1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。

スポンサーサイト


-3

おれに実績を!!(挨拶


D馬でレジェキープは正直無理なんじゃないかといきなり思いはじめた今日この頃でありました。



ということで今日は11戦。
勝てそうなところで取りこぼしがあるって言うのはもはや致命的。
これが今日の総評ですかね。


初戦はヴィクトリーラン@オクトーバーS
スタミナ残量から2400はキツイのかも知れません、こいつ。
直線ビロンビロン、終了でした。
相変わらずこのレース、獲れません…。
メダル赤-1、金-1



二戦目ハイフレンドトライ@菊花賞
仕掛けミスりました…。
もう少し連打我慢すれば展開変わっていたでしょう。
メダル赤-2、金-2




三戦目トウカイワイルド@天皇賞秋
ディープとウオッカがぶっ飛んで行きました。
単差しの限界をひしひしと感じたレースでした。
メダル赤-2、金-2




四戦目トウカイワイルド@ジャパンC
直線で目の前にCPU放り込まれ憤死しました…。
どうあがいてもそこからでは無理ですよね…。
メダル赤-3、金-3



五戦目アドマイヤヘッド@尾張S
仕掛けはほぼ完璧だったもののバクシンオーに刺さり憤死。
うがー。
メダル赤-3、金-3




六戦目はヴィクトリーラン@小倉大賞典
直線仕掛け時の脚色はおれが一番良かったんです。
が、先行していた某掲示板のへっぽこさんに刺さり伸びず死亡、放出…orz
あがー。
メダル赤-4、金-4



七戦目メジロトンキニーズ@阪神大賞典
アサクサキングスと初対戦の今回、実験的な仕掛けで挑戦。
ムチ打ったら張り付くもライスの大欽ちゃんに巻き込まれ結局その仕掛けが正しかったのか分からずじまい。
少なくとも可能性は感じました。
まぁ放出無かったしいいか。
メダル赤-4、金-4



八戦目マイネルデュプレ@ダービー卿CT
ウオッカを、リシャールを、トーホウレーサーを。
最後方からすべてをぶち抜いて行きましたwww
今日ようやく勝利、これは辛い戦いだ…。
メダル赤-3、金-3




九戦目ハイフレンドトライ@天皇賞春
仕掛けも万全、リズム打ちもスタミナ補正状態で限界まで引っ張って仕掛けるもルドルフに届かず2着。
早く実績貯めて瞬発補正に切り替えたいです…。
メダル変動無し。



十戦目ヴィクトリーラン@金鯱賞
実績の影響でしょうか、急に足が止まりました。
仕掛け自体はそう悪く無かっただけにがっかりです…。
メダル変動無し。




十一戦目メジロトンキニーズ@宝塚記念
意味不明な挙動をするルドルフに翻弄され二列目走らされるわ仕掛け遅れるわで散々でした。
うーん。
メダル変動無し。





と言うことで今日は両メダルとも-3枚、累計68と3枚になりました。
ヘタレすぎて泣けます。
あまりのヘタレっぷりに現実逃避して今日ずっと隣のカードビルダー観戦してたくらいです…w

実績無いのは致命的な気がしてきました。
いまさらですが。
実績不足で戦力に数えられない馬ばかりなのにそれで戦っていかねばならない現状、こりゃ維持きついわ…。
正直レジェキープに何のこだわりも無いので落ちてもいいんですけどね。
さすがに温泉はありがたい存在なので未練はありますけど。

無くしてわかる、イースターのありがたみ。


明日にはグラマス落ちてそうなおれでした。

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
実績
先行に乗ってる限りはあまり気にならないんですが、やはりごちゃつく位置取りになる脚質では問題になるんですねぇ。。。

今の縛りでレジェキープするには、育成完了後は単走覚悟でローカルドサまわり→実績5以上になってからG1チャレンジって流れになるんでしょうか。。。

とにかくファイトです!!
2008/12/16(火) 03:45 | URL | おやびん(笑) #tHX44QXM[ 編集]
おやびんパワーか?
昨日おやびんと一緒に叩いていたわけですがなんと奇跡が・・・・シービー3冠達成!!!!
ダービーはルドやローレルもいたわけですが伸びてキタ~~~~~wwww
菊は差し2頭とでありがたくいただきましたw
その後札幌にて宝塚を勝利し大いに盛り上がりwww
阪神を単走勝利してきました!
来ましたよ凱旋門リーチwwwww

ちなみにあまり宝塚では振るわなかったトールポピーが実績が溜まってきたら3連勝中です(笑)
tueeeeee!!!!
2008/12/16(火) 10:15 | URL | ハピネス #-[ 編集]
No title
大賞典で御一緒したルドルフです。
トンキは絶妙の仕掛けに見えたのに凄い勢いで左に流れて行きましたよね。
つか、ライスはあれで勝っちゃうのが納得イカナイザー
2008/12/16(火) 11:44 | URL | ドスカラス #-[ 編集]
No title
レジェキープは大変のようで・・・
でもとにかくがんばるしかっ!(´・ω・`)

そういえば、当方ハピネスさんとマッチさせていただきました?
月曜の夜、大阪杯でカンパニーに騎乗していた
マスAの『Klik』です(´・ω・`)人違いだったら申し訳ない
デビュー戦だったのでメダル取られない事だけで精一杯でした\(^p^)/
でも追い込み 楽しい(*´ω`*)
現在メダル51枚(´・ω・`)早くきゅひょにさんとマッチしたいぉ
2008/12/16(火) 11:48 | URL | Klik #QXewu7bg[ 編集]
レジェンドジョッキー
赤玉とは別に金玉wが
あるのがやっかいですね~
まあ、自分には縁のない世界なんで;^^
そもそもGⅠをあまり勝ってないからねぇ…
2008/12/16(火) 16:36 | URL | 北川 #-[ 編集]
確かにー 実績は大変ですね
確かにCD馬で実績上げるの大変ですねーー

こちらも今「グラスポジション」「イースター」
を実績上げにレースG3・G2など出してますが
最後の直線で絡まれたらなんか伸びがないというか??
やはり、G2などでは実績6~7はいるんでしょうか??
2008/12/16(火) 23:06 | URL | tatu #4Z88OPSM[ 編集]
なにを
弱気なことをっ!

でも、たしかに実績は・・・つらいっすね。。
自分も初めてD馬育ててみて、実感しました。

金1枚預かってますから、週末まで耐えてください^^

>ハピネスさん
シービーが3冠???
凱旋門リーチ???
すごすぎっ!!!
必ず権利とってください。
そして凱旋門は宝塚で走りましょwww
2008/12/16(火) 23:58 | URL | たけぴー #-[ 編集]
コメントをいただいた皆さん
とりあえず落ちましたorz

>おやびん(神)様
というかむしろ単走下さい…。
そんな気分です。

>ハピネスさん
とりあえず、アレです。
Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!

>ドスカラスさん
今日同じ仕掛け試したら最後足りませんでした。
要研究です…。

>Klikさん
頑張りむなしく…。
グラマスで頑張りますよ!

>北川さん
まぁおれも正直グラマスでもいいかなぁと思いますが。
普通にランカークラス出てきますし、グロさはそう変わりません。
温泉があるか無いかだけですよね?

>tatuさん
おれの予想ですが、G3は初期状態でも無問題のはず。
G2は4.1以上、G1は6.1以上が経験上安定してきます。
イースターはガチですよ、頑張ってください!

>たけぴーさん
無理ッした!!
再度上がったときにまとめていただきます(何
2008/12/17(水) 01:41 | URL | きゅひょに #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
