1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


リアルマッチ

今日ホームでは昨日休むといっていたリアーナさんがみかんさんに釣られてぺちってましたw
ええ話やwww
みかんさんは相変わらず他とは違う崖っぷちぶりを遺憾なく発揮してましたwww
途中、非常に久々のPramさん登場、今日は短期間でしたが宝塚大盛り上がりでしたねw



今日は全国8戦。


初戦は間違えて入ってしまったセントウル週、単走狙いでブラックコンドル@BSN賞
見事に単走ヽ(´ー`)ノ
とりあえず1200はこいつ無理ですね、裏面に1200~3000とか書いてるから期待してたんですが。
まぁそんなもんでしょ。
光らせたんで当面用事がない(何




二戦目はメジロトンキニーズ@菊花賞
実績補正はどうもスタミナにしか影響しない気がします。
のでスタミナ補正つけてやると普通に勝負になると予想、うちの最強牝馬ですし。

リアーナさんとマッチキタ━(゚∀゚)━!


と思ったのもつかの間、


081209


豪華すぎる面子におれ盛大に噴くwwww




0812091


でも勝つ。
最強牝馬は伊達じゃない!!
リアーナさんが「グラマス補正ですよ」としきりに言ってましたが、腕ですww



三戦目は三連勝回避も含めて完成したばかりのマイネルデュプレ@マイルCS
あわよくばと思っていましたが不良馬場、死亡確定です。
ケツってきたレジェメガワンダーがピヨったのでありがたくメダルは維持ww
仕掛け早いのかなぁ、直線でのスタミナ残量の減りがありえませんでした。
3着。



四戦目は当然トンキニーズ@香港ヴァーズ
こういう時に限って出遅れとか\(^o^)/
何とかP馬最下位は回避できましたが…。
まともに位置取りしたかった…。



五戦目はアポロティアラ@尾張S
おれ、次の京都金杯出たかったのよね…。
コンディション針は短距離馬にとって致命傷だと思いますw
だったら調整しろ?
ははは、こやつめ。
当然のようにメダル放出。



六戦目はマイネルデュプレ@京都金杯
うーん、仕掛け分かりませんね。
ブレます、ブレるから伸びません。
悲しいのう…。
メダルはキープの3着。


七戦目はイースター@小倉大賞典

はーい、ここに大人気ない人がいますよ~。

0812092

出走ポイント無くて喘いでる人が何やってんのwwww


道中の展開はおれの理想どおり。
が、直線手前のCPUに詰まる、微妙に仕掛け遅れる…。



0812093


悔しいのう、悔しいのう!!!
てか



0812094


(左上:ガッツポーズする某柑橘類崖っぷちレジェ)


映ってないからwww
見直してクソ噴いたわwwwwww


八戦目キープユアスマイル@フェブラリー
相変わらず府中は苦手であります。
どうやってもスタミナが…。
ムチ打ちはじめか、リズムのピッチか、そもそも仕掛けはじめか、それら全部か。
そんな事はまぁいいんです。

0812095



た、タケシバオータケホープかっけーーーーーwww



てな感じで今日は+1、-1。
またもや累計63枚。
抜けれませんねぇ…。


周りからはとっととレジェに上がれと言われ続けているし、そのチャンスも3日間で4回ありました。

が。


まだだ、まだ終わらんよッ!

もうちょっと赤貯めたいのですよ…。
もうマスクラはいやなのですよ…。
でも上がってもいいかなって最近思いはじめましたww
いつにするかなぁ…。
やるとなったらキープとトンキがいる間、と言う事になるでしょうから…。
でも年内で時間そんなに多く取れる日あるかなぁ…。
またうっかり上がってそうなきゅひょにでした。



ではまた。
スポンサーサイト
コメント
ああぁ~!!
悔しいのう、悔しいのぅ(>_<)まさか負けるとは…腕の差ではなく間違いなく補正です(-。-)y-~(笑)今日一番の汚点っすゎ(爆)嘘です…きゅひょにさんほんま上手いすから完敗っすよ…。まっ!今日もきゅひょにさんと違って、自分はきちんと+3で帰りましたけどねぇ( ̄ー ̄)
証明したいなら早くレジェになってマッチしてはっきりさせましょ!とりあえず最強トンキでメダル稼ぎまくってください☆

たけぴーさん>こちらこそご挨拶せずですんません。土日は仕事柄、宝塚にはなかなかいけないのですがまたいらっしゃる時は行きますよ!またよろしくお願いいたしますm(__)m
2008/12/10(水) 01:23 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
がけっぷち
芦毛が間違ってレジェになっちまったオヤヂ参上w
Wメダル42枚でレジェに上がってどうするんでしょうねぇww
だって上がれると思わなかったんですよ

1勝目=タマモクロス@ダイヤモンドS
お相手はレジェライスとレジェソング
勝てると思わないじゃないですか??
でも千切って勝つw

2勝目=ジョリーダンス@阪急杯
単走(笑)

3勝目=シンボリグラン@ファルコンS
単走(爆)

あり得ねぇ~~~~~~~~~~~っ!!

まぁ順調に金玉減らして残り1枚、明日にはマスBに着地予定ですwww

ってなワケで、はやくきゅひょにさんもレジェに上がって下さい
でもって自分と同じギリギリの緊張感を楽しみましょう(ぉ
2008/12/10(水) 18:52 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>リアーナさん
あの皐月でのブレが怖いとです…。
トンキはそれでも最強ですよ!!

>おやびん(神)様
なぜそんなにもメダル減っているのwww
早いよwwwwww
てか阪急杯単走って珍しいなぁ、大概差追天国になると思ってたんですが。
神様、またマッチングが遠ざかって行ってるんですがwwww
2008/12/11(木) 02:08 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
