1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


決戦は日曜日?

今日ホームに着いたら予定通り関屋記念週でした。
ということはです、明日行くと十中八九エリ女±1週くらいなので一年待ちとなります。
明日は8時には帰らねばならないので普通に不可能です、と言う事で多分日曜日。
あー、でも用事あるし日曜もタイミングよく行けるかどうか微妙だなぁ…。
でもまぁ日曜でよろしくお願いします。

以上、関係者にしか分からない業務連絡でした。

と言う事で今日はその仕込み。
獲りたいレース出しつつ二連勝が理想なのでシービーとかマイネルデュプレとか普通に使っていきました。


初戦はシービー@菊花賞
前回の勝利がフロックで無い事の証の為に!!


…フロックでしたorz
直線で欽ちゃん、ルドルフの真後ろに行ってそのまま刺さって終了。
微妙に伸びたおかげでメダル剥奪は辛うじて無し。
が、まぁ突き放されましたね。


二戦目はちょうどタイミングよく完成したアドマイヤヘッド@尾張S
増沢さんちのヘッド君かなりできる子みたいでして当方も期待しておりました。

単走キタ━(゚∀゚)━!
そりゃまぁ誰も予選でオープンなんか敢えて出そうとなんてしませんよねww
手堅く一勝目。



三戦目はマイネルデュプレ@京都金杯
相手はクロフネ、スイープ、リシャール、ヘヴンリー、アマゾン。
グロかとです。
もうね、終始マスAアマゾンのケツくらい続けてですね…。
9番手まで弾かれるわスタミナは減るわでどうしようもありませんでした。
6着メダル放出。



四戦目はキープユアスマイル@小倉大賞典
前目が固まってくれるかと思いきやブルボン、ウオッカ、アマゾンとの対戦。
とりあえずいつもどおり7番手の何ちゃって先行位置確保。
真後ろの9番手アマゾンはともかく口には出せない変態チックなジョッキー名のレジェ騎乗ウオッカが追い込み位置に待機していて非常に恐怖でした。
三重県の今見たら累計ゴールドランキング39位の方ですよ。
正直頭おかしいんじゃないかと思うジョッキー名ですね(ぉ
ブルボンはまぁ歯牙にもかけてませんでしたね。

そして勝利。
仕掛け勝ちですね。



五戦目、マイネルデュプレ@ダービー卿
の予定が、カードセットしたらドバイGSの文字が。

誰だ?


キープだ!!
と言う事で急遽予定変更してキープユアスマイル@ドバイゴールデンシャヒーン
これがキープラストラン、正直単走が欲しかったです、連勝的な意味で。


0812123


何かいるし…orz
バクシンオーはともかくヘヴンリー邪魔すぎ。





0812124


それでも勝つ。
マスAさん、
おれを敵に回すには君はまだ未熟っ!
あまりの嬉しさにちょっとガトー風に調子乗ってみたwww



0812121

本当にG3で頑張ってくれました。
アンタレス3戦3勝とか結構神掛かってたと思いますw
実績低い序盤が安定しないのはもう宿命です、諦めました。
次回はD馬差追最後の一頭、グラスポジションを入厩させる事にしました。




ということで今日はメダル+2、-1の累計70枚。
そして


0812122


リーチ掛けてきましたww
まったく安定しなかった前回のグラマス時代が嘘のように安定して勝ち負け出来ているので気分がいいです。
が、稼ぎ頭だった二頭が相次いで引退したため、結構今後が心配。
まぁ何とかなるでしょ、うん。


今日でようやくD馬20頭目、通算21頭カードを光らせるのに成功しました。
100枚越えとかやらかしている某木幡さんとか本当に尊敬しますよ…。



と言う事で再三申し上げますが、

日曜予定です、お忘れなく。
明日は調整と調教だけにちょっと行くかもしれません、行かないかもしれません。
そんな感じで。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
おかしな名前w
こんばんは。
ウチのCBもやってくれましたです!
詳しくは後でブログに書いときますw

累計39位と見て確認しちゃいましたよw
で、ちょっと見てみると、13位にもおかしなネームが、しかも三重w
何でしょう?ww
2008/12/13(土) 00:54 | URL | エリシオ #-[ 編集]
日曜日
メガロで待ってますよ~(^^)
塩漬けでふやけたトウカイワイルドの雄姿を、凱旋門制覇してのレジェ復帰の瞬間をお待ちしてますよ

その際は大会決勝には出ちゃダメですよ~(笑)
2008/12/13(土) 00:58 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
レジェ昇格
もうレジェのようなもんじゃないですか~
相変わらずマスC⇔Dループを続けている俺が
へタレに見える(客観的に);^^

それにしてもタイトルがorz
ドリカムw
2008/12/13(土) 10:37 | URL | 北川 #-[ 編集]
日曜ですか…
称号もいつの間にか『怪物』になり、遂に初2ちゃんデビュー果たしましたリアーナです(笑)

宝塚連合は絶対ケツも報復もしないのに。実際昨日も故意にやってないし気をつけてた自信ありますもん。まぁ自分の話題はさておき…明日ですね、わかりました。自分はいけないのが鬼残念っすが、吉報お待ちしております\(^-^)/
出遅れてまさかのハナ差二着…orz とか期待…いゃマジ辞めてくださいね(笑)
2008/12/13(土) 16:30 | URL | リアーナ #k9MHGdfk[ 編集]
初めまして
初めましてーー

私、最近ホースライダーズをしている
tatuといいます。

ホースライダーズのブログを探していて
たどりつきましたー

凄くCDの馬の情報がありますねー

また良かったらいろいろ教えてください

よろしくお願いします。
2008/12/13(土) 16:31 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
日曜で金!
勝ったレースを思い出せずだらだらと負けまくっている我がシービーw
何かが・・・何かが足りないのだよと探し続けて早何戦だろう(笑)
キープ最高の引退レースでしたね(^^)
日曜の活躍期待してますwwww
2008/12/13(土) 18:07 | URL | ハピネス #-[ 編集]
No title
いよいよ明日ですか、がんばってください(・∀・)!
そして自分はというとですが
マスAになりました(50枚テラギリギリです
これでもしかしたらきゅひょにさんとマッチできます(*´ω`*)
ですが金欠のため2週間ほどプレイは厳しいです\(^o^)/

次の日記では金玉もってる事を祈ります!
それではまた~
2008/12/13(土) 20:51 | URL | Klik #QXewu7bg[ 編集]
No title
こんばんわ。
キープユアスマイルおめでとうございます。
北川さんの言うとおり、もうレジェですねwww

自分はこの間、神戸歩いたんですがメガロックの場所が分からないんです;;
設定は良いんでしょうか?
僕がその時行き着いた店はCOOという店でした。
2008/12/13(土) 21:19 | URL | ?EXE? #-[ 編集]
凱旋門賞
絶対に負けられない戦いとはまさにこの事か…(__;…

あなたの夢は武豊のディープインパクトか、それともアンカツのキングカメハメハか?

私の夢はトウカイワイルドであります。
2008/12/13(土) 23:48 | URL | みかん。 #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
>エリシオさん
宝塚オメですw
これで誰か春天獲ったという知らせが入れば凱旋門賞見えてくるんですが…。
無理ッスねwwww
名前の方はもうね、恥ずかしくないんでしょうか…。
おれにはその辺よく分かりません…。

>おやびん(神)様
それは無理ッスww
京都からわざわざいらっしゃる宝塚連合の名誉顧問と今おれが勝手に任命したたけぴーさんがいらっしゃる予定ですしw
そもそも決勝残ってるかかなり微妙です(爆

>北川さん
こういうときスタートミスったり差追勢に囲まれたりCPUディープがぶっ飛んでいったりと勝てないのがおれクオリティなのです…。

>リアーナさん
どうみても私怨としかいいようが無いような…w
有名税ですね、ご愁傷様です…。
言うなぁ、スタートミスとかいうなぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!www

>tatuさん
はじめまして、よろしくお願いします。
うーん、情報としてはかなり微妙な駄文ばかりで申し訳ない限りですが、楽しんでいただけたら幸いです。
ちなみに当方CD馬ではなく、D馬専門ですのであしからずw

>ハピネスさん
何なんでしょうね、彼はw
おれも勝ちから遠ざかってばかりです…。
キープユアスマイルは道悪に弱いと言う欠点持ちですが、それを我慢すればかなり強いです。
一度お試しあれ。
とりあえず明日、頑張ります。

>Klikさん
金玉持ってもすぐ分捕られて落ちると思います(何
とりあえず対戦楽しみに待ってますよ~。

>?EXE?さん
いやいやいやいや……。
メガロックの場所は
http://maps.google.com/maps?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&safe=off&q=%E9%81%8A%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%20%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF&revid=1904221642&resnum=0&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
ここです、いかがでしょう?

>みかんさん
あなたの、わたしの夢が走ります!!
2008/12/14(日) 02:01 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
