し訳ないです…。
次こそはうちの最強牝馬ですとか不遇の三冠馬と対戦して貰えると信じてますよww

>リアーナさん
連日乙でしたw
今日は早仕舞いして申し訳ない、いない時にトンキは無双してくれると思いますww

>北川さん
マキハタサイボーグにそんないきさつが…ww
おれでもグラマスです、頑張れば何とかなりますってww

>ハピネスさん
やりましたよ、おれは(;つД`)

>ぽめさん
でいいのでしょうか?
以後よろしくですw
えー、テン乗り依頼は基本うちのホーム来店者限定ということでww

>木幡さん
まずは一冠、残り二冠もマジ無理ッスww
乱高下していらっしゃるようですが、グラマスまで頑張って…。

>ぱんちょさん
うちには敗北請負人アポロティアラがいます(酷
ええ、もう計画的に掘っていますよww

>klikさん
頑張って上がって来てください、おれ当分は落ちるつもりありませんのでww

>おやびん(神)様
えー、最強兄貴はぁ?wwwww
とりあえず葦毛と対戦できる日を心待ちにするとしましょうかww
2008/12/09(火) 00:48 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
最強兄貴の
グラマス復帰も頑張って目指してますが、如何せんビヨンセ多発で(>_<)

なんなら一度代打してもらえますか?
勿論メダルなんて気にしなくてOKです
なかなか素敵な体験になると思いますよ(^^)
2008/12/09(火) 00:53 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
