1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


今日のレース結果

今日は11時~16時半頃までぺちぺち。
うちのホーム、相変わらず過疎っています。
とても阪神競馬場から一番近いホスラのある所とは思えません。
関係ないのかな、おれもリアル競馬興味まったく無いし。




本日はメジロトンキニーズで3戦。
上級はずっとメジロトンキニーズで行きます。

一戦目、本PASS初のケツアタックを頂戴する。
やってきたトゥザの人、オーシャンの前に出られず悔しいのはわかるけど、
明らかにスタートミスが原因なんだからまったく関係ないうちの子を潰そうとしないで…。

それでも勝っちゃうのがメジロトンキニーズ。
強過ぎる…。
勝因がおれの腕ではない事は確かww
何せ来そうな気配プンプンしてたケツアタック避けれませんでしたし。


二戦目はまぁ完勝。
単走狙いっぽい恐らく無調教のシーザリオがいたけど
負 け る 気 が し な い
前PASSでは京都が一番勝率良かったし、道中不利さえなけりゃ負けませんよ。


三戦目、本日ラストラン。
P馬ウオッカとのタイマン…かと思いきや



COMクロフネに持っていかれたorz

ちなみに出たのはフェブラリー。
ちょっと無茶しすぎか?
S以上のCOM馬に逃げられると追いつける気がしません…orz
結果2着。
まぁ直線でCOM馬捌ききれませんでしたし、展開如何では勝てるかな?
ウオッカ?
馬郡に埋もれてましたよ?


明日以降はもう一度フェブラリー挑戦かな。
東京馬場は苦手です…。


ではまた。
スポンサーサイト
コメント
No title
COM馬強いですもんね。

俺もディープ、サムソン、クロフネ、キンカメ、クリスエスとかにやられますね。

きゅひょにさんはリア競馬興味なしか~

俺は逆にリア競馬からこっちにハマったって感じですかね。

うちのホームはまだ人がいる方ですよ。


2008/09/28(日) 22:18 | URL | マスA #-[ 編集]
>マスAさん
やー、COM馬には本当に空気読んでもらいたいw
個人的にはカワカミ姫も要注意ですw

とりあえずおれの腕ではトンキニーズでフェブラリーは無理だと判断しました。
追いつけんよ、あれは。
2008/09/29(月) 22:48 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
