1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


引退と覚醒

今日ホームに行ったら3日連続リアーナさん先着w
まぁおれは最後方からの追込みですから届くはず無しな訳ですがw
明日…と言うか今日ですが、所用により仕事休みなのでほぼ閉店まで居座りました。

うーん、短距離って面白いねww




と言うことで今日は全国13戦。

初戦は愛知杯@キープユアスマイル
恐怖の不良馬場を恐れてスタミナ補正で挑んだこのレース、いきなりリアーナさんとマッチングw
良馬場だったのでちょっと損した気分。
道中はレジェスイープに終始外を走らされる。
まぁ何とかなるだろと仕掛けてみると予想以上に伸びない、隣でスイープ飛ぶw
パンドラ騎乗のリアーナさん、勝ってくれとせがまれたけど残り200の時点で脚色がまったく違ったから無理wwww
3着、何か後方にウオッカもいたみたい。


二戦目はマイネルデュプレ@京都金杯
うーん、こいつもよう分からん奴ですのう…。
とりあえず道中マスAスイープのケツくらい中盤から二列目へ弾かれる。
仕掛けたら微妙にブレ、うーん分からん。
5頭中3着。



三戦目イールター@小倉大賞典
もう得意となりつつあるこのレース、相手は逃げ、逃先4頭と絶好のシチュエーション。
リアーナさん曰く「負けると恥さらしですよねww」
ええ、きっちり勝たせていただきましたとも。
メダル+1


四戦目キープユアスマイル@フェブラリーの押し間違いで京都記念
相手はローレル、ディープ、ヘヴンリー、スイープ、そしてベガ。
これはベガの一人勝ちだよなぁ…。
と思っていたらスタートミス、最下位の危機orz
基本前目での差し乗りなので二列目だけど7番手まで上がる。
3番手ベガ、6番手内はヘヴンリー、残りは後方でカオス形成。
結局ベガでした。
おれは4着、出遅れ二列目ならこれが限界でした。


五戦目はマイネルデュプレ@ダービー卿
相手はワールド、リシャール、ヘヴンリー。
ヘヴンリー出遅れ、何故かおれの真後ろに。
おれ、追い込み馬だぜ?
結局そのせいで追い込み位置は取れずじまい、ワールドに逃げ切られるもクビ差まで迫る。
可能性を感じました。


六戦目はトンキニーズ@皐月賞
逃先3頭とかktkr!!
前でやりあっているのを見つつほぼ不利無しで仕掛け、一発目気持ち遅かったけど上々のムチ、これは追いつける!!


そう思っていた時期がおれにもありました。
残り150で謎の失速、考えうるのは
1.仕掛けミス
は、無いと思う。

2.スタミナ切れ
てかスタミナ余ってる。

3.実績
検証しようが無いので保留…。

4.隣で走ってたLv38タキオンとのレベル差
うーん、補正掛かるほどのもんでも無いと思う。

謎、実績補正と割り切る。
5着メダル放出。



七戦目はミスターシービー@天皇賞春
リアーナさん@ディープと遭遇、おまwwwwww
菊と同じように捲くろうとしたらみんな上がって行った件について。
そして外振ってムチ打ったら斜行した稲荷に当てられP馬密集地帯の後ろに放り込まれジエンド。
あれはない。
でもこれがシービーだよなぁwwwww
4着メダル放出。



八戦目キープユアスマイル@東海S
もうね、マスAのタイパラに終始斜めケツ入れられるわそのタイパラが残り1000から7番手のおれの前に出て直滑降とか舐めとんのかと。
そんなことするからP馬最下位になるんですよ、分からないかなぁ…。
ちなみにおれはゴールドアリュールに微妙に届かず2着。
タイパラUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee




九戦目トンキニーズ@金鯱賞
すべては実績確保の為に。
相手はタップ、パンドラ、トウショウボーイ。
ご馳走様でした。
メダル±0



十戦目イースター@福島TV
ここも何戦目だろうかなぁ…。
イースターの1800強いよ、Pramさん。
圧勝して引退の花道を飾る。


081210


序盤こそちょっと苦戦しましたが、後半は安定して稼いでくれました。
多分小倉大賞典が一番勝ち鞍多くて二番目に福島TVだと思います。
鉄板でした。
代わりに三度サンバレンティン投入。
苦戦中の香港C狙いです。
まぁ獲れなくても…。


十一戦目はアポロティアラ@セントウルS

0812101

面子のグロさが異常な件について。
まぁ今回は三連勝回避さえ出来ればと気楽に乗りました。
一応コンディション調整してです。
4着。
まぁそんなもんだよなぁ、と思っていたら隣からリアーナさんのダメだし。
おれ短距離ほとんど走ってないんで勉強になりました。




十二戦目はアポロティアラ@スプリンターズS
リアーナさんが出せ出せうるさいから…。


0812102


だからグロいってば…。



















0812103


あれ?
これは覚醒の兆しwwwwwwwwwwww
増沢さん、おれもやったよwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずスプリンター目指しますよwwwww



十三戦目はトンキニーズ@菊花賞
とりあえず手っ取り早く勝てたレース出して実績貯めたいのですよ…。

道中二列目を走らされましたが、残り1000でディープが後方へ直滑降。
グラポジ、ローレルを巻き込みグダグダの内におれは早々に仕掛け始め。
直線で連打開始、トップに立ったらブレはじめて焦りましたが何とか一着。
ディープさん、あざーすwwwww




と言う事で今日は+5、-2で累計66枚。
うん、目標までもうすぐ。
もうすぐレジェ逝くよwww

うーん、シービーは3200無理なのかなぁと思います。
動画見直した結果、ブレはじめが違いすぎる。
あれはキツイなぁ…。
そもそも菊の展開が奇跡そのものだったのでアレなんですが。
三冠は……無茶だろうなぁwwwwww




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
CB
自分はCBは完パラで使った事が無いのでなんとも言いかねますが、天春@稲妻2世はスタミナ十分にも関わらずラスト200くらいからブレブレになりましたねぇ
なのにダイヤモンドSは圧勝(笑)

因みにダイヤモンドSでは厩舎効果スタミナ☆5つでした

案外CBもスタミナ補正かけたらラストでブレにくくなるかも?
確信は全くありませんが(笑)
2008/12/11(木) 03:02 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
ktkr(`・ω・´)
ティアラSUGEEEE(;゚д゚)
このままアイビスも制して香港行っちゃってくださいヽ(`Д´)ノ

それにしてもイースター強杉www
2008/12/11(木) 11:30 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
No title
アポロティアラ強いですね。
覚醒しちゃうんじゃないですか?ww

この間のアサクサとCBの件・・・・・・
最悪ですね、僕だったら流れで引退させちゃいそうですww
2008/12/11(木) 16:39 | URL | ?EXE? #-[ 編集]
アポロの覚醒は…
自分のお陰といっても過言ではないでしょう( ̄ー ̄)(嘘)彼を地雷といい続けてた某柑橘類レジェさん!彼は出来る子でしたよ!
とりあえず間に合いそうだったのでスプタSをごり押ししましたが、まさか勝ってしまうとは…いやはやお見事でした!初めて熱い握手を交わしましたね(笑)
流石に☆がぴよらなければ厳しいかもですが、爆心と世界は殺れそうですね。昨日の仕掛けを忘れず、海外旅行行きましょう!
2008/12/11(木) 16:58 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
アポロオメ!
自分のシービーも皐月以来鳴かず飛ばずでダービー2着が今のところいい成績w
レジェイナリ空気嫁wwww
三冠よりまずもう1勝が遠い…(笑)
2008/12/11(木) 22:27 | URL | ハピネス #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>おやびん(神)様
おれ、菊も春天もスタミナ☆5での挑戦でしたのでどうなのか分かりません…。
良馬場でしたし、無理かもしれません…。

>増沢さん
アイビスは回避しましたがやっちゃいましたww
イースターは鉄板馬ですよ、本当に強い…。

>?EXE?さん
覚醒しちゃいましたw
というか長距離持続追込みは仕掛けミスるとそんなもんです、やるなら覚悟お願いしますww

>リアーナさん
旅行帰りに宮記念寄ったら勝てそうな雰囲気に燃え上がりました!
が、勘違い無きよう。
アポロティアラは牝馬ですよ?

>ハピネスさん
おれも残り二冠、先が長いと言うか今日は存在自体忘れていました…。
2008/12/12(金) 00:51 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
