1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


戦慄のハピネス現る

もうね、今日は何があろうとこれでネタ終了な気がしますよ…。

今日は所用がありましたので午後2時半ごろからぺちり開始、ホームにはすでにたけぴーさんが待機しておられました。
到着時はAJCC、目標までシングルで黙々と…と思っていたら見慣れない方が話しかけてきました。


「はじめまして、ハピネスです」
おおー、初会合だぁ、とその時は軽く考えておりました。
何せどこの方が存じませんでしたので。


おれ「どこからいらしたんです?」


ハピネスさん「北海道です


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



とりあえず噂の追い込みデッキは圧巻の一言でした…。
あれは勝てんよwww

せっかくいらして下さったのに当方呼び出しくらい最後ろくにお相手出来ずグダグダのまま解散となってしまい申し訳ないです…。

今度はおれが……無理ッス、勘弁してくださいwwww



ということで今日は全国11戦行ってきました。
育成長かったので明後日くらい完成予定だったハイフレンドトライが今日帰り際に完成、明日から本格投入を検討中ですww




初戦はトウカイワイルド@凱旋門賞

このレースはすぐさまうpしたのでそちらをご覧下さいな。




動画には書けなかったのでここで一言。

ディープ、空気嫁。
こうしてトウカイワイルドの最初で最後の挑戦は終わりました…。
ほぼベスト騎乗だと自負しているので後悔はありません。
トンキニーズがきっと勝って来てくれるはずです…。



二戦目はアドマイヤヘッド@福島民友C
単走乙、こいつ出走して2戦、ともに単走だったり。
まぁ連勝したいので願ったり叶ったりですよね。



三戦目はマイネルデュプレ@スワンS
こっちも単走狙いでしたが運悪くワールドとタイマン。
ちなみに京都外回り短距離ほど地雷と感じるものはありません…。
2着、メダル-1


四戦目はヴィクトリーラン@福島記念
こいつの初戦です、冷静に考えて京都中距離辺りで脚質確認くらいするべきだったかなと思います。
タップに半馬身届かず3着、メダル-2
初めてにしてはまぁまぁいい脚出せたとは思います。


五戦目はアドマイヤヘッド@尾張S
またもや単走、手堅く。
1勝目。



六戦目ヴィクトリーラン@小倉大賞典
逃げるヴィクトリーを鋭く差すも追い込んできたスイープにやられて2着。
まぁローレルには先着しているので仕掛け自体は問題なかったかなと思います。
こいつはどうも瞬発系のよう、今後の期待大です。



七戦目はトウカイワイルド@京都記念
封印を解かれ巴里帰りの彼の帰国後初レースは

0812141


今期の皇帝が相手でした…。



が、

0812142


後から



0812143



差して



0812144



勝利!!
トウカイワイルド、さすがです。
隣で某柑橘類が感心しっぱなしでしたw
一勝目、メダル-1



八戦目はマイネルデュプレ@ダービー卿CT

0812145

リシャールとタイマンでした。



0812146

出遅れてくれたので余裕でした。
まぁ出遅れて無くても差す自信はありましたけどねww
これでリーチ!、メダル±0



九戦目はメジロトンキニーズ@皐月賞
天皇賞春とどちらにするべきか非常に悩みましたが、トンキ三冠達成を優先させました。

0812147


勝利フラグキタ━(゚∀゚)━!


0812148


馬群を割ってキタ━(゚∀゚)━!


0812149



金玉キタ━(゚∀゚)━!




081214a



レジェ昇格キタ━(゚∀゚)━!



永かった、非常に永い一月でした…(;つД`)
惜しむらくはトウカイワイルド…。
まぁ仕方ありません。



十戦目はメジロトンキニーズ@日本ダービー
レジェの初戦を最高峰レースから、三冠賭けての挑戦です。



081214b



死亡フラグキタ━(゚∀゚)━!
何気にたけぴーさん騎乗グラスポジションがいるところがポイントww



081214c


それでも勝ってキタ━(゚∀゚)━!
いつものなんちゃって先行大炸裂でしたw
これで三冠達成、いよいよ地獄のディープローテに挑戦ですw
メダル赤+1、金+1



十二戦目はトンキニーズ@宝塚記念
正直天皇賞春が一番自信あるのでこれを最終戦にしたいと思ってます。
この時点で残り18回、まぁ仕掛け試しってのもありましたしね。

081214d


面子グロいです…。
これがレジェ界ですか…。




081214e


それでもトンキ飛んでキタ━(゚∀゚)━!



081214f


けど届きませんでした…orz
仕掛け遅いと言われましたが、むしろ早いような感じがしてなりません。
うーん…。
要研究と言う事で。



ということで今日はメダル赤+1、金+6として
レジェ昇格累計メダル赤71、金6としましたww


081214g


温泉嬉しいよ温泉ww


とりあえず明日、と言うか今日ですがまた朝早いのでこの辺で。
レスとか右上の一覧の更新は帰って来てします…。




ではまた。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
リシャールに乗ってた者です!

すみません…ヘタクソなんです(;_;)

何度かマッチしましたね。
またよろしくです!
2008/12/15(月) 02:51 | URL | ぶらいと #-[ 編集]
やっぱり輝きましたねw
トウカイワイルドはウオ~~~~~~~!!。。。↓
な感じになってましたよねwwww
その後の3連勝は皆さん1勝ごとに拍手で盛り上がってましたしね(笑)
トウコンのドバイも空気読まないレジェイナリに半馬身差で負けましたし、厩馬コラ~~~!って感じですよねw
あのデッキは正直勝てませんが何とか現状維持しております(笑)
厩馬もおりますが皆初騎乗の為メダルゲットまで多少時間がかかりますしねw

>みかんさん
たまーに差追いをさらに差しきってくれたりするんですよw
まあ妨害されまくりで乙なことが多いですけど(笑)
2008/12/15(月) 06:01 | URL | ハピネス #-[ 編集]
おめ
レジェ復帰オメです♪

ウチの芦毛はレジェ復帰厳しそうですw
駄菓子菓子!!
本日ミラコーが菊花賞を圧勝!!
稲妻二世が完成!!
リシャールも完成間近
頑張る気になってきましたので、伝説のD氏を追いかけますよ~!!!
2008/12/15(月) 06:01 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
どうもーー
トウカイワイルドすごいですねーー
凱旋門賞まで行くとは

こちらはやっと昨日Dのグラスポジションが
仕上がりました。

実績を上げるまで大変と思いますが
頑張って、「旋律のD」みたいに
凱旋門まで登り詰めたいと思ってます。
2008/12/15(月) 08:41 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
お久しぶりです
レジェ復帰おめでとうございます(・∀・)
ワイルドは残念でしたね。ホントにディープ空気嫁だし。
私も復帰目指して頑張りまーす。

っていうかハピネスさんwww
羨ましすぐるw
2008/12/15(月) 09:01 | URL | ふぁん #.1nQIfG.[ 編集]
もう届かない
レジェいいですね~
俺もそのくらいうまければorz
とうとうマスDでも負けてメダル流出とか・・・
2008/12/15(月) 09:14 | URL | 北川 #-[ 編集]
祝、復帰!
レジェ復帰とトンキ3冠オメです!
動画見ました。
またしてもディープ…w
そしてトンキが出てましたねw

ハピネスさん、どんな遠征ですか?w
2008/12/15(月) 11:20 | URL | エリシオ #-[ 編集]
No title
低クラスで出走条件満たす & サブカの影響で凱旋門は結構マッチ率高いですよね。
マスAの小生はディープ単走で何とか取れましたけど、二度目は正直無理ですわ。


2008/12/15(月) 13:11 | URL | ドスカラス #-[ 編集]
惜しーーーー
まさにディープ空気嫁wwwww
でも凱旋門挑戦だけでも十分賞賛に値しますですよ(`・ω・´)



あと、増沢ブログにてよく目にする馬がデビューしている件w
やつは走りますぜ(`・ω・´)

2008/12/15(月) 14:05 | URL | 増沢 #fC.Rinwo[ 編集]
おめでとうございます
心から、おめでとうと言いたいです!

是非とも、厨馬ばかりのレジェ界に旋風を巻き起こしてください!
木幡も頑張って温泉はムリでもプールを目指しますw
2008/12/15(月) 15:37 | URL | 木幡初広 #-[ 編集]
レジェ昇格
おめでとうございます!
これからさらに伝説を作っていってください!
2008/12/15(月) 18:17 | URL | Klik #QXewu7bg[ 編集]
温泉!
レジェ昇格おめでとうございます!

ワイルドは残念でしだか、次に期待!


マッチした際は、遠慮なくぶっ差してくださいね(笑)

PS;最近みかんさんの扱いっすねw某柑橘類ってww
2008/12/15(月) 21:51 | URL | ぱんちょ #yTcoIWD.[ 編集]
復帰おめ
改めましてレジェ復帰おめです。

それとトウカイワイルドの動画も見せてもらいましたが、やはりディープとヨーイドンしたら厳しいですね。

今のきゅひょにさんの腕ならGメダルも順調に増えていくのでは?

最近の俺は全然勝てなくなり自重気味ですが・・・

2008/12/15(月) 21:55 | URL | ぽめ #-[ 編集]
う~ん
何回見ても悔しいのぉ。。
勝手に自分の夢にしてたもんでorz

しっかし、昨日は色んなことがありすぎでしたw
トンキでレジェ復帰。オメです!
次にレジェ初戦でのマッチング!!
(狙い通り。やったw)
そしてワンツーフィニッシュ!!!

でも、やっぱハピネスさんの強襲ですねw
自分が完全にかすんでましたもんwww
2008/12/15(月) 23:01 | URL | たけぴー #-[ 編集]
とりあえず…
金玉ちょ~ぉだい♪
ヽ( ̄∀ ̄)(笑)
北海道からわざわざ来てくれるファンがいるなんて、ブログ管理人冥利に尽きるのでわ?
それ程ココは面白いです(^-^)
凱旋門…マッチする事自体悲劇の様な…。お互い必死で3連勝してる訳で(>_<)
トンキちゃんで俺嫁さん越えしか無いですな!
2008/12/15(月) 23:52 | URL | Zepp #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
皆さん祝福コメありがとうございました!!


>ぶらいとさん
はじめまして、コメありがとうございます。
いやいや、何をおっしゃっているのやら。
レジェキープがいかに難しいかおれ今日身をもって思い知りましたよ…。
これからも当たるでしょうからこちらこそよろしくお願いしますね。

>ハピネスさん
お疲れさまっした!!
皐月に必死で見れてませんでしたが、トウコン残念でした…。
正直単走連覇で来れたりする稲荷とか本当に自重して欲しいものです…。
いつか追い込みデッキが一世を風靡する日を心待ちにしていますよww

>おやびん(神)様
いきなり陥落の危機です、おれは一体どうすれば…。

>tatuさん
当方以前グラスポジション育てたとき一勝も出来ずに引退したという伝説を作りました。
使い方、教えてください(何

>ふぁんさん
ハピネスさんは本当に想定外でしたww
さすが道産子、ちょっと散歩のスケールが違う!
…失礼しました。

>北川さん
多分ですが、遠からずおれもそちらにお邪魔する事になると思います…。
現状にレベル補正とか付いてきたら本当にプレイ続行不可能ですよ…。

>エリシオさん
またもやディープ…。
ちなみにトウカイワイルド初敗北も相手はディープでした…。
うぐぅ。

>ドスカラスさん
はじめまして、今日マッチングしましたよね?
実験中の仕掛けを邪魔されてお見苦しいところを…。
とりあえずまた凱旋門いけるよう頑張ります。

>増沢さん
やつはできる子っぽいのですが、いかんせん乗り手の腕がついて来ていません…orz
頑張ります…。

>木幡さん
どうも旋風を起こす前に実績不足で下に落ちそうです…。
うごおおおおおおおお。

>Klikさん
正直レジェ安定まではかなり壁が高いようです…。
頑張って行きます…。

>ぱんちょさん
ワイルドに「次」はありません、中距離馬なので。
低ランク低レベル時の補正で乗り切ったので、おれの腕ではもう不可能な領域なのです…。

>ぽめさん
増えません、減る一方です…。
実績さえあればそうそう遅れを取るような事は無いと思いたいのですが…。

>たけぴーさん
悔しいです…。
本当に…。
またグラマス落ちそうなので今度こそ金下さい(何

>Zeppさん
トンキはともかくディープは単走が頻発するイメージがあるんですけどね…。
実際はそうでもないんでしょうけど。
ともあれ二度目が無いトウカイワイルドには勝たせてやりたかった…。
あ、メダルは挙げるほどもっていませんのであしからず…。
2008/12/16(火) 01:29 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
ズバリ!!
「顰蹙のSS」(読みは「空気嫁w」)ってサブカを作って息抜きするしかないでしょう(爆)
2008/12/16(火) 02:16 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
