1. 無料アクセス解析

グダグダなアーケードゲーム日記

何かグダグダ書くらしい。



生きてる人、いますか?

おれは死んでます(ぉ
休みはないわなぜか給料は振り込まれてないわ会社のETCカードは期限切れで高速代立て替えてるわ……orz


それでもゲーセンには行くんですけどね!
最近はホスラはそこそこにWCCFばっかりです。
いつの間にかチーム内がミラン色に染まっている今日この頃、
マルディーニ⇔ピルロ⇔ガットゥーゾ⇔カカ⇔インザーギ
のラインがアツすぎて初期からの面子が空気ですw
昨日、自身初のATLE引きましたが、今の面子を崩してまで入れたいという気にはならんなぁ…。
名前出てこないけどイタリアのボランチのオサーンです。
どうでもいいですね、わかります。
続きを読む

業務連絡

突然ですがmixiIDを新しく作りますた。
PCの方は左上にID書いてます。
携帯の方は「戦慄のD」で検索してみてください。

以上、業務連絡終わり。

不具合

昨日長文書いたんですよ長文。
アップしようとしたらサーバーエラー\(^o^)/
きっちり何も反映されませんでしたよ…(;´д`)

今日は菊、秋天出走出来たら行きます、できなくても行きます、ですぐ帰ります…。

ホスラとは関係ないですが

3日前くらいからPCの調子が最悪で、というかHDDがカンカンうるさくなってあぁ買い替え時だなぁというきゅひょにです。

該当HDDだけ交換すれば財布的にも精神衛生上もさらにゴミ分別も楽なんですか、10枚もあり且つ管理をほったらかしだったのでどれか解らん(^^;


ので一式揃えてしまうかと考えています。
ちなみに自作派です。
どっちにしろ年末には一式買い替える予定だったのでまぁいいかと今電車に揺られてます。
そろそろブラウン管モニターとおさらばが今年の目標でしたが、無理だなぁ…。

テンプレ変えました

まぁ来る人も少ないですしそう混乱もないでしょう。
別にいいですよね?
ついでにリンクも追加。
まぁ常識と言うかテンプレというかな3つだけですけれど。


もしご覧になった方で

・おれもリンクしやがれ!
・このブログをリンクしてやるぜ、ありがたく思え!
・お前はもうリンクしている…。
・etc

みたいな奇特な方いらっしゃいましたらコメくだしゃい。


今日は何時からムチ打ちに行くかな…。

ではまた。
現在入厩中のD馬たち
トウカイワイルド
メジロトンキニーズ
グラスポジション
ニシノシンフォニー
ハイフレンドトライ
メイショウトウコン
コスモオースティン
(以上Ver.1)

モチ
ナナヨーヒマワリ
トウショウカレッジ
トーホウシャイン
カゼニフカレテ
(以上Ver.2ロケテ)

プレミアムボックス
ピカレスクコード
(貰い物のVer.2)
リンク
JRAからのお願い
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター
なんか
